アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心と自然の調和

北区
バイト・アルバイト求人を探す
北区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

北区ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果7件 / 平均時給1,433

北区で人気のお仕事

住友不動産建物サービス株式会社
マイベストジョブ

マンション管理スタッフ

仕事内容

住友不動産グループ/hkf25029aの求人情報 賞与あり/マンション管理員/築浅マンション/社保完備 《ここがおすすめ》 ■当社へ入社した方のほとんどが未経験START! ■安心・安定の住友不動産グループで働けるチャンス☆彡 《研修制度について》 ▼現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください! ▼マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。 《先輩社員の前職》 ホテルのナイトフロント・ナイトスタッフ、 警備業界、施設管理、営業職、マネジメント職 保育士、介護、一般事務員、ドライバー、 清掃員、受付、アパレル、調理師、工場勤務、 製造業、コールセンター、等 異業種からの転職大歓迎◎ 当社へ入社した方のほとんどが未経験からのスタートです! 【募集職種】 マンション管理スタッフ 【仕事内容】 住友不動産建物サービスが管理する、 ファミリー層・ビジネスパーソンの方を中心とした、分譲マンションの管理人さん業務をお任せします。 <具体的には> □受付業務 (入居者様の対応、引越業者への指示、共用施設の予約管理など) □点検業務 (施設・設備の巡回点検、無断駐車の確認など) □立ち会い業務 (共用施設工事実施の立ち会いなど) □報告・連絡業務 (案内文の掲示、スマホでの簡単な写真撮影・報告など) □清掃業務 (マンション共用部の日常清掃、敷地内のごみ拾い・ごみ収集など) <直接フィードバックをいただけるお仕事> ただ一人で巡回するだけでなく、 受付・立ち会い業務などを通じてお住いの方と関わる機会も。 「ありがとう」の声がやりがいに繋がります! ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給21万円~ 各種手当あり 月給 211,000円 賞与あり ※モデル賞与(年間)240,000円 【勤務地】 東京都北区 【最寄駅】 赤羽駅 徒歩9分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約更新について 】 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 【契約更新の上限について】 あり(最長72歳の誕生日の前日までの更新) 【勤務時間】 7時30分~21時30分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 <シフト制> ①7:30~16:30 ②12:30~21:30 〈休憩時間〉 60分 【休日休暇】 有給休暇 <休日> □シフトによる □年末年始(12/31~1/3) <休暇> 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ・時間外手当別途支給 ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) ※65歳以上の場合、待遇に変更がある場合がございます。詳しくはお問い合わせください。 【求人番号】 J01321181 (T03) 【住友不動産グループ/hkf25029aの注目のポイント!】 応募をご検討中の方へ 【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンション管理員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 【PRポイント】 【レクリエーション】 ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・キャリアチェンジ応援制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり 【求人ジャンル】 軽作業、警備員・施設管理 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 住友不動産グループ/hkf25029a 【選考プロセス】 ▼【WEB応募】 「今すぐ応募する」ボタンよりご応募ください。 ↓ ▼【書類選考】 ご応募後、書類選考をさせていただきます。 ↓ ▼【面接(1~2回)】 書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル ※勤務地とは違いますのでご注意ください ★WEB面接実施中! ※ほとんどの方がWEB面接経験ありません◎  やり方に不安がある方にも、丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい♪ 【担当者からのメッセージ】 弊社では応募情報を確認させていただき、書類選考を通過した方へのみ、ご連絡させていただきます。 予めご了承の上、ご応募ください。

地元セレクションアイコン北区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社旺栄
    しゅふJOB

    ビルの設備管理スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------学歴・経験不問◎ベテランスタッフがしっかりサポートします!駅チカ徒歩5分だから通勤ラクラク♪まずは気軽に相談だけでもOK! ---------------- 仕事内容 ----------------公共施設内での常駐、巡回設備業務をお願いいたします。 【午前中】 ・水道、電気、ガスなど設備の検診 ・空量関連の機械運転 ・館内イベント会場設営のヘルプ ・点検後の日報登録 【午後】 ・巡回点検および修繕 →館内のトイレや排水溝の詰りを取り除いたり、  ネジの緩みを締め直す作業をお願いいたします。 ・外注業者の手配 →自社で修繕できない箇所を外注先へ依頼いたします。  実施日の調整やその間の臨時の対応を業者さんと相談していただきます。 【随時対応業務】 ・共用部照明点灯、消灯 ・空調運転、停止 ・水漏れ ・監視盤室の警報 ・その他緊急対応 慣れるまではベテラン設備員がしっかりとサポートしますので、 未経験の方もご安心ください♪ 「職場の雰囲気が気になる」 「未経験だから不安」 など少しでも気になる点はお気軽にご相談ください。 ご応募お待ちしております! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 駅チカ徒歩5分で通いやすい職場◎ ◆ 未経験OK! マネージャーや責任者に興味のある方は大歓迎! 初めはできることからお願いしてきます。 個人で訪問されるお客様の受付はもちろん、 団体のお客様(小学生の見学、旅行でのイベントなど)のご案内や、 スタッフの勤怠管理や日々の業務など、 幅広いお仕事をお任せしていきます。 あなたのご応募をお待ちしております。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都北区赤羽南1-13-1 赤羽駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5~6日 07:45~16:45/10:00~19:00/13:15~22:15 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ①7:45~16:45(休憩60分) ②10:00~19:00(休憩60分) ③13:15~22:15(休憩60分) ※残業あり(月平均20時間) 残業代は別途全額支給 【休日休暇】 シフトによる(月8日~9日間) *年末年始(12/29~1/3まで) ---------------- 給与 ----------------時給1,368円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,200円+交通費別途規定支給 ※22時以降は深夜割増 ◎8時間超割増 ◎昇給年あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇社会保険完備 ◇制服貸与 ◇昇給年1回(4月) ◇インフルエンザ予防接種(一部負担) ◇交通費規定内支給 ≪感染症対策も万全≫ ◇消毒液設置 ◇定期的な洗浄・消毒 ◇定期的な換気 ---------------- ポジション名 ----------------ビルの設備管理スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------警備・清掃 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/設備・保守・点検/その他施設サービス

    株式会社アスク【No.6807】
    しゅふJOB

    マンションコンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【東京都北区/西ヶ原四丁目駅4分/週2日】マンションコンシェルジュのお仕事★未経験OK・ブランクOK!研修充実! ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 感染症対策もしっかり行っておりますので、安心してお仕事できますよ☆ ≪お仕事内容≫ ■ 受付・インフォメーション ■ 宅配便、クリーニングの取次ぎ ■ ゲストルームや来客駐車場等の共用施設の予約受付 ■ 簡単なPC入力業務 ■ 管球などの販売 お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者さまに快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『株式会社アスク』。 ただ今、“マンションコンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのような落ち着いた空間で働けます。 30代~50代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪シフト制≫ 定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)なので、 ご予定に合わせて働くことが可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都北区にあるマンション 西ケ原四丁目駅 徒歩4分 西巣鴨駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日 07:00~15:00/13:00~21:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 早番 7:00~15:00(休憩1時間) 実働7時間    遅番 13:00~21:00(休憩1時間)  実働7時間  【勤務日数】 週2日(月間8日程度) 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(3日間、1/1~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,250円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,250円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有給休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

    北区神谷E-CHINTAI468  《大和ライフネクスト株式会社》
    しゅふJOB

    マンション管理

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【赤羽駅 徒歩圏内】賃貸マンション管理員 雇用上限80歳 時給1280円 週2日勤務★直接雇用のお仕事です★ ---------------- 仕事内容 ----------------【赤羽駅 徒歩圏内】賃貸マンション管理員 雇用上限80歳 時給1280円 週2日勤務 40代・50代・60代活躍中!丁寧な研修あり♪16:00までのお仕事で、プライベートとの両立もしやすい♪ 仕事や趣味に対して意欲的で、健康意識の高い方が イキイキと働いています! 役割を持って社会とつながり続けることで 豊かで楽しいシニアライフを満喫されている方が多数★ 年齢や性別を理由に応募を躊躇している方は、 お気軽にお問い合わせくださいね♪ 難しい作業や力仕事はありませんので、ご安心ください! わからないことがあっても、すぐに相談できる環境が整っています。 しゅふの方も家事と両立がしやすく、 無理なくお仕事ができると好評です! 「扶養内で働きたい」ミドル世代の方から 「年金をもらいながら収入を得たい」シニア世代の方まで 幅広く在籍しています。 肩の力を抜いて、地域や社会に貢献できるお仕事です◎ 【仕事詳細】 10階建ての新築賃貸マンションでの管理員業務をお任せします! マンションにお住まいの方々の快適な暮らしを支える大切な仕事です。 具体的には ・マンション共用部分の清掃(廊下、エントランス、階段など) ・受付業務(来訪者の応対、お住まいのお客様からのお問い合わせ・ご相談など) ・ゴミ出し、ゴミの分別作業 ・巡回、設備の目視点検 ・オーナー様対応 ・点検立会い ・事務業務 ・フロントサービス(宅配便・コピーFAX・クリーニング・駐車場・共用施設予約など) **************************************** 『年齢にとらわれず、自分のやりたいことをやってみる』 地域や社会とのつながりを豊かに保ちながら、 アクティブな生活を送ってみませんか? 大手企業の『大和ハウスグループ』だから安心感が違います! 長く安定して働けるのが嬉しいですね! 【企業情報】 大和ライフネクストは不動産業界のこれからを担う生活支援産業として お客様に快適な空間・生活を提供しています。 建物やお住まいの方の暮らしを支えていく不動産業を軸に さまざまな事業を展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★社会との繋がりを実感できるお仕事です★☆ ◆ 人々の暮らしに寄り添う仕事。 勤務地周辺で働いてる方々と意見交換会(エリア会)も実施しています。 仕事通じて、お客様の生活を支えている実感や 社会との繋がりを得られるお仕事です。 ◆ ☆★未経験者歓迎の働きやすい環境!!女性多数活躍中★☆ ◆ 【従業員も自信をもっておすすめできる会社です!】 ◎毎年100件以上の従業員紹介実績あり! ~従業員紹介とは?~ 入社後に知人友人家族などをご紹介いただく制度で、 人から人へ、大和ライフネクストの輪が広がっています! ★有休取得率75% ★ケア休暇あり ★社内表彰制度あり ★大和ハウスグループ社員割引制度 ★資格取得お祝い金制度 【充実した入社時研修!】 未経験でも安心♪充実した入社時研修を用意しています! 【入社後の研修スケジュール例(1週間程度)】 1日目…座学(オンライン研修) 2日目…管理員業務を体験 3日目~5日目…現地研修(現場を知る管理員による引継ぎ) 6日目~7日目…現地研修(研修専任講師による研修) ※不安があれば動画マニュアルで後から再確認も◎ 2日目以降は基本的に1対1の研修になるため、疑問点はその場ですぐ解消できます! ◆ ☆★経済産業省の「健康経営優良法人」に選出されました!★☆ ◆ <業務で健康づくり> 現場までの通勤は勿論のこと、 体を動かす機会が多く、健康的に働くことができます! 「健康経営優良法人」とは、特に優良な健康経営を実践している法人を 経済産業省が認定をしています。 従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、 健康の保持・増進につながる取り組みをしている証になります。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都北区神谷 赤羽駅 徒歩17分 志茂駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日 08:00~16:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 08:00~16:00 ※1日7:00 勤務曜日:土曜日,日曜日 ◆時間外労働の有無:有 【休日・休暇】 月、火、水、木、金 有給休暇(入社半年後付与)、慶弔休暇、私傷病休暇等 独り立ち後もサポート体制充実で、安心して勤務いただけます! ◎体調不良等急なお休みにも対応! 24時間体制のコールセンターが代行スタッフの手配や緊急時の対応をサポートしますので、ご安心ください! ---------------- 給与 ----------------時給1,280円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------世間一般の経済状況や雇用環境等による募集時基本給の改定を行う際に変更することがあります。 交通費規定支給 ※支給には当社規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆労災保険加入 ◆時間外勤務手当 ◆休日出勤手当 ◆制服貸与 ◆受動喫煙防止措置:屋内禁煙 ◆有給あり ◆制服あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

    株式会社アコモデーションファースト*西巣鴨早
    しゅふJOB

    三井不動産グループ・マンションコンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【時給1400円】西巣鴨/板橋 <マンションコンシェルジュ>週2~3日以上&7:40~16:20★未経験歓迎!丁寧な研修で安心♪三井不動産グループ★ ---------------- 仕事内容 ----------------◆未経験から憧れコンシェルジュへ♪人気の受付ワーク◆ 株式会社アコモデーションファーストは、 三井不動産グループの「レジデントサービス」のプロフェッショナル企業。 『ワンランク上の住まいへ』 物件価値を高める上質なサービスを提供しています。 今回は、西巣鴨のマンションコンシェルジュを募集します。 1ヵ月単位でシフトがでるのでスケジュールが立てやすく、 Wワークや空き時間を活用したい方にもおすすめです。 【仕事内容】 マンションにお住まいの方の快適な日常生活をサポートするフロントサービスのお仕事です。 ■フロント業務 ・クリーニング取次ぎ(受付・お渡し) ・宅配便の取次ぎ ・タクシー・ハイヤーの手配 ・生活関連サービス(ハウスキーピング、靴修理等)のご紹介や手配 ・共用施設の予約管理 ・ゲスト(来訪者)対応 等 ■事務業務 ・PCへ対応履歴の入力 (フロントにて対応したすべての履歴を入力します) ・お知らせなどのメッセージ投函 ・各種帳票類の管理、保管 等 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆しゅふに嬉しいポイントたくさん◆ ◆ ≪40~50代の育児などがひと段落した、幅広い年代のスタッフも活躍中≫ お子様の手が離れて時間に余裕ができた方も家庭と両立しながら 週2-3日の勤務でもしっかり稼げます! ◆ ◆安心して働ける環境 ◆ せっかく働くなら綺麗で安心して働けるところがいいですよね。 セキュリティ万全な高級マンション内のフロントですので安心して落ち着いた環境で働けます! 【服装】 スーツ(2種類/春夏・秋冬/7号~15号)を貸与します。 ☆通勤時はカジュアルで好きなスタイルでの出勤が可能です! ◆ ◆未経験でも活躍できる研修制度 ◆ 【研修内容】 入社時に本社で4日間程度研修を行います。 その後、OJTを通して業務を覚えていきます。 先輩スタッフがフォローしますので安心して働いてください。 これまでの接客のご経験などを活かして長く働きたい方をお待ちしています。 研修日時 毎月月初4日間程度 ※土日祝除く 9:30~18:00 場所:本社会議室(最寄駅:六本木駅) ※日程・時間帯は調整可能ですので面接時にご相談ください ※研修時から時給・交通費をお支払いいたします ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都北区滝野川6丁目 西巣鴨駅 徒歩4分 板橋駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 07:45~16:30 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務条件】 週2~3日以上(土日いずれか含むシフト制) 7時40分~16時20分(実働7時間40分/休憩60分) ※土日祝、積極的にご勤務いただける方歓迎 ※Wワークご希望の方は週労働時間が合計して40時間以内に限ります。 【残業時間】 基本的にありません。しかし、急な対応などが発生した場合には残業が発生することもあります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,400円 【交通費】 全額支給(非課税限度額の範囲内150,000円/月) ※公共交通機関の使用に限る ※自宅最寄駅までのバス利用は別途条件あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------※週20時間未満の労働の場合:労災保険のみ加入 ※週20時間以上の労働の場合:労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金 ・制服貸与 ・有給休暇あり ・昇給あり ・精勤手当あり ---------------- ポジション名 ----------------三井不動産グループ・マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

    株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
    しゅふJOB

    マンションコンシェルジュ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\土日祝手当あり♪未経験歓迎・WEB面接OK/嬉しい18時退社☆週3日勤務社保加入可能です☆彡マンションコンシェルジュ募集 ---------------- 仕事内容 ----------------マンション内カウンターでマンション居住者へサービスを提供するお仕事です!  ・共用施設のスケジュール管理  ・クリーニング、宅配便の取次  ・切手、はがき等の販売  ・タクシー手配     など <1日の流れ> 出勤 ↓ 制服に着替えて、身支度を整えます ↓ フロントオープン ↓ レジの釣銭や、前日の売上のチェック、お荷物の預かり、当日の共用施設の予約、 引継簿の内容を確認します ↓ お客様からのご依頼や、引継ぎされている業務の対応をします ★★宅急便のご依頼や、近隣案内、共用施設のご予約など、お客様からのご要望に 一つ一つ丁寧に対応お願いします★★ ↓ さぁレジ締めをしましょう!当日の売上を報告書に入力したり、売上金の確認をします ↓ ご依頼いただいている宅配便やランドリーを業者さんへお渡しします ★★点数確認がとっても大事です!★★ ↓ 次のスタッフへ向けて、引継簿の内容をしっかり記入しましょう! ↓ フロントクローズ ↓ 着替えてお仕事終了!お疲れ様でした! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 求める人物像 ◆ ・子育てなどで一度キャリアをストップした方やブランクが長い方も歓迎です。 ・30代~60代まで幅広い年代の方が働いています。日々の生活や子育てで養った知恵や対応が役に立ちます ・資格などは一切不要です! ・物件でご勤務する日はおひとりでの勤務となります。そのため、臨機応変に判断し、対応する能力が必要です。ただ独り立ちできるまでしっかり研修を行うのでご安心ください。 ・物件にはコンシェルジュだけでなく、管理員、清掃スタッフ、警備員など沢山の方が働いており、一つのチームとなってビルの運営をしていくため、チームワークを大切にお仕事をしたい方に向いています。 ・マンションという場所なので、居住者様と長くお付き合いいただき、しっかりと関係性を築いていっていただくお仕事です。長期的にお仕事をしたいと考えている方にピッタリです。 ◆ 働き方の変更も可能!シフト勤務なので続けやすい ◆ ご自身のライフベントやご家族のご都合などにより働き方を変えたいといった希望にも、できる限り寄り添えるようにしています。子育てが落ち着いてきたからもう少し勤務を増やしたい。介護の必要があって日数を減らしたいといったご要望もご相談ください。ご安心して長く勤めていただける職場です。 シフトは前月5日には決まります。ご自身やご家族の都合でのお休みももちろん申請可能です。急な勤務変更も、お互い様精神でスタッフ間で勤務日交換をしたり、本社にご相談いただいて代理のスタッフが勤務するようにしています。 ◆ 充実のサポート体制 ◆ レジ打ちを間違えてしまった、居住者様対応で迷っている、職場の人間関係に悩んでいるなど、少しでもご不安なことがあれば、すぐにスタッフ専用コールセンターや物件担当上長へご相談可能です。 研修は本社での新人研修、物件での実務研修、3か月以内、6か月以内に受講いただくフォロー研修、英語研修などがあります。 【研修内容】 新人研修:本社にて開催(時給1230円)  ・お辞儀の仕草などのマナー研修  ・マンション業界の基礎知識  ・宅配便の取次研修  ・レジ操作研修 日程:月・火・水・木の4日間実施 実務研修 日程:随時、勤務シフトに合わせて実施(時給変更なし) ※期間は特に設けておりません。個々人の習得度合いにより変わってまいります。だいたい2週間~1か月程度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都北区王子 東十条駅 徒歩5分 王子神谷駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数条件】 土日いずれかを含む週3日ご勤務可能な方 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間) 【残業時間】 基本的になし 【休日】 シフトに準ずる 【勤務開始日】 ご相談可能です ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 平日時給:1300円 土日祝時給:1400円 (基礎研修4日間のみ1230円) ※月末締めの翌月20日払い 【交通費】 交通費支給(当社規定による) ご自宅⇔最寄駅(物件)が2km未満の場合、交通費支給はありません ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・制服貸与(春夏・秋冬の2種類ご準備しています) ・労災加入 ・各種保険加入 ・交通費支給(社内規定あり) ・年末年始休暇 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK 土日祝手当あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    7件中1~7件を表示

    東京都北区での「ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理」のアルバイト

    東京都北区では、ビルメンテナンスやマンション管理、寮管理のアルバイトが多く存在します。例えば、赤羽駅周辺には多くのマンションが立ち並び、管理業務の求人が豊富です。特に「株式会社日勤」や「株式会社アーバンライフ」などの企業が、清掃や設備管理のアルバイトを募集しています。また、王子駅近くの「王子ビル管理株式会社」では、ビルの清掃や点検業務を行うスタッフを求めています。さらに、北区内の大型商業施設やオフィスビルでは、定期的な清掃や設備管理が必要とされており、アルバイトの需要が高まっています。これらの職種は、未経験者でも応募可能なものが多く、柔軟なシフト制を採用しているため、学生や主婦の方にも働きやすい環境が整っています。

    東京都北区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    ビルメンテナンスやマンション管理のアルバイトを考える際、東京都北区は非常に魅力的な選択肢です。北区は交通の便が良く、赤羽王子などの主要駅が近く、通勤が便利です。また、地域内には多くのマンションやビルが存在し、安定した求人が見込まれます。しかし、周囲の地域、例えば豊島区板橋区も同様に求人が多く、選択肢が広がります。特に、池袋大塚などの繁華街では、より多様な業務が経験できる可能性があります。最終的には、自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮し、北区に留まるか、他の地域を探すかを決めると良いでしょう。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事とは

    ビルメンテナンスや管理、マンション管理、寮管理は、主に建物や施設の運営を支える仕事です。具体的には、清掃、設備の点検・修理、入居者とのコミュニケーション、緊急時の対応などを行います。この仕事は幅広いスキルが求められますが、未経験から始めることも可能です。特にパートやアルバイトとして働くことで、フレキシブルな働き方ができるのが魅力です。

    これからこの分野で働きたいと思っているあなたにアドバイスをすると、まずは少しずつ経験を積むことが大切です。職場のルールや作業手順をしっかり理解し、周囲とのコミュニケーションを大事にしましょう。また、仕事を通じて新しいスキルを学ぶ機会がありますので、向上心を持って取り組むことがポイントです。ビルメンテナンスの仕事は、安定した収入が得られる場合が多く、長期的な雇用につながる可能性も高いです。自分のペースで成長し、多様な経験を積むことを楽しんでください。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の将来性

    ビルメンテナンスや管理の仕事は、今後ますます需要が高まる分野です。都市部ではマンションやオフィスビルが増え続けており、特に高齢化社会の進展とともに、居住空間や生活施設の管理の重要性が増しています。また、リモートワークの普及により、オフィススペースの使用形態も変わってきており、それに伴う管理ニーズも多様化しています。

    さらに、環境への配慮が高まっている今、エコや省エネに対応できるビルメンテナンスの需要も増えています。新しい技術の導入も進んでいるため、これからのビル管理には ITスキルやデジタル知識が求められることがあります。これにより、業界は変革期を迎えており、将来的にはより多様な役割が期待できるでしょう。安定と成長の両方を見込めるため、ビルメンテナンスの仕事は非常に将来性のある選択肢と言えます。

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事の特徴

    ビルメンテナンスや管理の仕事は時に体力的に要求されることもありますが、他の分野と比べて特にキツいというわけではありません。内容が多岐にわたり、清掃作業や設備の点検、入居者への対応など、多くのタスクがあるため、忙しさが感じられるかもしれません。ただし、体力が求められる一方で、柔軟なシフトや簡単な作業でも取り組みやすい部分もあるため、自分のライフスタイルに合わせやすい職種です。

    また、この仕事のメリットは、さまざまな経験を得られる点です。日々異なる人々と接し、トラブル解決や改善提案が求められることが多いため、コミュニケーション能力や問題解決能力が自然と身に付くでしょう。さらに、安定した収入や長期的な雇用機会があるため、特に家庭との両立を目指す方には適した職種です。実践を通じて成長できる環境が整っており、適応力を高めるための貴重な経験が得られるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。