経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 質問しやすい安心の環境◎税務会計業務【法人グループ】巡回担当を持ち、決算・申告書作成や巡回監査、相談対応など税務会計全般に携わっていただきます。【相続グループ】相続・譲渡・贈与など、資産税務スタッフの一員として、資産税務全般に携わっていただきます。 【勤務地】東京都 国分寺市 / 中央本線 国分寺駅(徒歩3分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 8:00~10:00までの時差出勤が可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始月はご相談ください☆彡 一部在宅:週1~2日 社員化後は在宅勤務も可能です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <会計事務所や税理士事務所でのご経験をお持ちの方歓迎>通勤便利★国分寺駅から徒歩3分♪時差出勤もOKで通勤ラク!綺麗なオフィス☆社員化後は在宅アリ4名募集♪仲間もいて安心♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回~2回を予定会計士事務所・税理士事務所でのご経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当