データ入力・タイピング/土日祝休・未経験OK・交通費支給
【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社シゴラボによる職業紹介になります。 女性に大人気! 海外高級スイーツ通販商社で オフィスのデータ入力などの サポートをお任せします。 はじめは研修で業務の基礎知識を しっかり身につけましょう◎ 【具体的には…】 ・お客様情報・売り上げのデータ入力 ・在庫の確認・発注 ・納入状況の入力、レポート作成 ・会議資料の作成 などなど 慣れてきたら少しずつ お仕事の幅を増やしていけます。 もちろん上司と相談しながら進めていけるため、 無理なく働き続けられますよ! バックオフィスワークの仕事がはじめてでも、 先輩がしっかりと教えてくれます! 将来は商品企画や 輸入アイテムの選定などに関われるかも! <おすすめポイント> ・残業は1日30分以下! ワークライフバランスの整った職場です! ・研修は丁寧に分かるまでやるから、 未経験でも働きやすいんです。 ・専門的なスキルを身につけられます <こんな方におすすめ!> ・PCの入力をしたことがある方 ・細かいところに気が利く方 ・安定して長く勤めたい方 【勤務地】東京都 国分寺市 / 中央本線 国分寺駅(徒歩8分) 【勤務時間】 【勤務曜日】月から金 【勤務時間】09:00から18:00 【休日・休暇】【完全週休二日制】■土日祝休み 【給与】月給:265,000 円 ~ 300,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスワークデビューを応援します! 《未経験スタート大歓迎!》海外高級スイーツ通販商社で事務職の募集です。 研修は丁寧にがモットー! 興味があれば未経験でも始めやすいお仕事です。駅チカで通勤もラクラク◎ 【応募資格】 【応募資格】 3ヵ月以内に就業可能な方 【業界・業種未経験歓迎】 ○学歴不問 ○経験不問 〇知識ゼロでOK 求人会社:株式会社シゴラボ 人材紹介会社:株式会社シゴラボ