バイト探しはあるバイ
| マンション会計事務 |
---|---|
| 月給202,000円~222,000円 給与詳細 基本給:月給 20万2000円 〜 22万2000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 給与は経験・能⼒等を考慮し、当社規定により決定します ★賞与あり(年2回/計2ヶ⽉分を⽀給) 【給与例】 給与例 <⼊社時の想定年収> 年収300万円(⽉給202,000円+賞与+各種⼿当) |
| 変形労働時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 9:00〜17:30(実働7時間30分/休憩60分) ※フレックスタイム制 ・1⽇の標準労働時間/7.5時間 ・コアタイム 10:00〜15:00 ・フレキシブルタイム 8:00〜10:00・15:00〜19:00 ■平均残業時間 ⽉10時間 (繁忙期は20時間程度になる場合もあります ※残業代は全額⽀給) 契約更新期間:1年(⼊社⽇より1年ごと/勤務成績、態度により判断) |
| 仕事内容 \三井の管理品質を支える重要ポジション/ 三井不動産グループのマンション管理会社として、多彩な管理実績を誇る当社。 多様化する暮らしやマンションライフに合わせて、 本当に必要とされるサービスを提供しています。 その中核を担うのが、管理組合の資産管理と会計の透明性を支える「マンション会計」の仕事。 これからのマンション管理に欠かせない大切なポジションを募集します! \働きやすさも三井品質/ ◎残業は月10時間程度/土日祝休み ◎産休・育休取得実績多数あり ◎「くるみん」認定(2021年)/子育て支援も万全 ◎無期雇用・正社員登用制度あり プライベートも大切にできるからこそ、日々の業務にも集中できる環境です。 \未経験からのチャレンジ応援します/ 実は、今活躍している先輩たちの多くが、不動産や会計業務は“未経験”からのスタート。 ■安心のOJT体制 ■確認しやすい業務マニュアルあり ■質問しやすいチーム環境 しっかり寄り添う体制が整っているので、専門スキルゼロからでも着実に成長できます。 【具体的なお仕事内容】 ✅会計・出納業務 ✅支払内容の確認業務 ✅お問い合わせ対応 ✅営業(フロント)スタッフのサポート業務 など 各業務はチームで分担し、フォローし合いながら進めていくスタイルです。 困ったときはすぐに先輩に相談できる、風通しのよさも魅力のひとつ。 \オフィス環境にもこだわりあり/ ✅フリーアドレス制を採用 ✅コミュニケーションエリア(フリーエリア)導入 ▼たとえばこんな働き方も… ・集中したい時は静かなスペースで ・連携が必要な場面はチームで打合せしながら 業務の性質に合わせて最適な環境を選べるオフィスです。 \描けるキャリア、広がる専門性/ 経験やスキル、ご希望に応じて将来的には他チームへの異動のチャンスも。 さまざまな業務に携わることで、マンション会計の幅広い知識とスキルを身につけられます。 ※異動を保証するものではありません ◆入社後の流れ◆ 入社後はまずOJTで、職場の雰囲気や業務に慣れていただきます。 経験豊富な先輩がそばで丁寧にレクチャーするのでご安心ください。 マニュアルも充実しているので、困ったときはすぐ確認OK。 それでもわからないことは、いつでも先輩に相談してください! “三井の品質”を支える一員として、あなたも新たなキャリアをここから始めてみませんか? |
| 〒135-0061 路線名・駅名東京メトロ有楽町線 豊洲駅 |
| 交通・アクセス 豊洲駅から徒歩8分 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■交通費⽀給(上限100,000円/⽉) ■社会保険完備 ■残業代別途全額⽀給 ■新宿三井クラブ法⼈会員施設利⽤可 ■全国のフィットネスクラブ・宿泊施設(リゾートソリューション)利⽤可 ※利⽤時は会員特別価格 ■正社員登⽤制度あり |
| 休日休暇 完全週休2⽇制(⼟曜・⽇曜・祝日) ■年間休⽇120⽇以上 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇 ■特別休暇 ■産休・育休取得制度あり |
| 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 有給休暇のみ取得不可 |
企業名 | 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
---|---|
住所 |
|
会社URL | https://www.mitsui-kanri.co.jp/ |