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  • エリア

    江東区

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

国際展示場駅専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果2件 / 平均時給1,300

国際展示場駅で人気のお仕事

パーソルマーケティング株式会社
フロムエーナビ
週2日だけ♪銀行受付サポート
仕事内容

仕事内容 ○商業施設内の銀行で、スマホ操作をサポート 有明ガーデン内の銀行窓口でのお仕事です。 来店されたお客様に対し、スマートフォンを使ったアプリ登録や インターネットバンキングの操作方法をご案内いただきます。 ノルマはなく、明るく丁寧な対応ができればOKです。 ○未経験でも安心!操作案内と簡単なサポート業務 ・銀行店頭でのお客様対応(お声がけ) ・アプリダウンロードや会員登録のサポート ・スマホやネットバンキングの操作ご案内 ・キャンペーン案内やリーフレットの整理 ・簡単な店内清掃、来客状況の日報作成 ○落ち着いた環境でスキルアップ!週末だけで効率よく働ける 研修がしっかりあるので、未経験の方も安心してスタートできます。 ノルマがないため、プレッシャーを感じることなく丁寧な接客ができます。 土日だけの勤務なので、学業やWワークとも両立しやすく、 空いた時間を有効活用したい方にぴったりのお仕事です。

アチーブメント株式会社(有明本社)
しゅふJOB
人材教育コンサル会社の事務スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3×5h~OK♪駅チカ!】人材教育コンサル会社で《事務・コールスタッフ》募集☆資料の作成・チェックなど\シフト柔軟♪/ブランクOK!しゅふ活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験OK!コール業務や資料作成のサポートなど事務ワーク!★☆ 人材コンサルティング会社『アチーブメント株式会社』では、 「上質の追求」を企業理念に、より良い人材教育サービスを提供したいと考えています! この度、《事務・コールスタッフ》を募集します!事務部門をサポートしてくださいね☆ 【仕事内容】 事務業務・コール業務をお任せします。 《具体的には…》 ・お客様へのコール業務(メイン業務となります) ・書類作成 ・情報入力 ・郵送対応 など 業務内容は様々ありますが、 全てお一人でお任せすることはありませんので、ご安心ください◎ メンバーで協力しながら進めていきましょう^^ 「事務の経験を活かしたい!」 「コツコツとデスクワークが好き!」 そんな方は大歓迎☆ PCのスキルアップもできる環境ですよ♪ 週3日&5H〜、無理のないペースでスタートしませんか? フォロー体制は万全です◎  あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆シフト柔軟◎家庭と両立を目指せます☆★ ◆ 週3日~、1日5時間~OK! 「15時まで」「16時まで」 など、シフトはフレキシブルに相談できます。 フルタイムももちろん大歓迎☆ まずは、日数・時間のご希望をお聞かせください♪ \月毎のシフト/ シフトは月毎の提出なので、スケジュール調整もらくらく! お子様の学校行事や、プライベートでのお休みもキチンと確保できます。 ◎週3日〜 ◎1日5時間〜 ◎月単位のシフト制 ◎基本的に残業なし (極稀にご依頼することがございます) ◆ ☆★人間関係の良さが強み♪働きやすさ抜群です★☆ ◆ キレイな広々としたオフィスで勤務いただけます^^ 職場は活気があり、人間関係もなじみやすい職場ですよ♪ \長く安定して働けます/ 先輩スタッフの方々は長期勤務されていて、 定着率の良い働きやすい環境です♪ 当社は働きがいのある会社ランキングで10年連続ベストカンパニーに選ばれています! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区有明 3丁目7-18 有明セントラルタワー 19F 有明(東京都)駅 徒歩4分 国際展示場駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:30~15:00/09:30~15:30/10:30~16:00 10:00~16:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトパターンは一例です※ 【勤務日数】 週3日〜 ※平日のみOK!ご希望があれば土曜や祝日勤務も可能です。 【勤務時間】 10:30~16:00 の間で1日5時間〜相談の上、決定します。 ★短時間勤務、フルタイム勤務など ライフスタイルに合わせて働いて頂けるよう考慮致しますので、ご安心下さい。 【残業】 ほとんどありません 【服装】 ジーンズNG。華美な服装でなければOKです。 色味を抑えた茶髪であればOKです。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,300円〜 ※契約更新時に昇給制度あり 【試用期間】 1ヶ月 【交通費】 1日上限1,000円まで支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備 ※勤務時間による条件あり ---------------- ポジション名 ----------------人材教育コンサル会社の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/その他オフィスワーク

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