営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <コンピュータ関連会社/営業事務> 入出荷管理、請求書作成、見積作成・送付、メール対応、電話対応、顧客データ管理 等 ※英文メール対応あり (全体1~2割程度。基本フォーマットがあるので、1から作成はほぼなし♪英語にご抵抗がなければ大丈夫です!) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 最長6ヶ月間の派遣期間終了後、双方合意の上、正社員へ切替予定 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆平日週5日☆土日祝日休み☆ OJT担当がつき丁寧に教えていただけます◎ スキルUPが目指せる事務のオシゴトです!ご応募お待ちしております☆彡 【応募資格】 ●見積書作成経験をお持ちの方 ●PC基本操作 【担当者より】 ご来店不要の『電話登録』実施中★ご就業中の方や遠方の方、家を留守に出来ない方なども是非ご登録を! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター






