アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

JR京葉線・東京メトロ有楽町線・りんかい線

JR京葉線・東京メトロ有楽町線・りんかい線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    江東区

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新木場駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果24件 / 平均時給2,243

新木場駅で人気のお仕事

株式会社マイワーク
workgate
一般事務
仕事内容

《空調完備!週3勤務相談可!事務業務》PCへの商品データ入力・伝票出力作業電話(取り次ぎ)・メールの対応作業/日払いOK×未経験歓迎 ▼ 仕事内容 ▼ 未経験から始められる事務職のチャンス!東京都江東区にある快適なオフィスで、空調完備の快適な環境です。週3からの柔軟な勤務が可能で、PC操作や電話対応などをお任せします。未経験者も歓迎し、日払い制度があるため、急な出費にも対応できます。新しいキャリアを積む絶好の機会に、ぜひご応募ください。 過去、弊社に応募したことがある方は、当時の担当者にご連絡ください。 即日からの勤務も可です。 若洲で事務作業です ■業務内容 《空調完備!週3勤務相談可!事務業務》 PCへの商品データ入力・伝票出力作業 電話(取り次ぎ)・メールの対応作業 ドライバー情報の確認・共有作業 ■勤務日 長期 ※月~金の内、週4日~OK ■勤務時間 9:00~17:30 多少時間の変更、残業の可能性あり ■応募資格 事務・PC操作経験者 高卒以上 ■給与 時給1400円 ※昇給有 ※残業手当あり ■勤務地情報 若洲 新木場駅から、公共バス 新しいスタートを切りたいあなたへ!未経験でも安心のサポートが充実した派遣の仕事です。 日払いOKで、長期安定して働けるチャンスです。 スキルや経験に不安があっても大丈夫、履歴書は不要です!新たな一歩を踏み出しませんか?すぐに働くことも可能です。 働く前にガイダンスへの参加を必ずお願いします。 ガイダンスは、27ヶ所で月~金は毎日開催しており、ご都合のよいときにガイダンスに参加いただけます。 土、祝についても一部の営業所で開催。※日曜は開催しておりません※ 応募後に「応募を受けましたメール」をお送りし、予約フォームをご案内しますので、すぐにご予約ください。 ガイダンスではご説明の他に、質問や相談もできますので、安心してご応募ください。 ▼ 休日 ▼ 不定休となっておりますので、ご相談下さいませ ▼ 待遇 ▼ 残業の手当あり。交通費は、交通費実費支給 ▼ 最寄り駅 ▼ 京葉線新木場 ▼ アクセス ▼ 新木場駅から、公共バス ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る事務・PC操作経験者 ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎日払いOK週払いOK年齢不問学歴不問履歴書不要新卒OK第二新卒OK ▼ 特記事項 ▼ 【注目POINT】 ◆すぐに働きたい! 早ければ即日からの勤務が可能 ◆すぐにお給料が欲しい! 日払いでその日に登録営業所で手渡し♪

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資医療機器メーカーでのアドミ業務のお仕事です。 トレーニング物品の在庫管理と補充に伴うオーダーや廃棄、トレーニング時に使用する物品の準備・運搬(台車利用あり)、関連部署への発送業務、社内トレーニングの運営補佐 お弁当・宿泊予約及び変更、トレーニング機材の移動(ダビンチシステムの移動)、QMS書類のトレーニング計画の作成補佐及び記録(日付・参加者)などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01164324 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩11分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 一部在宅勤務で風通しの良い職場環境です! 就業時間は9:00~17:00も相談可能です。 【部署の紹介】 営業チームの教育と強化が命題です。 営業部門の従業員を、自社の複雑かつ革新的な製品のエキスパートに育成します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】営業チームの教育と強化が命題です。営業部門の従業員を、自社の複雑かつ革新的な製品のエキスパートに育成します。 【応募資格】 アドミ経験ある方。英語読み書き(TOEIC700点程度想定)ができる方歓迎。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 接客からのキャリアチェンジ歓迎! 駅からバスも利用可能【主なお仕事内容】 大手運輸企業グループの物流会社で倉庫内の事務のオシゴトです! 帳票管理、受発注業務、納期連絡、その他サポート業務をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170473 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩19分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:7時間30分) (休憩90分) ■お仕事のポイント■ 食堂の利用ができます! 10:00~と15:00~それぞれ15分休憩があります。 実働7時間30分です! 夜勤や土日の出社がないので、ワークライフバランスを保てますね! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 食堂の利用ができます!10:00~と15:00~それぞれ15分休憩があります。実働7時間30分です!夜勤や土日の出社がないので、ワークライフバランスを保てますね! 【応募資格】 社会人経験のある方。物流業界でのご経験がある方、歓迎です。 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 食酢等調味料の製造及び販売を行っている会社での、一般事務のお仕事です! 具体的には、受発注業務(電話・FAX)、電話対応、請求書や商品の発送業務、営業サポート、その他事務作業を行っていただきます。 先輩社員の方が優しく教えてくれるので、未経験の方でも安心のポジションです! 【仕事番号】A01136716 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩16分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 食酢等調味料の製造及び販売を行っている企業です! 未経験の方歓迎のポジションです! 老舗企業なので、安定した勤務が可能です。 食に興味がある方にお勧めです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】食酢等調味料の製造及び販売を行っている企業です!未経験の方歓迎のポジションです!老舗企業なので、安定した勤務が可能です。食に興味がある方にお勧めです! 【応募資格】 社会人経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

株式会社ブール・ジャパン
マイベストジョブ
一般事務スタッフ
仕事内容

株式会社ブール・ジャパン(新木場/テストスタッフ)の求人情報 テストスタッフ★穏やかな社員が多いから人間関係で悩まない★『ホワイト500』に選出★AI、DX注力 未経験からのオフィスワークでも安心、 様々な場面で活躍できる事務スキル、IT業界で役立つスキルも身に付きます♪ <ホワイト500に選出> 健康経営を実践する企業のうち、上位500のみ与えられる「ホワイト500」に選出されました。ゲームやアニメが好きなメンバーが多く、穏やかな社員が多いので人間関係で悩まない職場です。 <2億2000万円を教育と福利厚生に投資> ご入社いただく8割の方が業界や職種未経験の方。 安心してスタートいただけるよう、教育や福利厚生には力を入れています。 <自社の研修施設で3ヶ月研修からスタート> ビジネスマナーの学び直しもOK♪ 専任の教育担当が在籍し、当社独自の教育プログラム「B-TECゼミ」で基礎から応用まで、3ヶ月間じっくり学ぶことができます。 <人気の言語、Pythonも学べる> スマホアプリやWebサービス、AIやロボット開発にも使われ汎用性が高いPythonもしっかりと教えます! 開発現場で重宝される技術です♪ 【募集職種】 一般事務スタッフ 【募集背景】 【Q.】将来性の高いプログラム言語『Python(パイソン)』とは? 【A.】AI開発には必須となるデータ分析や人工知能、機械学習・ディープラーニングに特化した専門性の高いライブラリが多種整備されており、AI分野の開発の主要言語となっています。 ブールジャパンではテストの自動化に伴い、Pythonの研修にも注力しています! 未経験の方からでも研修を通して学ぶことができますよ♪ 勿論既に、Pythonを学ばれている方は早めにテストの自動化にチャレンジできる環境があります! 【仕事内容】 <具体的な仕事内容> PC操作や、IT知識がない方も3ヶ月の研修があるので安心♪ 外出のない、内勤のお仕事です◎ Q.テスターのお仕事とは…? A.スマホアプリなどが問題なく動作するかをチェックするお仕事です。 動画配信サービスやECなどの通販サイト、ドローンやロボットなどの最先端技術など、様々なプロジェクトを担当できます。 <取引先は大手企業が中心> *KDDI株式会社 *株式会社KDDIテクノロジー *SCSK株式会社 *新明和工業株式会社 *Sky株式会社  …他多数(敬称略) 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給20万円~45万円 各種手当あり 昇給あり <昨年賞与は4ヶ月分!> 月給20.74万円~45万円+賞与2回+期末一時金+各種手当 ※3ヵ月あり ★経験者であれば月給25万円以上も可能です。 【モデル年収】 ■25歳…422万円(入社3年) ■30歳…516万円(入社8年) ■36歳…560万円(入社12年) ■40歳…620万円(入社17年) 【入社時の想定年収】 350~800万円 ★2023年度の賞与はなんと、4ヶ月分!(6・12月支給) 頑張りを給与にて還元することをお約束いたします。 ★期末一時金は10年連続支給中! 【勤務地】 東京都江東区新木場(リモートワーク実績あり) 【最寄駅】 新木場駅 徒歩1分 辰巳駅 徒歩1分 南砂町駅 徒歩1分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~17時30分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ■配属先により前後する場合があります ■月間平均残業時間:13時間(原則定時での退社を推奨しています) 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 <年間休日:実質130日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇 ■産休・育休(取得・復帰実績あり) ★5日間以上の連休取得可能 ★年間休日(123日)+有給(5日)で128日 実質130日以上お休み! 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 本社ビルに喫煙スペースが御座いますので、ご利用いただけます。 【歓迎】 【こんな方は歓迎します!】 ・デスクワークのチャレンジしてみたい方 ・腰を据えて安定して働きたい方 ・ITに興味がある方 ・手に職をつけたい方 ・新しい製品・サービスが好きな方 ◎8割が未経験スタート! 事務職、美容師、介護、保育士、など様々な業界の方からご入社いただいております♪ 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【対象となる方】 ・学歴やブランク不問 ・社会人デビューや、第二新卒も歓迎です 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■時間外手当 ■出張手当 ■職能手当 ■資格取得補助 ■健康診断 ■私服勤務 ■住宅手当 ■家族手当 ■健コミ補助 ■スポーツ施設利用補助 ■サウナ補助 ■禁煙外来補助 ■退職金制度 ■財形貯蓄制度 ■資格取得支援制度 ■社員表彰制度 ■勤続表彰制度 ■慶弔見舞金 【特徴】 経験者優遇、服装自由、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00890929 (T03) 【株式会社ブール・ジャパン(新木場/テストスタッフ)の注目のポイント!】 \\あなたの為につくりました!福利厚生を使い倒して下さい!// 当社ではON/OFFの切り替えは非常に重要だと考えています。 例えば、、、 【Case1】 ----------------------------------------- 「レンタカー特別優待価格利用」を使って、金曜の夜に出発し、 「法人契約スキー場の優待利用」を使って春滑りし、 「宿泊施設の利用補助」を使って1泊したり。 【Case2】 ----------------------------------------- 「フィットネスクラブ利用券の優待販売」を利用したり、 「法人契約ゴルフ場」の優待利用を利用し、日々体を動かしてリフレッシュしたり。 【Case3】 ----------------------------------------- 「有名ライブハウスの優待利用」を使えるところでのライブを見に行ったり、 「プロ野球観戦券の提供」で東京ドームまで観戦しに行きストレスを発散したり。 この他にも沢山の福利厚生があります。 あなたの人生を有意義にすべく、サポートできるよう努めたいと思っています。 【PRポイント】 \★数字で見るブール・ジャパンの魅力★/ 【1】メンバー構成 ・20代:75% ・男女比:4:6 20代の社員が全体の75%を占めております。(入社時平均年齢24.8歳) 最年少役職者は25歳と20代での昇進・昇格も可能です♪ 【2】入社後1年での退職は0名 年齢や勤続年数に関わらず、技術現場で学んだことの共有や意見交換なども活発で、フラットな組織です。 【3】社員の教育と福利厚生に年間2億2000万円を投資 弊社にご縁があって入社された方には、長く続けて欲しいからこそ、「活躍できるサポート」・「長く続けたいと思っていただける環境の提供」は惜しみません。 【4】直近7年で売り上げが約4倍 学びの場が充実している当社だからこそ、制度を活用し自発的に学び続ける向上心の高いメンバーが多いのが特徴です。 その為、多くの大手クライアントからの信頼を獲得し続けています。 【5】リモートワークと出社の比率は5:5 プロジェクトにもよりますが、当社では在宅と出社と半々。ハイブリッド型の勤務体系を推奨しています。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ブール・ジャパン(新木場/テストスタッフ) 【選考プロセス】 ★応募方法は3パターン★ *マイベストジョブの「今すぐ応募する」からご応募 *「当社HP」からも応募もOK!⇒「ブールジャパン 採用」と検索するとHPが出てきます *「お電話」でも受け付けています。⇒03ー5657ー3200 必ず【マイベストジョブを見た】とお伝えください♪ 【1】Web書類選考 ☆応募時の自己PR・備考に①最終学歴(大学院・大学・短大・専門・高卒)②経験社数③現在の雇用形態(正社員・派遣・アルバイト)をご記載下さい。  ▼ 【2】一次面接+適性検査  ▼ 【3】最終面接  ▼ 【4】内定・入社 \\面接は柔軟に対応いたします// ・Web面接も可能です!(遠方の方もお気軽にどうぞ) ・夜間OK(夜は20時まで) ・面接日・入社日はご相談下さい!(在籍中の方もお気軽にご相談下さい) 座談会に参加するつもりで、気負わずにご参加くださいね♪ 【マイベストジョブ】の専用応募フォームからご応募下さい ※応募の秘密厳守します ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい ※当求人はグループ親会社であるトーテックアメニティ(株)が採用代行を行ないます 【面接場所】 東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング 17F ※勤務地とは違いますのでご注意ください ◆U・Iターン希望の方も大歓迎 例)北陸/東北出身で、3年程度東京で働いた後に当社の拠点が御座います、金沢/仙台へのUターンも可能です! 将来的に地元に戻りたい方や、地方移住したい方も歓迎です♪ 【担当者からのメッセージ】 面接では会社や事業のこともお話ししたいと考えています。 当社を知っていただくと同時に、互いの理解を深めあえればと思っています。 あなたの人柄を大切にしたので、ざっくばらんに話しあえる、そんな場にできるよう心がけています。どうぞ、リラックスしてお越しください。 ◎その他【東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・石川・大阪・福岡など】勤務地選択可能です ◎あなたの希望を考慮して配属先を決定いたします ◎入社月:4・7・9・10・11・1月 ※U・Iターン希望の方も大歓迎

株式会社ブール・ジャパン
マイベストジョブ
一般事務スタッフ
仕事内容

株式会社ブール・ジャパン(江東区/テストスタッフ)の求人情報 テストスタッフ★穏やかな社員が多いから人間関係で悩まない★『ホワイト500』に選出★AI、DX注力 未経験からのオフィスワークでも安心、 様々な場面で活躍できる事務スキル、IT業界で役立つスキルも身に付きます♪ <ホワイト500に選出> 健康経営を実践する企業のうち、上位500のみ与えられる「ホワイト500」に選出されました。ゲームやアニメが好きなメンバーが多く、穏やかな社員が多いので人間関係で悩まない職場です。 <2億2000万円を教育と福利厚生に投資> ご入社いただく8割の方が業界や職種未経験の方。 安心してスタートいただけるよう、教育や福利厚生には力を入れています。 <自社の研修施設で3ヶ月研修からスタート> ビジネスマナーの学び直しもOK♪ 専任の教育担当が在籍し、当社独自の教育プログラム「B-TECゼミ」で基礎から応用まで、3ヶ月間じっくり学ぶことができます。 <人気の言語、Pythonも学べる> スマホアプリやWebサービス、AIやロボット開発にも使われ汎用性が高いPythonもしっかりと教えます! 開発現場で重宝される技術です♪ 【募集職種】 一般事務スタッフ 【募集背景】 【Q.】将来性の高いプログラム言語『Python(パイソン)』とは? 【A.】AI開発には必須となるデータ分析や人工知能、機械学習・ディープラーニングに特化した専門性の高いライブラリが多種整備されており、AI分野の開発の主要言語となっています。 ブールジャパンではテストの自動化に伴い、Pythonの研修にも注力しています! 未経験の方からでも研修を通して学ぶことができますよ♪ 勿論既に、Pythonを学ばれている方は早めにテストの自動化にチャレンジできる環境があります! 【仕事内容】 <具体的な仕事内容> PC操作や、IT知識がない方も3ヶ月の研修があるので安心♪ 外出のない、内勤のお仕事です◎ Q.テスターのお仕事とは…? A.スマホアプリなどが問題なく動作するかをチェックするお仕事です。 動画配信サービスやECなどの通販サイト、ドローンやロボットなどの最先端技術など、様々なプロジェクトを担当できます。 <取引先は大手企業が中心> *KDDI株式会社 *株式会社KDDIテクノロジー *SCSK株式会社 *新明和工業株式会社 *Sky株式会社  …他多数(敬称略) 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給20万円~45万円 各種手当あり 昇給あり <昨年賞与は4ヶ月分!> 月給20.74万円~45万円+賞与2回+期末一時金+各種手当 ※3ヵ月あり ★経験者であれば月給25万円以上も可能です。 【モデル年収】 ■25歳…422万円(入社3年) ■30歳…516万円(入社8年) ■36歳…560万円(入社12年) ■40歳…620万円(入社17年) 【入社時の想定年収】 350~800万円 ★2023年度の賞与はなんと、4ヶ月分!(6・12月支給) 頑張りを給与にて還元することをお約束いたします。 ★期末一時金は10年連続支給中! 【勤務地】 東京都江東区(リモートワーク実績あり) 【最寄駅】 新木場駅 徒歩1分 豊洲駅 徒歩1分 門前仲町駅 徒歩1分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~17時30分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ■配属先により前後する場合があります ■月間平均残業時間:13時間(原則定時での退社を推奨しています) 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 <年間休日:実質130日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇 ■産休・育休(取得・復帰実績あり) ★5日間以上の連休取得可能 ★年間休日(123日)+有給(5日)で128日 実質130日以上お休み! 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 本社ビルに喫煙スペースが御座いますので、ご利用いただけます。 【歓迎】 【こんな方は歓迎します!】 ・デスクワークのチャレンジしてみたい方 ・腰を据えて安定して働きたい方 ・ITに興味がある方 ・手に職をつけたい方 ・新しい製品・サービスが好きな方 ◎8割が未経験スタート! 事務職、美容師、介護、保育士、など様々な業界の方からご入社いただいております♪ 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【対象となる方】 ・学歴やブランク不問 ・社会人デビューや、第二新卒も歓迎です 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■時間外手当 ■出張手当 ■職能手当 ■資格取得補助 ■健康診断 ■私服勤務 ■住宅手当 ■家族手当 ■健コミ補助 ■スポーツ施設利用補助 ■サウナ補助 ■禁煙外来補助 ■退職金制度 ■財形貯蓄制度 ■資格取得支援制度 ■社員表彰制度 ■勤続表彰制度 ■慶弔見舞金 【特徴】 経験者優遇、服装自由、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00890876 (T03) 【株式会社ブール・ジャパン(江東区/テストスタッフ)の注目のポイント!】 \\あなたの為につくりました!福利厚生を使い倒して下さい!// 当社ではON/OFFの切り替えは非常に重要だと考えています。 例えば、、、 【Case1】 ----------------------------------------- 「レンタカー特別優待価格利用」を使って、金曜の夜に出発し、 「法人契約スキー場の優待利用」を使って春滑りし、 「宿泊施設の利用補助」を使って1泊したり。 【Case2】 ----------------------------------------- 「フィットネスクラブ利用券の優待販売」を利用したり、 「法人契約ゴルフ場」の優待利用を利用し、日々体を動かしてリフレッシュしたり。 【Case3】 ----------------------------------------- 「有名ライブハウスの優待利用」を使えるところでのライブを見に行ったり、 「プロ野球観戦券の提供」で東京ドームまで観戦しに行きストレスを発散したり。 この他にも沢山の福利厚生があります。 あなたの人生を有意義にすべく、サポートできるよう努めたいと思っています。 【PRポイント】 \★数字で見るブール・ジャパンの魅力★/ 【1】メンバー構成 ・20代:75% ・男女比:4:6 20代の社員が全体の75%を占めております。(入社時平均年齢24.8歳) 最年少役職者は25歳と20代での昇進・昇格も可能です♪ 【2】入社後1年での退職は0名 年齢や勤続年数に関わらず、技術現場で学んだことの共有や意見交換なども活発で、フラットな組織です。 【3】社員の教育と福利厚生に年間2億2000万円を投資 弊社にご縁があって入社された方には、長く続けて欲しいからこそ、「活躍できるサポート」・「長く続けたいと思っていただける環境の提供」は惜しみません。 【4】直近7年で売り上げが約4倍 学びの場が充実している当社だからこそ、制度を活用し自発的に学び続ける向上心の高いメンバーが多いのが特徴です。 その為、多くの大手クライアントからの信頼を獲得し続けています。 【5】リモートワークと出社の比率は5:5 プロジェクトにもよりますが、当社では在宅と出社と半々。ハイブリッド型の勤務体系を推奨しています。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ブール・ジャパン(江東区/テストスタッフ) 【選考プロセス】 ★応募方法は3パターン★ *マイベストジョブの「今すぐ応募する」からご応募 *「当社HP」からも応募もOK!⇒「ブールジャパン 採用」と検索するとHPが出てきます *「お電話」でも受け付けています。⇒03ー5657ー3200 必ず【マイベストジョブを見た】とお伝えください♪ 【1】Web書類選考 ☆応募時の自己PR・備考に①最終学歴(大学院・大学・短大・専門・高卒)②経験社数③現在の雇用形態(正社員・派遣・アルバイト)をご記載下さい。  ▼ 【2】一次面接+適性検査  ▼ 【3】最終面接  ▼ 【4】内定・入社 \\面接は柔軟に対応いたします// ・Web面接も可能です!(遠方の方もお気軽にどうぞ) ・夜間OK(夜は20時まで) ・面接日・入社日はご相談下さい!(在籍中の方もお気軽にご相談下さい) 座談会に参加するつもりで、気負わずにご参加くださいね♪ 【マイベストジョブ】の専用応募フォームからご応募下さい ※応募の秘密厳守します ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい ※当求人はグループ親会社であるトーテックアメニティ(株)が採用代行を行ないます 【面接場所】 東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング 17F ※勤務地とは違いますのでご注意ください ◆U・Iターン希望の方も大歓迎 例)北陸/東北出身で、3年程度東京で働いた後に当社の拠点が御座います、金沢/仙台へのUターンも可能です! 将来的に地元に戻りたい方や、地方移住したい方も歓迎です♪ 【担当者からのメッセージ】 面接では会社や事業のこともお話ししたいと考えています。 当社を知っていただくと同時に、互いの理解を深めあえればと思っています。 あなたの人柄を大切にしたので、ざっくばらんに話しあえる、そんな場にできるよう心がけています。どうぞ、リラックスしてお越しください。 ◎その他【東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・石川・大阪・福岡など】勤務地選択可能です ◎あなたの希望を考慮して配属先を決定いたします ◎入社月:4・7・9・10・11・1月 ※U・Iターン希望の方も大歓迎

株式会社ブール・ジャパン
マイベストジョブ
一般事務スタッフ
仕事内容

株式会社ブール・ジャパン(江東区/事務スタッフ)の求人情報 【デジタル事務】★未経験歓迎★3ヵ月の研修/年休実質130日/リモートあり/入社時平均年齢24.8歳 未経験からのオフィスワークでも安心、 様々な場面で活躍できる事務スキル、IT業界で役立つスキルも身に付きます♪ デジタル事務は書類作成・データ入力といった 一般的な事務とは違い「ITスキル」を活用してオフィスワークを行う職種です! ★未経験でも安心 未経験からのスタートが85%の当社ではアパレルや飲食、教員、保育士まで様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。さらに200講座以上の講座もオンラインから受講することができ、資格取得研修はもちろんビジネスマナー研修、セキュリティ講習など、内容も充実しています。 ★安定した環境 コンサルティングから 開発、運用、サポートまで一貫したソリューション提供している当社では1992年の設立以降、業界のリーディングカンパニーとして大手メーカーや公共機関、医療機関…など、多数の大手優良企業から幅広い案件を取り扱っています。 ★キャリアアップも目指せる! オフィスワークにも資格取得支援があり、実際に試験に合格した先輩が多数います。当社では新たにテスト自動化システムの開発に着手しており、意欲次第ではソフトウェア開発エンジニアを目指すこともできます。 ★無理なく働ける♪ ・服装自由 ・完全週休2日制(土・日)、長期休暇あり ・ライフイベントに合わせた有給休暇取得可能! ・産休育休なども取りやすい! ・各種待遇・福利厚生も充実! ・リモートワーク実施中 【募集職種】 一般事務スタッフ 【募集背景】 【Q.】将来性の高いプログラム言語『Python(パイソン)』とは? 【A.】AI開発には必須となるデータ分析や人工知能、機械学習・ディープラーニングに特化した専門性の高いライブラリが多種整備されており、AI分野の開発の主要言語となっています。 ブールジャパンではテストの自動化に伴い、Pythonの研修にも注力しています! 未経験の方からでも研修を通して学ぶことができますよ♪ 勿論既に、Pythonを学ばれている方は早めにテストの自動化にチャレンジできる環境があります! 【仕事内容】 〈未経験歓迎!事務経験やITスキルは一切不問〉 ■研修充実で未経験入社率80% ■完全週休2日制(土・日)、長期休暇あり ■ライフイベントに合わせた有給休暇取得や産休育休可能! ★具体的な仕事内容 「テストエンジニア」としてアプリやwebサービスなどの動作チェックや、使いやすさなどの確認・検証業務をお任せします。最新製品にいち早く触れお客様が使用しやすい製品か、正常に動くかなどを確かめるお仕事です。 【主な研修の流れ】 ▼ステップ1 「パソコンの使い方」「仕事で使うアプリの使い方」や「社会人のマナー」などあなたに合わせた研修をご用意しています。専任の教育担当がサポートしますので初心者の方もご安心を。 ▼ステップ2 「どの手順で操作するのか」などが書かれたチェックリストの指示に従い実際に商品に問題がないかチェックを進めましょう。 ☆チェック内容は「ホーム画面でアプリをタップしたら起動するか」「カーナビに表示されいる位置は正しいか」など。「ボタンが小さくて押しにくいかも…」という利用者目線でのチェックもしてもらえると嬉しいです。 ▼ステップ3 慣れてきたら「どこに不具合が起こりやすいか」などを考え、チェック項目を作ることも。スキルを少しずつ身につけていきましょう! ★研修制度も充実! 200講座以上の講座から、オンラインで受講することが可能。資格取得研修はもちろんビジネスマナー研修、セキュリティ講習など、内容も充実しています! ★キャリアアップも目指せる! オフィスワークにも資格取得支援があり、JSTQB(認定テスト技術者資格)やIVEC(IT検証技術者認定試験)などに合格した先輩多数です。当社では新たにテスト自動化システムの開発に着手。Java/Python等を学ぶことで、意欲次第ではソフトウェア開発エンジニアを目指すこともできます。 ★ワークバランスをキープ 「完全週休2日制(土・日)」や「平均残業時間: 13時間」さらに有給休暇も取りやすく プライベートの時間もしっかり確保することができます! さらに弊社の福利厚生ではライフバランスをより良くするために、スポーツ活動、旅行補助など様々なサポートを行なっています。 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給20万円~45万円 各種手当あり 昇給あり <昨年賞与は4ヶ月分!> 月給20.74万円~45万円+賞与2回+各種手当 ※3ヵ月あり ★経験者であれば月給25万円以上も可能です。 【モデル年収】 ■25歳…422万円(入社3年) ■30歳…516万円(入社8年) ■36歳…560万円(入社12年) ■40歳…620万円(入社17年) 【入社時の想定年収】 350~800万円 ★2024年度の賞与はなんと、4ヶ月分!(6・12月支給) 頑張りを給与にて還元することをお約束いたします。 【勤務地】 東京都江東区(リモートワーク実績あり) 【最寄駅】 新木場駅 徒歩1分 豊洲駅 徒歩1分 門前仲町駅 徒歩1分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ■配属先により前後する場合があります ■月間平均残業時間:13時間(原則定時での退社を推奨しています) 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 <年間休日:実質130日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇 ■産休・育休(取得・復帰実績あり) ★5日間以上の連休取得可能 ★年間休日(123日)+有給(5日)で128日 実質130日以上お休み! 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 本社ビルに喫煙スペースが御座いますので、ご利用いただけます。 【歓迎】 【こんな方は歓迎します!】 ・デスクワークのチャレンジしてみたい方 ・腰を据えて安定して働きたい方 ・ITに興味がある方 ・手に職をつけたい方 ・新しい製品・サービスが好きな方 ◎8割が未経験スタート! 事務職、美容師、介護、保育士、など様々な業界の方からご入社いただいております♪ 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【対象となる方】 ・学歴やブランク不問 ・社会人デビューや、第二新卒も歓迎です 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■時間外手当 ■出張手当 ■職能手当 ■資格取得補助 ■健康診断 ■私服勤務OK ■住宅手当 ■家族手当 ■健コミ補助 ■禁煙外来補助 ■退職金制度 ■財形貯蓄制度 ■資格取得支援制度 ■社員表彰制度 ■勤続表彰制度 ■宿泊施設利用補助(プライベートの旅行もOK) 【特徴】 経験者優遇、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00429757 (T03) 【株式会社ブール・ジャパン(江東区/事務スタッフ)の注目のポイント!】 \\あなたの為につくりました!福利厚生を使い倒して下さい!// 当社ではON/OFFの切り替えは非常に重要だと考えています。 例えば、、、 【Case1】 ----------------------------------------- 「レンタカー特別優待価格利用」を使って、金曜の夜に出発し、 「法人契約スキー場の優待利用」を使って春滑りし、 「宿泊施設の利用補助」を使って1泊したり。 【Case2】 ----------------------------------------- 「フィットネスクラブ利用券の優待販売」を利用したり、 「法人契約ゴルフ場」の優待利用を利用し、日々体を動かしてリフレッシュしたり。 【Case3】 ----------------------------------------- 「有名ライブハウスの優待利用」を使えるところでのライブを見に行ったり、 「プロ野球観戦券の提供」で東京ドームまで観戦しに行きストレスを発散したり。 この他にも沢山の福利厚生があります。 あなたの人生を有意義にすべく、サポートできるよう努めたいと思っています。 【PRポイント】 \★数字で見るブール・ジャパンの魅力★/ 【1】メンバー構成 ・20代:75% ・男女比:4:6 20代の社員が全体の75%を占めております。(入社時平均年齢24.8歳) 最年少役職者は25歳と20代での昇進・昇格も可能です♪ 【2】入社後1年での退職は0名 年齢や勤続年数に関わらず、技術現場で学んだことの共有や意見交換なども活発で、フラットな組織です。 【3】教育と福利厚生に投資 2025年4月より、「ベネフィットステーション」を導入決定! ベネフィット・ステーション内で利用できる福利厚生サービスは140万件以上あり、 旅行やレジャー、エンタメ、育児・介護支援など幅広い分野でご活用いただけます。 全国各地のレジャー施設や介護・育児サービス、e-ラーニング、フィットネスなどが 会員限定の優待価格で利用することができます。 (例:TOHOシネマズ一般料金2000円→500円引きの1500円に!) (例:ネットフリックスの月額料金から毎月13%分のベネポを還元!) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 【採用された人の多くの人が読んでいます】 未経験OKのITエンジニア、ブール・ジャパンの採用担当へ取材!口コミ評判や年収は? https://mybestjob.jp/spotlight/boole-kyujin.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ブール・ジャパン(江東区/事務スタッフ) 【選考プロセス】 ★応募方法は3パターン★ *マイベストジョブの「今すぐ応募する」からご応募 *「当社HP」からも応募もOK!⇒「ブールジャパン 採用」と検索するとHPが出てきます *「お電話」でも受け付けています。⇒03ー5657ー3200 必ず【マイベストジョブを見た】とお伝えください♪ 【1】Web書類選考 ☆応募時の自己PR・備考に①最終学歴(大学院・大学・短大・専門・高卒)②経験社数③現在の雇用形態(正社員・派遣・アルバイト)をご記載下さい。  ▼ 【2】一次面接+適性検査  ▼ 【3】最終面接  ▼ 【4】内定・入社 \\面接は柔軟に対応いたします// ・Web面接も可能です!(遠方の方もお気軽にどうぞ) ・夜間OK(夜は20時まで) ・面接日・入社日はご相談下さい!(在籍中の方もお気軽にご相談下さい) 座談会に参加するつもりで、気負わずにご参加くださいね♪ 【マイベストジョブ】の専用応募フォームからご応募下さい ※応募の秘密厳守します ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい ※当求人はグループ親会社であるトーテックアメニティ(株)が採用代行を行ないます 【面接場所】 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング 17階 ※勤務地とは違いますのでご注意ください ◆U・Iターン希望の方も大歓迎 例)北陸/東北出身で、3年程度東京で働いた後に当社の拠点が御座います、金沢/仙台へのUターンも可能です! 将来的に地元に戻りたい方や、地方移住したい方も歓迎です♪ 【担当者からのメッセージ】 面接では会社や事業のこともお話ししたいと考えています。 当社を知っていただくと同時に、互いの理解を深めあえればと思っています。 あなたの人柄を大切にしたので、ざっくばらんに話しあえる、そんな場にできるよう心がけています。どうぞ、リラックスしてお越しください。 ◎その他【東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・大阪】勤務地選択可能です ◎あなたの希望を考慮して配属先を決定いたします ◎入社月:4・7・10・1月 ※U・Iターン希望の方も大歓迎

株式会社パソナ
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【直接雇用の可能性あり!東京ヘリポートで航空機の部品の管理】    ・部品の出入・梱包・開梱・出荷 ・在庫管理・データの入力 ・庶務業務全般(電話対応、郵便物手配含む) ※事務処理5割、棚入・出荷作業5割 *東京ヘリポートでのお仕事です(新木場からバスで5分) *服装自由!デニム、スニーカー通勤OK! *作業着・エプロンが必要な方は支給あり! *ゆっくりじっくり教えていただける穏やかな職場環境です! *パソナスタッフ活躍中! 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001044543 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(バス5分) 【勤務時間】 9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【豊洲・辰巳エリア】航空機商社/伊藤忠グループ/直接雇用の可能性あり/1,850円以上/未経験OK/軽作業含む事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 【経験】 データ入力 庶務事務 勤務先名:伊藤忠グループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \集荷依頼の割り振り業務をおまかせします!/ ・専用システムへのデータ入力 ・集荷に関する連絡対応(メール/電話/FAX) ・システム内の検索・調査 ・管理簿作成のサポートなど ※帰りは20分間隔で無料のバスあります! ◆就業環境◆ ・人数:11名(男性7名:女性4名) ・派遣社員:あり ・平均年齢:40代 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅 18分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 10~20時間ほど/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 【給与】時給:1,720 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇未経験OK*スタート日相談可能*休憩室あり◇大手国際物流企業*集荷依頼についての連絡対応などお任せします!難しいスキルは必要なし!コミュニケーションをとりながらのお仕事です* 【応募資格】 ・Excel/Word:入力程度の実務経験 ・英語表記に抵抗がない方(システムが英語表記のため) 【担当者より】 *新しいオフィスで広々とした綺麗な環境がおすすめです。*今回のポジション含め様々な部門で派遣スタッフさんご活躍中です。お問い合わせ・ご応募お待ちしております☆ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社H4
はたらこねっと
一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 20~30代の方々が活躍中~☆ \ ▼こんな方にオススメ▼ 『おしゃれなオフィスで事務のオシゴトがしたい!』 『定時退社して自分の時間を楽しみたい!』 『ネイル・髪色自由なところで働きたい』 『同世代がいる職場がいい』 『おしゃれも仕事も両立したい!』 【仕事の内容】 まずは簡単な内容のお仕事からスタート♪ ・PCでのデータ入力 ・取次程度の電話対応(部署内での対応です!) 人柄重視の採用のため経験は問いません( ^ ^ )♪ 事前に現場見学もできますのでご安心ください♪ 皆さん未経験からのスタートなので、ご安心ください♪ 【勤務地】東京都 江東区 / りんかい線 新木場駅(バス5分) 新木場駅から無料送迎バス有★涼しく快適に通勤できちゃうのもポイント♪ 【勤務時間】 *8:50~17:30 ※実働7~8時間、休憩1時間 忙しい時期は残業もお願いする場合がありますが 強制ではございません!(*^_^*)残業少な目!月10時間以内 プライベート優先でOKです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ◆入職日相談可※もちろんご入職日のご相談も承ります!◆翌月初めからの勤務開始も承ります☆彡 【給与】時給:1,620 円 ~ 2,025 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★物流倉庫の事務所でのお仕事☆未経験歓迎の事務のお仕事になります♪★嬉しい"土日祝休み”案件!☆オフィスデビューも歓迎☆彡★WEB登録OK♪ 【応募資格】 ◆未経験OK ◆オフィスワークに憧れがある方 ◆データ入力がしたい方 ◆オシャレを楽しみながら働きたい方 ◆カレンダー通りのお休みがいい方 ---------------------- 【福利厚生】 ◆各種保険関係完備 ◆入社半年後に有給休暇付与 ◆交通費別途支給(規定あり) ◆日払い・週払いあり(規定あり) →日払い:翌日 週払い:毎週火曜日 派遣会社:株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【直接雇用実績あり♪】同業務多数↑↑未経験OKの事務★ ◆FAXで届いた注文内容の入力→商品番号・納品日・見積金額など ◆ドライバー対応(伝票受け取りなど) ◆電話対応(取次) ◆来客対応 ※同業務の方は7名います! 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩15分) その他、東京メトロ東西線「東陽町」駅からもアクセス可能!「南千石橋北詰」バス停より徒歩2分 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) ◆残業は基本ございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪ ※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験から事務スキル身につく☆入力メイン♪営業の方のサポート◎同部署にテンプ仲間も活躍中!がんばりを評価★直接雇用実績あり!うれしい土日祝休み×残業なし◎週3~5で日数も選べます★制服あり! 【応募資格】 ◆何らかの事務経験をお持ちの方歓迎! ※これから事務にチャレンジしたい方も大歓迎♪ ◆フォーマット入力ができればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ExcelのスキルUPにつながる↑】感謝の言葉あふれる♪部内のサポート★ ●勤怠管理、労働時間管理、勤務実績管理L不備・未入力があった場合→従業員への確認、システムへの修正・登録 ●専用システムから必要なデータを抽出→データ加工 ●定形フォームへの各種情報入力 ●資料作成 ●庶務(ファイリング、電話応対等) 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩6分) その他、東京臨海高速鉄道りんかい線「新木場」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業はほぼありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 プライベートとの両立もしやすい☆うれしい残業ほぼ無し♪サポート力活かしてお仕事おまかせします☆テンプのスタッフも活躍中♪なが~く安定して働ける◎お仕事しながらエクセルのスキルUPができます♪ 【応募資格】 ◆何らかの事務経験をお持ちの方、歓迎♪ 多く利用する関数:IF関数♪これから覚えていきたい方、大歓迎! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【テンプの仲間も活躍中♪】サポート事務☆直接雇用実績アリ★ ●勤怠管理、労働時間管理、勤務実績管理L不備・未入力があった場合→従業員への確認、システムへの修正・登録 ●専用システムから必要なデータを抽出→データ加工 ●定形フォームへの各種情報入力 ●資料作成 ●庶務(ファイリング、電話応対等) 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩6分) その他、東京臨海高速鉄道りんかい線「新木場」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業はほぼありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 プライベートとの両立もしやすい☆うれしい残業ほぼ無し♪サポート力活かしてお仕事おまかせします☆テンプのスタッフも活躍中♪なが~く安定して働ける◎お仕事しながらエクセルのスキルUPができます♪ 【応募資格】 ◆何らかの事務経験をお持ちの方、歓迎♪ 多く利用する関数:IF関数♪これから覚えていきたい方、大歓迎! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 チャンス!事務未経験OK~♪選べる勤務日数★@直接雇用実績あり! ◆FAXで届いた注文内容の入力→商品番号・納品日・見積金額など ◆ドライバー対応(伝票受け取りなど) ◆電話対応(取次) ◆来客対応 ※同業務の方は7名います! 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩15分) その他、東京メトロ東西線「東陽町」駅からもアクセス可能!「南千石橋北詰」バス停より徒歩2分 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) ◆残業は基本ございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪ ※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験から事務スキル身につく☆入力メイン♪営業の方のサポート◎同部署にテンプ仲間も活躍中!がんばりを評価★直接雇用実績あり!うれしい土日祝休み×残業なし◎週3~5で日数も選べます★制服あり! 【応募資格】 ◆何らかの事務経験をお持ちの方歓迎! ※これから事務にチャレンジしたい方も大歓迎♪ ◆フォーマット入力ができればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \★事務デビュー★/年間休日124日&16時台定時★簡単事務業務 ●データの入力、チェック ●書類作成、コピー、スキャン、整理 ●現場での立ちあい ●検品など 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(バス12分) 新木場駅から都バス「若洲中央」※シャトルバスもあり! 【勤務時間】 07:45~16:00(実働07:15、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼ無です★16時に退社です! 朝早く&夕方早めに帰宅可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 即日希望も歓迎♪現職中の方もエントリーください!決定後1~2ヶ月など、開始時期はご相談可能です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 車での通勤もOKです!駐車場もあり♪働きやすいと評判の会社です♪イチから事務スキル身につく!キャリアチェンジにオススメ♪残業なし×16時まで☆定時にピタッと退社♪プライベートも充実◎7:45スタート◎ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 ・社会人経験のある方・基本OAスキル(入力ができればOK!)~これから事務職にチャレンジしたい方にぜひ!~ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験歓迎♪】正社員登用実績あり◎残業ほぼ無し!同業務あり◎ ●発送の進行状況チェック ●在庫数の確認 ●問い合わせ対応 ●ダイレクトメールの準備 ●請求書作成、資料の準備や発送 ●必要な資料・データの整理等 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(バス12分) その他、東京メトロ有楽町線「新木場」駅からもアクセス可能!木場・東陽町・新木場駅よりバス乗車→「シャシー整理場」下車すぐ 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~9時間 ◆残業はほぼございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同業務の方が多数おり、いつでも質問できる♪派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです↑働きやすいと評判の企業◎仲間がいるって嬉しい★直接雇用の実績もあり♪なが~く安定して働こう/☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK!★未経験からのチャレンジ大歓迎♪ ◆フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◇◆直接雇用実績アリ◆◇長期就業をご希望の方にオススメ! ●発送の進行状況チェック ●在庫数の確認 ●問い合わせ対応 ●ダイレクトメールの準備 ●請求書作成、資料の準備や発送 ●必要な資料・データの整理等 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(バス12分) その他、東京メトロ有楽町線「新木場」駅からもアクセス可能!木場・東陽町・新木場駅よりバス乗車→「シャシー整理場」下車すぐ 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~9時間 ◆残業はほぼございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同業務の方が多数おり、いつでも質問できる♪派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです↑働きやすいと評判の企業◎仲間がいるって嬉しい★直接雇用の実績もあり♪なが~く安定して働こう/☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK!★未経験からのチャレンジ大歓迎♪ ◆フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業なし♪】時短OK!時間相談デキル♪簡単事務◎ ●伝票起票 ●出納業務 ●見積書作成 ●請求書作成 ●ファイリングなど 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩8分) その他、東京メトロ有楽町線「新木場」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) ■残業なしのお仕事です♪ ■8:45~17:45の間で時間相談OKです♪※最短:9:00~16:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です♪※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 うれしい!時間相談OK♪PCへの入力が出来れば大丈夫◎難しいスキルは不要♪慣れれば簡単!ルーチン業務★土日祝休みで予定立てやすい☆コツコツ業務が好きな方にピッタリ☆近くに飲食店あり♪お昼にも困らない! 【応募資格】 ※業界未経験OK!★何らかの事務経験をお持ちの方、歓迎♪ ☆フォーマット入力ができればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <輸入に関するデータに関する事務> データ入力・書類チェック(書類内容を確認し、システムへ入力!) ファイリング・書類PDF化 書類発送などの郵便物対応 電話、メール対応などの庶務業務 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅 社用車で約10分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 派遣期間は最長6ヶ月 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用前提の紹介予定派遣!輸入で届いたら製品に関するデータ入力がメインのお仕事です。英語で記載されているものもございますが、英語に抵抗がなければ大丈夫!お気軽にお問い合わせくださいませ! 【応募資格】 PC基本操作(入力程度でOKです) データ入力などの事務経験 英語にご抵抗がないこと ◆就業環境 -------------------------------- 部署人数:15名(男性8割/女性2割) 年齢層:40代半ば 服装:動きやすいオフィスカジュアル -------------------------------- 【担当者より】 \通勤は送迎があるので夏の暑い日もラクラク!お昼はお弁当の注文も可能!冷蔵庫やコーヒーも完備されてます◎/ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \男女不問!エルダー層大歓迎です!:*/ 世界最大の物流企業でデータ入力やメール対応が多めの一般事務のお仕事! お電話対応少なめで、自分のお仕事に集中できる環境です!外資系企業ですが、英語のスキルなどは不要なので安心ですね! \集荷依頼の割り振り業務をおまかせします!/ 専用システムへのデータ入力 集荷に関する連絡対応(メール/電話) システム内の検索・調査 管理簿作成のサポートなど 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅 15分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 10~20時間以内予定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,720 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【嬉しい10:00開始!】電話少なめのカンタン事務!*朝はゆっくり10時スタート*\幅広い世代が活躍中!/PC基本操作ができればOK! 【応募資格】 Excel/Word:入力程度の実務経験 英語表記に抵抗がない方 ◆就業環境◆ --------------------------------- 派遣スタッフさん在籍中! 幅広い年齢層の方がご活躍中! 男性7名:女性4名 (平均年齢は40代くらいです) --------------------------------- 【担当者より】 *新しいオフィスで広々とした綺麗な環境がおすすめ!様々な部門で派遣スタッフさんがご活躍中の企業です。* 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと
一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★倉庫事業の会社★残業ほぼなくプライベート充実!人気の紹介予定派遣のお仕事です!  【OA事務】入出荷伝票作成(システムで来たデータを他のシステムに入力)、送り状作成、FAX対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(バス13分) 東京都江東区 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み♪幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方も複数名いる安心環境◎  未経験でも大丈夫◎自社ビル勤務!リフレッシュできる休憩室完備◎デニムでの就業OKです☆彡 【応募資格】 【高校卒以上】◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【直接雇用実績あり♪】同業務多数の安心環境◎未経験OKの事務★ ◆FAXで届いた注文内容の入力→商品番号・納品日・見積金額など ◆ドライバー対応(伝票受け取りなど) ◆電話対応(取次) ◆来客対応 ※同業務の方は7名います! 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩15分) その他、東京メトロ東西線「東陽町」駅からもアクセス可能!「南千石橋北詰」バス停より徒歩2分 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) ◆残業は基本ございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪ ※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験から事務スキル身につく☆入力メイン♪営業の方のサポート◎同部署にテンプ仲間も活躍中!がんばりを評価★直接雇用実績あり!うれしい土日祝休み×残業なし◎週3~5で日数も選べます★制服あり! 【応募資格】 ◆何らかの事務経験をお持ちの方歓迎! ※これから事務にチャレンジしたい方も大歓迎♪ ◆フォーマット入力ができればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \正社員登用実績アリ★*/同業務もいて安心♪カンタン事務◎ ●発送の進行状況チェック ●在庫数の確認 ●問い合わせ対応 ●ダイレクトメールの準備 ●請求書作成、資料の準備や発送 ●必要な資料・データの整理等 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(バス12分) その他、東京メトロ有楽町線「新木場」駅からもアクセス可能!木場・東陽町・新木場駅よりバス乗車→「シャシー整理場」下車すぐ 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~9時間 ◆残業はほぼございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 働きやすいと評判の企業◎仲間がいるって嬉しい★同業務の方が多数おり、いつでも質問できる♪派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです↑直接雇用の実績もあり♪なが~く安定して働こう/☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK!★未経験からのチャレンジ大歓迎♪ ◆フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

港湾運送会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 港湾運送事業会社で輸入した材木の倉庫管理に伴う事務業務です。 システムやExcel・Wordのフォーマットを使用します。 ・輸入書類をもとに船の入港日のチェック ・受付番号の取得 ・港から倉庫まで運ぶための配車手配 ・明細入力 ・明細の出力と配布 ・来客/電話対応 ・書類のファイリング ・その他付随する業務 コンテナ単位で20~35本ほどが入港します。1つのコンテナに型の違う材木が数種類入っています。 港は1/1以外フル稼働している為、連休明けなどが繁忙期です。 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 新木場駅(徒歩0分) 【勤務時間】 【勤務時間】09:00~17:00 休憩時間 60分 【残業時間】20時間/月間 【勤務曜日】月 火 水 木 金 【休日・休暇】土・日曜日・祝日休みです。【休日休暇】完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇【年間休日】124日 【給与】月給:199,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験OK!中途入社者も様々な職歴の方が活躍中! 港湾運送事業会社で輸入した材木の管理に伴う事務業務です。輸入商材の明細入力などを行います。飲食やカラオケ店長など様々な経歴を持つ社員が多く、未経験からでも安心して働くことができます。 【応募資格】 ※未経験者歓迎! ・基本的なPC操作ができる方 求人会社:港湾運送会社 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

24件中1~24件を表示

新木場駅周辺で「一般事務」のアルバイト・パートを目指す方へのアドバイス

新木場駅周辺で「一般事務」のアルバイトやパートを探す際は、まずは駅からのアクセスを考慮しましょう。新木場駅は東京メトロ有楽町線とりんかい線が利用でき、交通の便が良いです。周辺には、江東区の大型商業施設やオフィスビルが多く、特に新木場の「東京湾岸エリア」には多くの企業が集まっています。例えば、辰巳潮見方面には、物流や製造業の企業が多く、一般事務の求人も豊富です。また、駅から徒歩圏内の「新砂」や「東雲」エリアにもオフィスが点在しており、こちらでも求人を探すことができます。求人情報サイトを活用して、時給や勤務条件を比較し、自分に合った職場を見つけることが大切です。特に、未経験者歓迎の求人も多いので、初めての方でも安心して応募できる環境が整っています。新木場駅周辺は、オフィス街と住宅街が混在しているため、働きやすい環境が整っているのも魅力です。

新木場駅での「一般事務」探しはどうするべきか

新木場駅で「一般事務」のアルバイト・パートを探すのは良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、隣の「辰巳駅」や「潮見駅」も利用可能で、これらの駅周辺にも多くの企業が存在します。特に辰巳駅周辺には、物流関連の企業が多く、一般事務の求人も見つけやすいです。また、少し離れた「豊洲駅」や「有明駅」も候補に入れると、さらに多様な求人が見つかるでしょう。これらのエリアは、オフィスビルが立ち並び、ビジネス環境が整っているため、一般事務の仕事が豊富です。さらに、求人情報サイトや地元の求人誌を活用して、条件に合った職場を見つけることが重要です。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、最適な職場を見つけることができるでしょう。

新木場駅周辺で「一般事務」のバイト・パートをすることの将来性

新木場駅周辺で「一般事務」のアルバイト・パートをすることは、将来的にも安定した選択肢となるでしょう。江東区東京湾岸エリアとして発展しており、今後も企業の進出が期待されています。特に物流や製造業が盛んな地域であり、一般事務の需要は高まる一方です。また、オフィスワーカーの増加に伴い、事務職の求人も増加傾向にあります。さらに、一般事務の経験を積むことで、将来的には正社員への道も開ける可能性があります。新木場駅周辺での経験は、他のエリアでも活かせるため、キャリアアップにもつながるでしょう。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。