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  • エリア

    江東区

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

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    給与
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    指定なし

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    条件

    指定なし

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東京国際クルーズターミナル駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果7件 / 平均時給1,641

東京国際クルーズターミナル駅で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時短×電話なし】ワインに関するコンサル企業◇営業事務 ●お客様からの受注窓口 ●Excelを使用した依頼書作成(その他、見積書/納品書/請求書なども) ●委託倉庫への出庫指示 ※ ※電話対応はありません! ※ ※ 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅(徒歩6分) その他、ゆりかもめ「テレコムセンター」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~14:00(実働04:00、休憩00:00) 基本、残業なし!たまに発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025年06月中旬~1~3ヶ月未満 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 服装自由☆スニーカーやデニムもOK♪通勤ラク◇ワイン好き必見♪ワイン生産者のコンサルティング企業☆1日4時間☆プライベートも充実♪短い時間で稼ごう!時給1750円☆憧れの最新オフィス☆ 【応募資格】 ◆営業事務のご経験(年数といません☆)\ワイン好きの方も歓迎/ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \同業務の方います♪/嬉しい残業なし◎商品登録などカンタン事務!~中古品の販売会社で事務~ ●販売サイトへ商品登録 ●出品のお手続き ●商品の梱包・発送 ※電話なし入力がメイン♪ちょこっと梱包作業もあり 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅(徒歩5分) ●エキチカ:東京国際クルーズターミナルから5分♪ 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) ●残業なしで嬉しいはたらき方♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 朝はゆっくり10時スタート☆嬉しい残業なし★自分のペースで働ける◎コツコツ作業!電話なし♪はじめて事務にチャレンジの方も大歓迎♪教えてもらいながら業務ができるので安心♪ 【応募資格】 ◇パソコン入力ができる方 ◇電話対応無しのお仕事をお探しの方 ◇事務はじめての方も歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,590 円 ~ 1,790 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <同業務の方います◎>PC入力できればOK!中古カメラの検品などお任せ☆ ●中古カメラのチェック ●製品情報・故障個所のデータ入力 ●オークション用の商品リスト作成 ※電話なしで安心 ◎ 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅(徒歩5分) ●エキチカ:東京国際クルーズターミナルから5分♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●残業なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務はじめての方も大歓迎♪ここから経験を積もう↑大人気☆電話無しのお仕事!集中してコツコツ作業☆残業なし◎定時で帰れるので安心◎動きのある事務です♪事務作業と中古カメラの検品などをおまかせ★ 【応募資格】 パソコン入力できる方♪早めにお仕事を決めたい方☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 常駐先の外資系大手ディーラーでファシリティマネジメントのお仕事です主な業務内容は、施設管理とそれに付随するサービスの管理をお願いします! 施設設備に関する簡単な軽作業など、動きがあるお仕事です土日祝日を含むシフト制なので、プライベートに合わせて調整したい方にぴったり! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01156848 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅(徒歩7分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:7時間30分) (休憩90分) ■お仕事のポイント■ 【若手層活躍中】 基礎的なことを身に着けた上で資格を取得いただき、将来的に高度な技術管理者を目指していただく事が可能です! 【企業の紹介】 世界中のお客様企業とその社員の皆様にとって、理想的な職場環境を整え維持するサービスを提供しています。 【休日・休暇】週休2日のシフト制となります。祭日も出勤となりますが、別日で休日となります。 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】世界中のお客様企業とその社員の皆様にとって、理想的な職場環境を整え維持するサービスを提供しています。 【応募資格】 社会人経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人事経験活かせる♪人事サポートのお仕事です!】 ◎勤怠データの確認 ◎採用・研修などのサポート ◎人事情報のデータ更新 ◎各種申請手続き ◎ファイリングなど 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅(徒歩5分) その他、ゆりかもめ「テレコムセンター」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~9時間 ◆繁忙期:20h/月程度発生する可能性あります♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 9時半スタート♪朝ゆっくりで楽ちん★幅広い年代が活躍中の職場!テンプの仲間も就業中◎有名な観光スポットでのお仕事♪受け入れ体制ばっちり☆なが~く安定して働けます! 【応募資格】 ◆何かしらの事務経験をお持ちの方、歓迎♪ ※人事経験をお持ちの方、大歓迎☆ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【テンプ活躍中★】人事部門での事務サポートをお任せします! ◎勤怠データの確認 ◎採用・研修などのサポート ◎人事情報のデータ更新 ◎各種申請手続き ◎ファイリングなど 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅(徒歩5分) その他、ゆりかもめ「テレコムセンター」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~9時間 ◆繁忙期:20h/月程度発生する可能性あります♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です♪※開始日のご相談OK※ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 9時半スタート♪朝ゆっくりで楽ちん★幅広い年代が活躍中の職場!テンプの仲間も就業中◎有名な観光スポットでのお仕事♪受け入れ体制ばっちり☆なが~く安定して働けます! 【応募資格】 ◆何かしらの事務経験をお持ちの方、歓迎♪ ※人事経験をお持ちの方、大歓迎☆ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

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一般事務

のアルバイトについて
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一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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