バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
---|---|
| 時給 1,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 歯科医院の運営支援を行う会社で売り上げや請求書へのデータ入力メインのオシゴトをお任せします♪ 【具体的には…】 ・12の医療法人の売り上げをExcelへデータ入力 ・請求書の仕訳、管理、確認(社内グループへ電話、メール対応) ・入金、支払い管理 ・振り込み、通帳記帳(近くの銀行へ外出あり) ・月1回の会議資料作成(Excelへのデータ入力) ・ファイリング、代表電話対応 ※9時開始や10時開始、17時終わりの時短勤務OK! 【勤務地】東京都 町田市 / 小田急小田原線 町田駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:45~17:45(休憩60分) 【残業】1時間/月間 【詳細】9時開始や10時開始、17時終わりなどの時短勤務もOK!お気軽にご相談ください!残業はほぼありませんが稀にお願いされる場合もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 2026年8月31日までの長期です。※2026年7月末~8月末までの予定です(延長の場合有)。 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 9時開始や10時開始、17時終わりの時短勤務OK★残業もほぼナシでプライベートも充実です♪駅チカで周辺にはコンビニなどもあります◎OJTの方からのサポートもしっかりとあるので安心して業務を進められます♪ 【応募資格】 ※経理未経験OK!経理の資格や知識は必要ありません! ■事務経験がある方(年数不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年8月12日~2026年8月11日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |