一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 受注処理から出荷・入庫までの一連の事務業務です。 【具体的には…】 〇リストをもとに製品の出荷準備、部品の請求書をデータで送信など 〇取引先からの注文書の確認、品番・数量・納期などの確認・システム入力 〇ドイツ本社からの「注文請書、Invoice」の確認・入力 〇入庫処理・検品(数量・型番確認)、追加検査、部品キット作成など 〇付随するメールや電話対応 〇郵便物対応 〇備品補充や来客対応 *習熟度に合わせて依頼業務を調整します。 【勤務地】東京都 目黒区 / 東急東横線 都立大学駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~16:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】実働5時間勤務です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/11~ 6月中旬から長期(6ヶ月~)です。※7月~開始も応相談♪長期で安心して働けますよ! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 何かしらの事務経験があればできるお仕事です!落ち着いた環境で働きたい方にピッタリな求人ですよ☆彡社員は皆さん温かい方ばかりです。まずはお気軽にご相談ください。 【応募資格】 〇PC基本操作(Excel・メール対応) 〇事務経験(年数不問) 〇英単語にアレルギーが無い方⇒商品名が英語のため ※英語を使った業務は基本ありません。 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス