仕事内容仕事内容
仕事内容
住友不動産建物サービスが管理する、
ファミリー層・ビジネスパーソンの方を中心とした、分譲マンションの管理人さん業務をお任せします。
<具体的には>
□受付業務
(入居者様の対応、引越業者への指示、共用施設の予約管理など)
□点検業務
(施設・設備の巡回点検、無断駐車の確認など)
□立ち会い業務
(共用施設工事実施の立ち会いなど)
□報告・連絡業務
(スマホやPCによる簡単な報告)
□清掃業務
(マンション共用部、敷地内のごみ拾いなど)
□モニター監視
(防犯カメラの映像確認)
□管理組合運営補助業務 他
<直接フィードバックをいただけるお仕事>
ただ一人で巡回するだけでなく、
受付・立ち会い業務などを通じてお住いの方と関わる機会も。
「ありがとう」の声がやりがいに繋がります!
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
不安を解消♪
Q:年齢に不安がある…
A:当社では、60歳以上から始めた未経験の方も活躍中!
過度な体力仕事もなく、年齢によるハンデはありません!
Q:覚えられるか心配…
A:入社時研修は数日間ほどで、あとは先輩と一緒に
現場で実践的に学んでいけます。
健康的に体を動かしているうちに、自然と身についていきますよ。
Q:面接が苦手・面倒
A:当社の面接は、“選考”というより一緒に働き方を
すり合わせる場です!堅苦しさはありません。
まずはご応募・ご相談だけでもお気軽に◎
また、ご応募者の大半が「WEB面接経験がない」という方!
丁寧にご案内しますのでご心配は不要です。
ここがおススメ♪
*複雑な作業はなく、特別なスキルも不要なので、未経験の方でも大丈夫!
*主婦(主夫)やシニアなど、40代~60代の幅広い世代が活躍中!
*残業はほとんどないので、プライベートも充実♪