仕事内容【雇用形態】契約社員
【仕事内容】
<週2~3日♪>未経験OK!窓口カウンター&事務業務をお任せします♪
~区民課で住民票等に関する証明書の受付および交付のお仕事~
◇窓口:申請書の内容チェック(種類・枚数)、身分証明書の確認
◇事務:専用システムへの入力やデータ検索出力した証明書と請求書を照合チェック、枚数の確認など
◇電話対応:証明書に関する問い合わせ全般(代理人が取りに行く場合など)
◎同業務の方も複数名いるので、わからないことをスグ確認できてます!
【勤務地】東京都 港区 / 都営浅草線 大門駅(徒歩5分)
その他、JR京浜東北線「浜松町」駅からもアクセス可能!◇アクセス便利・複数路線が使えます!
【勤務時間】
08:25~17:00(実働 07:35、休憩 01:00)
残業:月0~2時間
窓口対応が長引いた場合に若干の残業の可能性あり。
■毎週水曜日は夜間開庁のため10:30-19:00の遅番あり(交代制で月1回程度)
【休日・休暇】■週2~3日シフト(曜日固定はできません)土日祝お休み
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025年06月上旬6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です
【給与】時給:1,300 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
【6/1開始×月10日】区役所での窓口カウンター&事務@浜松町
長期就業が叶う!未経験からはじめたメンバー大活躍中♪導入研修&OJT研修あり!はじめての方でも丁寧にレクチャーいたします東京タワーが見える休憩室・食堂あり!役所内にコンビニもあって便利!
【応募資格】
■接客または事務のご経験をお持ちの方専用システムへの入力がありますが、キーボード操作ができればOK
(住所・生年月日・名前など短い単語入力がメインです)
受託しているプロジェクト内で就業します。
求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社