旅行事務・旅行カウンター/土日祝休・即日スタート・交通費支給
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◆法人の視察・団体・インセンティブ旅行が主な取り扱い ◆個別に出張手配の相談依頼を受けることもあります ◆社内外イベントの手配もあります ◆現在は国内比率が高いですが、コロナ禍前の海外7:国内3に戻りつつあります ◆東北本社では自社・他社ツアーの取り扱いもありますが、東京支店では補佐程度です ◆幅広く顧客の相談・依頼に対応いただきます 【勤務地】東京都 港区 / 都営浅草線 大門駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業は繁閑の差はございますが20~30時間/月間ございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日開始予定ですが、勤務中の方はご相談ください。 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経験の浅い方もご相談ください!OJTで教えて頂けます。法人のインセンティブ、研修、団体、イベントを扱う旅行会社です。紹介予定派遣も選べます。 【応募資格】 ■旅行業界未経験でも顧客対応や検索・手配・見積に準ずる業務経験ある方であれば応募可能です ■フットワーク軽く、臨機応変な対応と新しいことを覚える意欲ある方 ■基本PCスキル(エクセル・ビジネスメール)ある方 ■旅行業手配経験(国内・海外問わず)ある方歓迎 派遣会社:株式会社メイアイクリエイト 本社