バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍 |
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| 時給 1,800円 ~ 1,850円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 給与上限額1,850円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 広告会社にて備品管理などの総務サポート かんたんな庶務がメイン.* 具体的には・・・ ■備品発注・補充 ■請求書チェック ■社員からの問合せ対応 ⇒「レターパック欲しい」や 「セキュリティーカードを忘れた」など ■郵便物対応 ■電話・来客対応 *代表電話は外注しているので対応件数少なめ! *社員さんから教えていただける環境! 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:なし 【休日・休暇】完全週休二日制、土日祝休み*基本は出社ですが、 業務に慣れたら週1日リモート勤務も相談OK! 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】8月中~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) *開始日はご相談ok! 【勤務日】 月~金の週5日 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 朝はゆっくりめ9:30~▼駅近!青山一丁目駅より徒歩1分▼電話対応は少なめ!▼PCは基本操作ができればok▼ゆくゆくは週1日在宅勤務相談ok▼20~30代が中心となり活躍中【来社不要*WEB登録受付中】 【応募資格】 ▼未経験ok! ▼業務上で事務処理経験があればok! …データ入力・チェック、電話取次ぎなど 【OAスキル】 ▼Excel:基本操作できればok …入力、四則演算、保存、印刷など 【服装】 服装自由、ジーンズなどもok! *ネイルOK \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター |
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| 2025年7月15日~2026年7月14日 |
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企業名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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会社URL | http://www.humantrust.co.jp/?media=hn |