バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート |
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| 時給 1,650円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,650円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *大手マンション管理企業にて事務サポートをお願いします! 【具体的には?】 〇請求書処理 〇会議資料作成 〇経費処理 〇資料ファイリング 〇担当役員・事業部長のスケジュール管理 〇電話応対 〇備品管理 〇その他発生する事務、庶務業務 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 三田駅(徒歩3分) 田町(東京都)駅から徒歩8分 【勤務時間】 8:30~17:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は月末月初などに少しお願いする場合がありますが、基本的にはありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 CMでお馴染みの大手マンション管理会社。請求書処理、資料作成、スケジュール管理など様々なお仕事をお任せ。先輩が付いてしっかり教えてくれるので心配いりません♪未経験から事務スキルを身に付けるチャンス! 【応募資格】 *事務未経験大歓迎!お気軽にご応募ください♪ ◆社会人経験(業界や年数など不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年8月8日~2026年8月7日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |