バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・交通費支給・在宅 |
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| 時給 1,800円 ~ 1,850円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 給与上限額1,850円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務や進行管理をお願いします! <具体的に> ◆イベント実施書作成 ◆データ抽出・集計/プレスリリース作成(Excel・PowerPoint使用) ◆イベント/販促物などの進行管理業務 ⇒各芸能事務所とのスケジュール調整/納期管理/リマインド連絡作業など ◆各種施策/イベント関連の庶務業務 ※日常的なやりとりは、Gmail・LINEを使用 ※電話とメール(Gmail・LINE)の比率は2:8 ※週0~1日の在宅勤務可能 【月収例】 1800円×8H×20日=288000円+交通費・残業代! 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 赤羽橋駅(徒歩3分) 麻布十番駅から徒歩6分/芝公園駅から徒歩9分 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】30時間/月間 【詳細】残業は状況により変動します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(6ヶ月~)です。※9月~スタートです! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 弊社派遣スタッフさんも就業中!Excel関数とPowerPointで資料作成の経験ある方は必見です★そのスキルを最大限に活かせます★イベント企画に携わる特別な経験ができますよ♪#月収25万円以上♪ 【応募資格】 ◆自動車運転免許 ◆国内出張可能な方 ◆Excel(VLOOKUP・ピボットテーブル)/PowerPoint(スライドショーの設定)の経験 勤務先名:エイベックス・アライアンス&パートナーズ株式会社 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年8月8日~2026年8月7日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |