バイト探しはあるバイ
| 時給 1,700円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人事部門における各種オペレーション業務を担当し、入社手続き・勤怠管理・契約管理・システム登録・派遣元との連携など、人事チームの業務を支援するポジションです。 日次業務に加え、業務上の不備や改善点に気付いた際にはエスカレーションや関連部署への報告・相談を担っていただきます。 【具体例】 ・入退社関連業務 ・勤怠、残業管理 ・派遣契約管理、派遣元対応 ・採用アシスタント業務 ・書類管理、提出 ・社内制度、イベント対応 ・その他、契約期限切れや未提出書類などの気付きベースでの報告など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩5分) 六本木一丁目駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】10:00~19:30勤務を希望の方は一度ご相談ください。残業はありません。*月初や立て込んだ時(不定期)にお願いする可能性はあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 プロ野球やサッカー、バスケットボールなど世界のプロスポーツチームとライセンスを結んでいる有名企業です。移転したばかりの麻布台ヒルズでの勤務で環境も良好◎スポーツが好きな方もそうではない方でも歓迎です! 【応募資格】 ・人事・総務関連業務の経験がある方(※派遣・契約社員での経験も可) ・Excel、Slack、その他人事システム(SmartHR、Oracleなど)の使用経験がある方 ・複数部署との連携・調整業務の経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年10月15日~2026年10月14日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |