バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / **未経験OKのオフィスワーク** 落ち着いた環境で事務のお仕事♪ \ 【具体的には…」 ◆電話/メール対応 ◆社員の勤怠管理、時間外勤務資料等作成 ◆社員の出張時の費用精算確認 ◆小口現金取り扱い ◆PCを用いた各種資料作成、入出力業務 ◆その他庶務 ※12月末まで引継ぎがあります! ※週4日勤務や就業時間の相談できます! 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩1分) 大門(東京都)駅から徒歩6分/芝公園駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】10:00~18:00や9:30~17:30など、実働7時間で時短もOK!時間帯などお気軽にご相談ください♪残業はありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 「事務にチャレンジしたいけど、スキルが不安…」そんな方もウェルカム!定型業務ばかり、PC操作ができれば大丈夫*引継ぎを受けてからお仕事始めるので心配ありません! 【応募資格】 ※未経験OK! ◆Word、Excelの基本操作 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年10月21日~2026年10月20日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |