バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,700円 ~ 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 給与上限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <総務業務全般> 〇電話対応(各部署の担当者への取次ぎ) 〇各種申請処理(貸出予約、セキュリティカード申請など) 〇郵便・宅配便受領・仕分け対応 〇備品購入 〇オフィス管理(文房具・コピー用紙管理補充等) 〇オフィス巡回 〇名刺申請対応 <チーム運営業務> 〇マニュアル作成・更新(リーダーからのレクチャーの元) 〇業務内改善点発見など ※顧客先のオフィスに常駐勤務となりますが、業務を教えてくれる同じチームの方は派遣契約をするクライアントの社員なのでご安心ください。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩3分) 三田(東京都)駅から徒歩6分 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は状況によりお願いする場合があり、月平均0~5時間くらい発生する想定です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/17~ 長期(6ヶ月~)です。※11/17より前の就業を希望の方もお気軽ご相談ください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 田町・三田と2駅利用可能です!スキルアップしたい方にオススメ★社員からのレクチャーやマニュアルもアリ◎20代社員も多数活躍中!是非お気軽にエントリーください!#月収25万円以上 【応募資格】 ※事務未経験の方もOK! ・Word、Excel、PowerPointの基本操作 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年10月22日~2026年10月21日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |