バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/40代活躍・シフト勤務・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,580円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,580円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <有名化粧品会社のコールセンター内でアシスタントのお仕事> *約50名のオペレーターの方々のアシスタント♪ 具体的には・・・ ◆営業書類の回収やフォーマットへの売上データの入力 ◆売上進捗状況をフロアに知らせるための営業旗の設置と回収 ◆配布物の仕分け ◆掲示物の張り替え作業 ◆オペレーターの方々やマネージャー等のサポート業務 ◆郵便物の対応 ◆その他付随する庶務業務 <電話対応> 社内:1日1件取次程度 社外:基本ありません。 *前任者の方から約2週間の引継ぎ期間を予定しております。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩2分) 汐留駅から徒歩5分 【勤務時間】 12:00~21:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】勤務時間は12:00~21:00と12:30~21:30のいずれかになります。残業はほとんどありません。 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/11~ 11月中旬から長期(6ヶ月~)です。※開始日は11月中旬以降で応相談です。*引継ぎがあります。 【給与】時給:1,580 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \11月中旬開始/コールセンターのオペレーターの方々が、スムーズにお仕事ができるようにサポートするアシスタント業務♪様々な方とコミュニケーションを取りながら進めていくポジションです! 【応募資格】 ◆基本的なPC操作(入力・コピー&ペースト等)が出来ればOK! ◆人とコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていくことに苦手意識のない方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年10月22日~2026年10月21日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |