バイト探しはあるバイ
| 営業事務/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <週3は在宅勤務!☆企業と求職者をつなぐ☆採用サポート!> ●面接日程調整(メールメイン)L求職者への連絡(日程調整・書類の送受信など)L企業とのやりとり(日程調整など) ●Outlook・自社システムへのスケジュール入力 ※しっかり研修があるので、初めての方も安心です♪ ※判断に迷う場面もSV社員・担当営業に確認することもできるから安心! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩5分) その他、東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅からもアクセス可能!神谷町駅から地下通路で直結5分!雨の日も安心です♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 繁忙期(特に1~3月あたり)は30h/月以上の場合有(残業は最大20:00まで) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 12/1または1/5から開始のお仕事です!契約更新のある長期のお仕事です! 一部在宅:週3~4日 1週間後くらいから、週3日は在宅勤務できます! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 2週目くらいからリモートwork!週5日のうち3日は在宅◎通勤時間0!最新Office!気分上がる↑駅直結!雨の日でも◎メール8割◎電話少♪仕事は効率的重視☆のアナタにおすすめ!採用支援! 【応募資格】 ~こんな方にオススメ!~・人の役に立てる仕事がしたい。・ある程度忙しい環境でテキパキこなしたい。・リモートワークも活用して効率よく働きたい。・キャリアUPや収入UPを目指したい。 ■社内外とのメール対応経験をお持ちの方 ※業界未経験の方も大歓迎~♪人事採用、営業事務、カスタマーサポート、営業、人材コーディネーター等様々な職種経験をお持ちの方が活躍中です! ビジネスメールの経験があればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当 |
|
| 2025年10月20日~2026年10月19日 |
|---|
企業名 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
|---|---|
会社URL | http://www.tempstaff.co.jp/personal/ |