バイト探しはあるバイ
| 時給 2,300円 |
|---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額2,300円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 大手スポーツアパレルメーカーの社内ITヘルプデスク業務です。社内ITに関する問い合わせ対応と、社用端末のキッティングをお任せいたします。 【具体的な業務内容】 (1) 問い合わせ対応 社員からの問い合わせ対応(電話・メール・対面) ▼サポート対象 Windows11標準アプリ、Microsoft Office、iPhone・iPad、プリンタ、ネットワークなど ▼対応件数 1日10件程度(1人あたり) ※電話対応が約4割、メール対応が約5割、対面対応が約1割です。 ※対面対応は同じビル内で行います(外出はありません)。 (2) キッティング Windows11 PCやiPhoneなど社用端末のセットアップ作業(月に50台程度) IT資産の在庫管理、貸し出し対応 (3) 対応履歴の登録 問い合わせやサポートの対応履歴を専用システムへ登録 【業務体制】 ★弊社社員のみで構成された専任チームです。現在は男性2名+女性2名の計4名体制でヘルプデスク業務を行っています! ★着任後はOJTで業務引継ぎやレクチャーを行います。不明点があればチームメンバーやリーダーに確認・相談できる環境です。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 表参道駅(徒歩5分) ★この仕事は配属先企業での常駐勤務です。★2023年に移転したばかりの、キレイで快適なオフィスです!【▼3駅から通勤できます▼】◎東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線 表参道駅から徒歩5分◎東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩7分◎東京メトロ千代田線 明治神宮前駅から徒歩14分 【勤務時間】 【就業時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】 月に10時間程度 【在宅ワーク】 なし 【キャリアプランについて】 ◎メンバーとして実践経験を積んでいただいたのち、ゆくゆくはサブリーダーやリーダーへのキャリアアップも目指せます!業務の対応範囲が広がる分、給与もアップいたします。 ◎ご希望により、ヘルプデスク以外の別職種へのキャリアチェンジも可◎サーバエンジニア・ネットワークエンジニア・クラウドエンジニアなど、そのタイミングに募集している職種の中からご経験・ご希望に合ったポジションに異動いただくこともできます。 【休日・休暇】土日祝日 ※完全週休2日制年末年始、夏期休暇(3日間)、有給休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】12月~長期 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業は月10h◎リーダー・エンジニアなど様々なキャリアパスあり ◆◆2023年に移転したばかりの、キレイで快適なオフィスです◆◆----------------------■ワークライフバランス◎----------------------土日祝休み×年間休日120日以上×残業は月に10時間程度!平日もプライベートの時間をしっかり確保し、メリハリをつけて勤務できます。仕事帰りにふらっと買い物・美容院・野球観戦へ!なんてことも可能です。-----------------------■スキルアップ支援-----------------------★資格取得奨励一時金実務に必要な資格を新たに取得した方へ、1万~最大10万円の一時金を支給いたします(規定あり)。★フォロー体制定期面談などを通じて日々の業務状況や今後のキャリアプランをお聞きし、安心して長期就業いただけるようサポートいたします。-----------------------■社員の健康支援-----------------------キヤノン健康保険組合では、年に一回の定期健康診断実施に加え「がん検診」を受診された方に費用補助(規定あり)を行っています。社員の日常的な健康管理や生活習慣病などの早期発見をサポートしています。 【応募資格】 【必須条件】 ◎社内ヘルプデスクまたは社内SEの実務経験がある方(1年以上) 【歓迎】 ◎コールセンターSVなど、チームマネジメントのご経験がある方 求人会社:キヤノンビズアテンダ株式会社 |
|
| 2025年11月13日~2025年11月30日 |
|---|
企業名 | キヤノンビズアテンダ株式会社 |
|---|---|
会社URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda/staff |