バイト探しはあるバイ
| 営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手不動産グループで事務アシスタントをお願いします。 <具体的には> ・契約書、見積書の作成、管理(Excel/社内システム使用) ・電話取次 ⇒不動産オーナー、仲介業者、借主からの電話の取次ぎ ・鍵の管理、郵送 ・部署内で発生する庶務 ⇒郵便物管理、書類のチェックなど *就業開始後4月頃までは繁忙期のため、繁忙期とそれ以降について業務配分が変わる可能性があります。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は月10~20時間の想定です(繁忙期は1~3月)。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 マンション運営・管理をしている大手不動産グループ!書類の作成や管理はエクセル・社内システムを使用しているので難しいOAスキルは不問です♪ぜひご応募をお待ちしております◎ 【応募資格】 ※事務未経験OK! ■社会人経験1年以上(業界職種など不問) ■PCの基本操作⇒Word、Excelへのデータ入力などが可能な方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年11月12日~2026年11月11日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |