バイト探しはあるバイ
| 時給 1,700円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手不動産グループで総合職、営業職などの事務アシスタントをお願いします。 <具体的には> ・契約書、見積書の作成、管理(Excel/社内システム使用) ・請求書対応 ・電話取次 ⇒不動産オーナー、仲介業者、借主からの電話の取次ぎ ・鍵の管理、郵送など ・部署内で発生する庶務 ⇒郵便物管理、書類のチェックなど わからないこともすぐに聞けるので未経験でも安心♪ *時給1700円×7H×20日=238000円+残業代・交通費 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は月5~15時間想定しています(繁忙期は1~3月)。少な目が希望の方も応相談です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 2026年3月31日までの中期です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <マンション運営・管理をしている大手不動産グループ>書類の作成や管理はエクセルや社内システムを使用しているので、パソコン入力ができればすぐに馴染めます♪ 【応募資格】 ※未経験OK! ■PCの基本操作が可能な方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年11月13日~2026年11月12日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |