バイト探しはあるバイ
| 時給 1,850円 |
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| 支払い形態時給 給与下限額1,850円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 ・役員のスケジュール調整 ・役員の出張手配(旅券・ホテル)等 ・来客時の初期対応 ・電話、メール対応(一次対応、簡単な問合せへの回答) ・旅費等の経費精算の提出書類の確認(非常勤役員の旅費の確認、取りまとめ) ・書籍などを含む郵便物の仕分け対応 ・祝電、礼状などの社外文書対応 #月収25万円以上 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】9時~17時30分(休憩60分)勤務も可です。突発的な残業が月2~3回(30分程度)発生する想定です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※12月~以降開始も可です。 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 秘書業務だけど突発残業は月2~3回・30分程度で予定が立てやすい★分からない事は丁寧に教えてもらえる環境で安心スタート!イレギュラー対応も課でフォローし合える体制で一人で抱え込まず働けます♪ 【応募資格】 ◆秘書業務の経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年11月12日~2026年11月11日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |