バイト探しはあるバイ
| 時給 1,700円 |
|---|---|
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| アルバイト・パート |
| ★未経験大活躍中★週3~・時短勤務OKなので家族との時間や自分時間を大切にできる♪カスタマーサポート業務! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ヒト・コミュニケーションズ人材開発本部 (物流営業部)/s2s07LGCJ 【給与】オフィス系:時給1,700円〜 【勤務時間】8時00分〜18時00分 1日8時間 週3日からOK 【交通】内幸町駅、汐留駅、八丁堀(東京)駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- オフィス系:時給1,700円〜 交通費支給(定期代上限) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★未経験大活躍中★週3~・時短勤務OKなので家族との時間や自分時間を大切にできる♪カスタマーサポート業務! 気になるお仕事詳細はこちら! ■勤務時間 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) ※時短相談可能(例8:00~15:00など) ■給与 時給1700円+交通費(定期代上限) ■勤務日 長期 平日週3~5日 ※週3~OK! ■館内施設 ・鍵付きロッカー ・休憩室 ・喫煙所 ・食堂 ■必要スキル PC入力に苦手意識がない方 ■応募後の流れ 履歴書不要!スキマ時間でラクラク登録! 応募後に届いたURLをクリック! ↓ 名前や電話番号など簡単なプロフィールを入力! ↓ お電話にてお仕事の詳細説明! ↓ 書類選考や職場見学の実施! ↓ 就業決定! <勤務詳細> ■勤務日 長期 平日週3~5日 ※週3~OK! ■勤務時間 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) ※時短相談可能(例8:00~15:00など) <勤務地詳細> 東京都 港区 西新橋2 ★内幸町駅より徒歩3分 ★東京都(港区、渋谷区、新宿区、江東区、江戸川区)や神奈川県(川崎市、横浜市)等から出勤者多数! <応募資格> ★物流業界の事務、倉庫内事務経験者の方 ★20代、30代大活躍中 ★男性、女性大活躍中 ★平日のみ勤務希望の方大歓迎 ★デスクワーク経験者の方大歓迎 ★誰かのサポートをするのが好きな方 ★誰かとお話しながらお仕事するのが好きな方 ★きれいなオフィスでお仕事したい方 ★都内での勤務ご希望の方 ★近くで働きたい方 ※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- オフィス系: 【発注に関するサポート事務業務】 駅チカ!内幸町駅より徒歩3分! 調味料等を扱う物流会社にて、電話対応での窓口スタッフを大募集! 「事務やカスタマーサポートの経験がないから不安・・・」という方もご安心ください! 「今までPC操作はあまりやったことがない・・・」「Excelとか使えるか不安・・・」という方も大丈夫! 未経験の方も大活躍中の現場です! ベテランスタッフがすぐ近くにいるので、OJTを受けながら実践可能! ■嬉しいここだけメリット!働き方の融通が◎ 「ブランクがあるから急に週5勤務は不安」という方→週3や週4など勤務日数を調整可能♪ 「子供の迎えがあるからフルタイムが不安」という方→時短勤務の相談可能♪ 気になるお仕事内容は以下の通りです! ■業務内容 ・注文処理 →データ入力、電話対応 ・その他付随する業務 ■こんな方におススメ♪ ・オフィスワーク、デスクワークに興味がある方 ・事務、データ入力、受付、コールセンターなどPC操作を伴う業務を行っていた方 ・物流業界に興味がある方 ・週3、週4などで勤務ご希望の方 ・自宅の近くで勤務希望の方 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 服装自由、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 研修あり |
| |
| |
| 研修あり |
| 服装自由、未経験歓迎 |
|---|---|
| 2025年12月22日~2026年1月31日 |
企業名 | 株式会社ヒト・コミュニケーションズ |
|---|