バイト探しはあるバイ
| ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理 |
---|---|
| 月給 300,000円 ~ 330,000円 |
| 支払い形態月給 給与下限額300,000円 給与上限額330,000円 |
| その他 |
| ---------------- 求人概要 ----------------【月給30万円以上】高級マンションコンシェルジュのお仕事★現場正社員★英語スキルを活かせます! ---------------- 仕事内容 ----------------都心にある高級マンションのコンシェルジュとして、様々な支援サービスや各種お問い合わせに対応します。 「マンションコンシェルジュ」とは、 マンションにお住まいの居住者様に快適な生活を送って頂けるよう各種お問い合わせ等に対し、 サポートするお仕事です。 今回は、マンションコンシェルジュのリーダーとして勤務いただく現場正社員というポジションの募集です。 業界未経験の方でも、活躍している先輩もたくさんおりますのでまずはご応募ください! 【仕事内容】 ・宅配便サービス ・クリーニングサービス ・備品の貸し出し ・フロント受付、インフォメーション ・共用施設の案内、予約受付 ・入居時・退去時のサポート ・お問い合わせ対応 ・タクシー手配 ・管理会社との連絡、調整 など 【配属先マンションについて】 VIPクラスの方々がお住まいのマンションをおまかせします。 対応は対面の他、メールでの各種お問い合わせにも幅広く対応します。 日本人の方だけではなく、外国籍の方もお住まいなので、業務中には英語の会話や読み書きが伴います。 【暮らしを彩るワンランク上のサポート】 お問い合わせの中には「近くに美味しい和食が楽しめるお店はある?」といった質問をいただくことも。 多種多様なご要望にも柔軟に寄り添い、高い満足へとつなげていくことも大切な役割です。 マンション周辺の情報をリサーチしておくとスムーズに対応できます。 【企業情報】 1991年創業。居住者の皆様に、ホスピタリティの精神で価値あるフロントサービスをご提案。 快適(A:Amenity)、安心、安全(S:Security, Safety)、品質(Q:Quality)をお届けすることを使命としています。 業界のパイオニアとして、マンションに住まう約20万世帯(約620物件)の居住者様にサービスを提供しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 接客業の経験を活かせる! ◆ ・接客業の経験がある方 ・人のサポートをすることがお好きな方 ・長くお仕事を続けたい方 ・接客スキルを磨きたい方 ・周囲をまとめるリーダーなどの経験がある方 \そのキャリアを活かせます/ 居住者の方々と接し、高品質なサービスを提供するコンシェルジュ。 マンションにお住まいの居住者様に快適な生活を送って頂けるよう 各種お問い合わせ等に対し、サポートするお仕事です。 コンシェルジュ業務は初めてでも、サービス業において常に 「お客様に満足していただきたい」というホスピタリティある方はもちろん スタッフに寄り添うことの大切さや、働きやすい環境づくりを目指せる方なら 異業種であっても、現場未経験でも大歓迎です。 なにかあれば、同じ役割を担う先輩からアドバイスをもらえますし 上長であるユニットマネージャーもフォローするので、心強いですよ★ 当社では業界未経験、異業種転職組のマネージャー社員がたくさん活躍しています! これまでのキャリアを活かして、新たなポジションで活躍してみませんか? ◆ 研修完備☆未経験者でも安心してお仕事スタートできます! ◆ 【研修内容】 (1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生) ご自宅からご参加いただきます。 ・接客接遇マナー講座 ・マンション業界の知識 ・レジ操作 ・接客ケーススタディ (2)現場OJT 責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまで しっかりと二人三脚でサポート致します。 何でも聞ける環境を整えています。 ◆ 多彩な前職の先輩スタッフが活躍中♪ ◆ ホテルスタッフ、キャビンアテンダント、百貨店スタッフ、秘書、営業、外資系証券会社勤務など 様々な前職の社員が活躍しています。 業種・職種未経験歓迎!学歴不問! 英語スキルを活かしたい方、おもてなしや人のサポートが好きな方歓迎♪ 社会人経験10年以上の方も歓迎いたします。 <フォローし合える安心の環境です> 配属先では一緒に働く仲間や先輩コンシェルジュと互いにフォローし合えます。 またコンシェルジュをサポートするエリアマネージャーがおり、判断に迷うときはすぐに相談できる環境です。 あなたの活躍をしっかりとバックアップいたします。 また入社後は本社で行うマナー研修や配属先でのOJT研修を通じて、 接遇や業務の進め方を学んだ上でコンシェルジュデビューができます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 渋谷駅 徒歩7分 浜松町駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:00~16:00/09:00~18:00/13:00~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 8:00~20:00の間でのシフト制 ※1日の目安は実働7~8時間+休憩1時間です。 ※1ヶ月単位の変形労働制/1週間あたりの平均労働時間40時間(月平均171時間) (シフト例) ①8:00~16:00(休憩1時間)実働7時間 ②9:00~18:00(休憩1時間)実働8時間 ③13:00~20:00(休憩1時間)実働6時間 【勤務曜日】 月~日の中でシフト制 【休日】 ・年間休日122日(うるう年は123日) ・お休みは月8~10日(曜日はシフトに準ずる) ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社半年後付与) ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇(取得実績あり) ・特別休暇(結婚時 ほか) ---------------- 給与 ----------------月給300,000~330,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月給300,000円~330,000円(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定) ※固定残業代(41,300円~44,000円/20時間)を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※上記はあくまでも初任給時の給与額です。入社後の活躍によっては昇給もございます。 【手当】 ・通勤交通費支給(月35,000円まで) ・残業手当(超過分) ・資格手当 【昇給】 給与見直し(年1回) 【賞与】 決算賞与(業績による) 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【その他】 ・制服貸与 ・定期健康診断 ・ベネフィットステーション(無料e-ラーニング<資格取得のための勉強講座>、レジャー、旅行などの各種割引) ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ(英語対応可) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント |
|
| 2024年10月23日~ |
---|
企業名 | 株式会社アスク【NO. 6696-S】 |
---|