バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給 |
---|---|
| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 顧客管理を行う部署で事務のお仕事をお願いします。 具体的には… ・在留期限管理 →書類を確認し、「外国籍口座」の在留期限を更新する作業です。 ・個人/法人顧客管理 →定期的な作業として顧客情報の最新化、内容変更、書類の管理を行います。 ・部内事務 →部内会議の設定、調整や周知事項の連絡などをお願いします。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:30~17:15(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業は状況により相談する場合がありますが、基本的には定時で帰れます♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月上旬から長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務にチャレンジしたい方大歓迎♪先輩のサポートがあるので安心してスタートできます!幅広い業務で事務スキルも身につく!しっかり稼げる高時給♪直接雇用にも積極的、未経験からでも正社員を目指せる環境です☆ 【応募資格】 ※事務未経験OKです! ・タッチタイピング(両手)ができる方 ・Excel、Wordの基礎知識がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年6月18日~2026年6月17日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |