バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給 |
---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 **業務に慣れたら在宅勤務♪** 英語コーチングサービス会社でのお仕事です。 <具体的に> ■カウンセリングや説明会の予約受付、日程変更、内容確認(20~30件/日) ■お客様からの問い合わせ対応 ⇒電話対応は少なめです ■コンサルタントや他部署との連携 ■専用システムへ入力、その他庶務など *インバウンドがメインなのでノルマはありません! *研修期間は1か月です! 【月収例】 時給1700円×8H×20日=272000円+交通費です。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩2分) 大門(東京都)駅から徒歩2分 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】平日は10~19時、土日祝は9~18時勤務です。休憩時間はその日のシフトメンバーと相談して取得します。 【休日・休暇】週休2日シフト制です。※希望休みをヒアリングの上、シフトを毎月20日過ぎに作成。基本的に希望休みが通ります。ただし、土日いずれかは毎週出勤をお願いします。 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日応相談/即日開始OKの方大歓迎です! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪週1日在宅勤務OK≫LINEやメール対応がメインの受電対応のオシゴト*まずは研修を受けてから業務スタート!チームで進めていくので、判断に迷ったときは仲間が助けてくれる温かい環境♪#月収25万円以上! 【応募資格】 ◆接客経験 ◆週5日出勤可能な方(シフト制) ◆基本的なPCスキル 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年6月16日~2026年6月15日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |