バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給・在宅 |
---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 製薬企業向けに提供しているサービスの提案資料作成や分析作業サポートをお願いします! 〇資料作成・分析業務のサポート ・Excelを活用した集計分析や、pptを活用した提案/報告資料の作成 ・社内外との電話/メール 〇オペレーションの管理/サポート ・salesforce入力や見積/発注/請求などの諸業務 ・社内外との電話/メール 〇その他 ・社内向けの提案/報告資料の作成サポートなど、営業メンバーのサポート業務 ・データ抽出、データチェックなど ※適正に応じて業務内容は変更の可能性あり。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 溜池山王駅(徒歩2分) 六本木一丁目駅から徒歩6分/虎ノ門ヒルズ駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】残業は月20時間位の想定ですが、状況・時期によりもう少し増える場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 高度なPowerPoint、Excelスキルが身に付く環境でスキルアップしたい方歓迎です!慣れてきたら在宅勤務併用の可能性もあります(最低月2日以上出社は必須)。長期就業が可能な方お気軽にエントリーください! 【応募資格】 ・事務経験がある方 ・Excel:IF・VLOOKUPなどの関数(参照・複数条件付与した計算処理を含む)・ピボットテーブルが問題なく使える方 ・能動的に行動できる方、社内外のコミュニケーションに苦手意識のない方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年6月16日~2026年6月15日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |