英語スキルが活かせるマンションコンシェルジュ
---------------- 求人概要 ----------------<南青山エリア/週2~3日以上/7:50~12:20>マンションコンシェルジュ★英語スキルを活かして働ける★研修充実・未経験歓迎♪安心の三井不動産グループ ---------------- 仕事内容 ----------------★お住まいの方(レジデント)の安心で快適な日常生活をサポートします! ★外国人の居住者の方もお住まいですので英語を使う機会がありますよ♪ <仕事内容> ~フロント業務~ ・クリーニング取次ぎ(受付・お渡し) ・宅配便の取次ぎ ・タクシー・ハイヤーの手配 ・生活関連サービスのご紹介や手配 (家事代行/靴修理/ ベビーシッター等) ・共用施設の予約管理 ・来訪者対応(宅配業者・点検業者等) ・ご入居時のご案内 ・事務作業 各種帳票類の保管・メッセージ投函等 ★お客様対応後に専用システムに入力して情報を共有します。パソコンスキルは入力ができれば大丈夫です。 ★一人で勤務するため、自立遂行力や臨機応変な対応力が身につきます。 もちろん、対応に困ることがあるときには、本社にいるマネージャーや物件担当SVへ問い合わせて指示を仰げますのでご安心ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆お昼までの勤務だから家庭とも両立しながら活躍できる! ◆ シフト制なのでご家庭の都合に合わせることもできます。 1か月単位のシフト制なので予定が立てやすいのも魅力です! ◆ ◆このような方をお待ちしています♪ ◆ ≪おもてなしの気持ちを大切できる方≫ このお仕事は長期的に日々お住いの方へ対応をするため安心感・信頼関係を築くことが大切になります。 一人ひとりのお客様に寄り添った接客をしたい方にピッタリのお仕事です ≪チームワークを大切にお仕事ができる方≫ スタッフへの引継ぎがとても大切になります。協調性を持って働ける方歓迎です! また、マンション内には他の会社スタッフ(管理人・警備員・清掃員等)などが働いていますのでお互いに尊重・連携をしてマンション管理運営をしています。 ◆ ◆研修充実!長く働ける環境をサポート! ◆ ≪働きやすさ≫ 勤務日数に応じて有給休暇にプラスしてリフレッシュ休暇(毎年)も付与しています。 また年2回の精勤手当、無期雇用転換制度(対象:5年以上勤務者)や正社員登用制度(毎年数名実績あり)もあります。 ブランクのある方なども、まずはパートタイムでお仕事を始めてみて正社員を目指すことが可能な環境です! ≪研修について≫ ご入社後、まずは4日間本社で研修を行います。その後、OJTを通して業務を覚えていきます。 先輩スタッフがフォローしますので安心して働いてください。 OJT期間は業務習得状況により臨機応変に対応します。(目安は2~3か月程度) ~今後の研修予定~ 毎月月初4日間※平日の9時半~18時 場所:本社会議室(最寄駅:六本木駅) ※日程・時間帯は調整可能ですので面接時にご相談ください ※研修時から時給・交通費をお支払いいたします ※今後の状況によっては変更もございます ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区南青山 外苑前駅 徒歩4分 青山一丁目駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 07:45~12:30 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【募集シフト】 ・ 週2~3日以上(シフト制)※月2回程度、土日いずれか勤務できる方 ・7時50分~12時20分(休憩なし) 【残業に関して】 対応が立て込む場合は30分~1時間程度残業が発生することがあります。 (残業代は1分単位で全額支給) ---------------- 給与 ----------------時給1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,600円 ※研修時も同時給+交通費全額支給 【交通費】 全額支給(非課税限度額の範囲内150,000円/月) ※公共交通機関の使用に限る ※自宅最寄駅までのバス利用は別途条件あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------※週20時間未満の労働の場合:労災保険のみ加入 ※週20時間以上の労働の場合:労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金 ・制服貸与 ・有給休暇あり ・昇給あり ・精勤手当あり ---------------- ポジション名 ----------------英語スキルが活かせるマンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス