カスタマーサポート|発想とITで人々の日常に新しいワクワクを創造する企業|都内
仕事内容 <チームミッション> 「買い物の失敗をなくす」 ~"試して買う"を通じて、新しい買い物の消費行動のあり方を世の中に提案する~ 弊社の新規事業を成長・拡大させることがミッション 当モールをご利用頂いているお客様とのコミュニケーションを通じて、サービスのファンを作る。 お客様のご要望にお応えするだけでなく、「レンタルで試す」という概念を安心してご利用いただき、今後の買い物の選択肢の一つとして当たり前になるような体験を提供する 事業拡大につきコンタクトセンターを強化致します。 ・お客様の声を本部のスタッフに伝えて、顧客満足度を向上させていく重要なポジションです。 ・電話、メールによるお客様対応 <具体例> ▼CSのサポート業務、具体的には… サービスをご利用されている お客様からのお問い合わせに対して チャット、メール対応および一部お電話対応をお任せします! ▼問合せ事例 ・お洋服の取り扱いサイズを教えてください。 ・洋服にシミを付けてしまったのですが自宅で洗ってもよいのでしょうか? ・過去にレンタルした洋服を購入するにはどうしたらよいのでしょうか? などお取り扱いするお洋服のことから 購入方法に関するお問い合わせまで、幅広いサポートをお願いします。 充実したナレッジをご用意していますので初めての方でも大丈夫! 分からないことがあれば、社員が丁寧に指導しますので ご安心ください! ー <インター・ベル【sow.tokyo】を選ぶメリット> ・書類添削サポート ・細やかな面接対策 ・ファッション業界経験かつエージェント歴10年以上のみ在籍 【業務の変更範囲】 ※変更の範囲:会社が定める業務 【勤務地の変更範囲】 ※変更の範囲:会社が定める勤務地