デリバリー本部の事務・マーケティング業務
---------------- 求人概要 ----------------【事務・マーケティング募集】浜松町駅近く。時給1,500円~。デリバリーの本部業務。業務に慣れたらリモート可能。急なお子様の病気も柔軟に対応! ---------------- 仕事内容 ----------------◆WEBマーケティングのご経験を活かして活躍できます!◆ 仕事に慣れていただいた後は、働く日数、曜日、リモートワークなど柔軟に働き方は相談できます。 保育園や学校からのお子様に関する急な呼び出しにも柔軟に対応できます。 ●具体的業務 「かさねや」を主力とし、30~50の多様なブランドを店舗で調理・配達するVRのビジネスを展開しているフランチャイズ本部です。今回ご入社される方には、商品の撮影ディレクションから画像加工やマーケティングの中で、ご経験に応じてご担当いただきます。 【主な業務】 ・プラットフォームの申請・管理 ・画像の加工 ・チラシ作成・チラシ受注 ・データ分析 ・プロモーション など ●PC作業で用いるツール Office365、Google work spaceなど photoshop、illustratorなど ●勤務先 「株式会社SBIC」東京オフィス 宅配とんかつ専門店「かさねや」など国内200店舗のデリバリー専門店を展開しています。 東京オフィスには8名が常駐し、全体の男女比は4:1です。 今回の募集は事務・マーケティング職として、UberEatsや出前館などのプラットフォームの申請・管理から、広報的な業務やマーケティングまでご経験を活かして、幅広くご活躍いただけるポジションです。 業務に慣れた後はリモートも可能です。 お子様の病気や急な保育園からの呼び出しによる欠席なども柔軟に対応しています。 ブランク復帰や正社員から短時間ワークへの切り替えをお考えの方に特におススメです。 ぜひ、働き方の柔軟性が高い当社でご活躍ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★経験を活かしてキャリアを築けます★☆リモート可能 ◆ パソコンを使ったデータ加工や入力が得意な方を求めています。 また、エクセルや関数などのご経験がある方は大歓迎!! 「短時間ワークでスキルを活かしたい」 「キャリアを途切れさせたくない」 「子供を育てながら働きたい」 そんな方にピッタリのオシゴトです。 これまでの経験やスキルを眠らせてしまうのは、もったいない…! 短時間勤務や在宅勤務でキャリアを途切れさせずに働けます。 ブランク復帰のリスタートも正社員からの切り替えもアナタの活躍の場は、ココにあります☆ 働き方については一緒に相談していきましょう。 ◆ ☆★柔軟な働き方で継続的に働く環境を実現できます★☆ ◆ ★*子育て世代に理解あり 家庭やお子さんの行事でのお休み調整や急なお休みにも柔軟に対応します◎ 時間調整や在宅勤務を活用して学校時間帯に経験を活かして働けます。 ★*扶養枠内もリモートも★週4日~ 実働6H~の短時間勤務もフルタイムも対応可能です。 「扶養枠内で効率的に働きたい」 「経験を活かして収入を得たい」 どちらのご希望もOK! 時間調整などはご相談ください◎ キャリアをキープしたい方におススメです♪ バリバリ仕事をしたい方、子育てと仕事を両立したい方に向いています。 リモートワークも対応しているので、仕事状況に合わせて自宅で働けます。 お子さんの体調不良はもちろん、ご希望や状況に応じて対応します。 ◆ ☆★通勤がしやすい便利な立地&新しいオフィス★☆ ◆ 2022年9月末に移転したばかりの東京オフィスで快適に働けます♪ 複数沿線利用が可能な立地で通勤しやすいエリアです◎ 職場は30代~40代が活躍しており、風通しが良くなんでも話しやすい雰囲気◎ 服装も自由なので、おしゃれも楽しめます♪ フレックスタイムを導入しており、業務の状況やご自分のタイミングでお取りいただけます。 キャリアキープに前向きなしゅふさんに、ご活躍いただきたいオシゴトです☆ ご応募を心よりお待ちしております。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区芝大門1-15-8 布萬スカイビル7階 大門(東京都)駅 徒歩1分 浜松町駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~16:00/10:00~17:00/09:00~17:00 10:00~18:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です。 勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 ■期間 なし ■勤務日 週3日~5日 ■休日 土日祝日 シフトによる ■就業時間 9:00~18:00の間で実働6H~ ■休憩時間 法定通り ■試用期間 1ヵ月 ■シフト 二週毎決定 ※お休み調整は柔軟に対応します! ■残業 なし ※ある場合はご相談します ■服装 オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費別途支給 実費全額(上限あり) ◆時給は能力や経験により考慮 ※試用期間は1カ月(同条件) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■扶養枠内可 ■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■ランチタイムフレックス可 ■慣れた後はリモートワーク相談可能 ---------------- ポジション名 ----------------デリバリー本部の事務・マーケティング業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------飲食・外食(フード・レストラン) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力