表参道の不動産企業にて 扶養内OKのカンタン事務
---------------- 求人概要 ----------------週2日~◇時短で働ける!未経験歓迎のカンタン事務☆表参道駅徒歩9分♪PC入力や電話対応の経験があればOK!扶養枠内やWワークも可能◆子育て中のママに優しい職場★ ---------------- 仕事内容 ----------------\ブランクOK*ペースダウンしたい方におすすめ!/ @表参道・不動産事業を展開する企業で、 《カンタン事務》のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ▼データ入力(見積書作成など) ▼書類の印刷・コピー・スキャン ▼電話対応(一次取次) ▼来客対応 ▼備品管理 ▼役所へ書類の提出 ▼その他、庶務業務 (オフィス内の簡単な清掃など) 【使用ツール】 Word・Excel(フォーマットあり) 【体制】 6名/年齢層30~40代 ・社長(穏やかな女性)や社員からレクチャーあり。 ・不明点等はすぐに確認できる環境のため、ご安心ください。 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 @表参道/不動産事業を展開する企業での就業です。 表参道駅から徒歩9分、南青山エリアのガラス張りのきれいなオフィスです。 30~50代まで幅広い年齢層の方が活躍中! 全社員15名程度の小規模環境で、落ち着いた雰囲気も魅力の一つ。 オフィスの近くにはコンビニや雑貨店も多く、帰りにはショッピング等も楽しめます。 【仕事の魅力】 データ入力・書類の印刷・庶務などカンタン事務のお仕事! 難しいスキル・知識は不問* PC入力や電話対応経験があればどなたでも応募OKです! 社長(穏やかな女性)や社員からレクチャーもあり、不明点等はすぐに確認できる環境のため、ご安心ください。 勤務は週2~3日×1日4~6h程度でライフスタイルに合わせて選択OK* 小さいお子さまを育児中のママさんでも、無理なく両立が叶います。 扶養枠内やWワーク希望の方にもオススメ! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制/部署人数】 全社15名 平均年齢40代 不明点等も確認しやすい環境 【環境】 表参道駅から徒歩9分 ガラス張りのきれいなビル 近くにコンビニ・飲食店・雑貨店・などあり 敷地内禁煙 幅広い年齢層の方が活躍中 女性活躍中 女性が働きやすい環境 服装はカジュアル Web職場見学OK 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 表参道駅 徒歩9分 渋谷駅 徒歩20分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 10:00~16:00/09:00~15:00/10:30~16:30 09:30~15:30/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ・6月・7月開始も相談可能です。 【時間】 8:45~17:45の間で、実働4~6時間程度で選択可能 【例】9:00~15:00、10:00~16:00(各休憩1時間)など 【残業】なし 【日数・曜日】 週2~3日(月~金) ・曜日、日数ともに選択可能 ・お休み相談も柔軟に可能! ≪出社のみのお仕事です≫ ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,500円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------表参道の不動産企業にて 扶養内OKのカンタン事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/不動産事務(宅建資格なし)/営業事務