その他事務・オフィス系/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \購買事務・部署サポート業務/ ~お客様先のサービスに使用する物品の選定・購入~ ・見積り取得 ・価格の訂正確認 ・商品決定、購入 ・その他部内事務サポート *慣れてきたら在宅(メイン)勤務可能 *服装:オフィスカジュアルOK *同一業務従事者:あり(マンパワー派遣社員様) *3ヵ月~の期間限定業務になります(延長の可能性あり) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅 駅直結 【勤務時間】 09:00~17:36 【残業】有 基本なし(あっても月0-10H程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 開始日応相談可(即日就業歓迎☆) 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 慣れてきたら在宅中心!月1~2の出社可能性あり!購買部署にて購買事務作業・部署サポート業務をご担当いただきます! 【応募資格】 ・購買事務の経験がある方大歓迎! ・社内外の関係者とのコミュニケーションを取ることに抵抗のない方 【担当者より】 オフィスは移転したばかりでキレイで周囲のショップも充実♪在宅も多めでプライベートとの両立もしやすい♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター