秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・スケジュール調整(ミーティング設定、会議室予約、連絡調整) ・クライアントとの日程調整、資料作成 ・社内申請等 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅 駅直結 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】※業務繁忙により10h/月程度発生の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \月収例31.5万円×17時台退社/六本木駅直結☆日程調整がメイン!!秘書やアシスタント経験をお持ちの方のご応募をお待ちしています! 【応募資格】 PowerPoint:資料作成 Excel:基本関数、Vlookup,ピボット 英語:メール読み書き可能な方(目安:TOEIC620点) アシスタントまたは秘書経験 コンサルティング業界経験、歓迎 【担当者より】 コンサルティング業界の経験、歓迎◎是非お気軽にお問合せください!入社1カ月は出社となりますがその後在宅勤務週2~4日可能です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター






