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    港区

  • 仕事内容

    一般事務

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泉岳寺駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果5件 / 平均時給1,790

泉岳寺駅で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 不動産管理のスペシャリスト育成を目的とした一般社団法人での事務のお仕事です。 会員向けセミナー運営を担当する社員サポートをお願いします。 会議セッティング(オンライン会議ツール設定、カメラ設置や片付け、テーブルセッティングなど)、書類のファイリング、簡単な入力と入力内容確認、荷物の郵送(荷物の箱詰め、送り状作成、集荷依頼など)、電話応対などをお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169996 【勤務地】東京都 港区 / 京急本線 泉岳寺駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働:5時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【会社の紹介】 米国に本部をおくプロパティマネジメント(不動産経営管理)の専門家が集まる国際的な団体の日本支部。 会員向けにセミナーやイベントの企画・運営を行っております  【無理のない働き方が叶う】 週3日(3日の内1日はお好きな曜日に勤務)×時短勤務で、ご自身のプライベートも大切しながら仕事が出来る求人です。 週15~20時間程度の勤務を見込んでおりますので、勤務条件につきましては諸々調整が可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【会社の紹介】米国に本部をおくプロパティマネジメント(不動産経営管理)の専門家が集まる国際的な団体の日本支部。 【応募資格】 正確なデータ入力ができる方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 ヘルスケア支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 不動産に関わる資格事務局を運営する一般社団法人でのお仕事です。 本部は米国にあり、日本では現在900名程度の会員(全国各地の不動産会社の経営者)が在籍しており、事務局運営に関わる事務サポートをお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179159 【勤務地】東京都 港区 / 京急本線 泉岳寺駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 プロパティマネジメント(不動産経営管理)の専門家が集まる国際的な団体  【ポジション紹介】 事務局を運営するポジション。 少人数のアットホームな職場で質問や相談がしやすい雰囲気で、安定した環境でキャリアアップしていきたい方におすすめの求人です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】プロパティマネジメント(不動産経営管理)の専門家が集まる国際的な団体【ポジション紹介】事務局を運営するポジション。 【応募資格】 一般企業での事務経験を3年以上お持ちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 ヘルスケア支社

株式会社ジョブコム(東京支社)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・働く日数や時間を選べる! ・リース車両の売却手続き担当* ・一般事務のお仕事です! 【具体的には…】 〇中古車販売店への連絡  〇請求書発送  〇返却などのスケジュール管理  〇その他、付随する庶務 など 【担当より一言】 リース期間が満了した車両を 中古車販売店へ売却する手続きを担当* お仕事はきちんと時間を取って 引き継いでくれるから安心して働けますよ! 慣れたら出社は週1~2日でOK! 在宅勤務多めで働けるチャンス* (スタートから約1ヶ月間は出社メイン) 【勤務地】東京都 港区 / 京急本線 泉岳寺駅(徒歩3分) 京急本線・他 「泉岳寺駅・徒歩3分」「三田駅・徒歩9分」「高輪ゲートウェイ駅・徒歩10分」「白金高輪駅・徒歩12分」「田町駅・徒歩12分」 【勤務時間】 9:00~17:30の間で実働5時間以上あればOK! 週4日×10:00~16:00など、ご希望に合わせられますよ♪ ★基本的に残業なし! あっても月0~5h程度だから、 主婦(夫)さん達から「子供の帰宅に間に合う」 「夕飯の支度にバタバタしなくていいから楽」と評判〇! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 ※「6月~」「7月~」「8月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇リース期間が満了した車両を中古車販売店へ売却するお仕事です! 〇カーリースなどのお仕事をしていた方は、経験を活かして稼げますよ* 〇お仕事に慣れたら出社は週1~2日だけでOK! 【応募資格】 ●オートリースに関する事務経験がある方  ●PC:データ入力ができればOK!   / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 勤務先名:リース会社<大手グループ> 派遣会社:株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 不動産に関わる資格事務局を運営する一般社団法人でのお仕事です。 本部は米国にあり、日本では現在900名程度の会員(全国各地の不動産会社の経営者)が在籍しており、事務局運営に関わる事務サポートをお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169870 【勤務地】東京都 港区 / 京急本線 泉岳寺駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 プロパティマネジメント(不動産経営管理)の専門家が集まる国際的な団体  【補足案内】 事務局を運営するポジション。 温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい雰囲気で、安定した環境でキャリアアップしていきたい方におすすめの求人です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】プロパティマネジメント(不動産経営管理)の専門家が集まる国際的な団体【補足案内】事務局を運営するポジション。 【応募資格】 一般企業での事務経験を3年以上お持ちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 ヘルスケア支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【泉岳寺】6月×扶養枠内♪カンタン☆事務サポート ●システムへのデータ入力・取り込み ●資料作成補助 ●システムに入力されたデータの修正 ●従業員の出勤日数の確認~ ★みなさん優しく教えてくださいます ★~ 【勤務地】東京都 港区 / 都営浅草線 泉岳寺駅(徒歩2分) その他、JR山手線「高輪ゲートウェイ」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) 残業はありません★ 9:00~17:00の間でご相談可能です!※実働5~6時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 40代~50代が活躍中♪穏やか環境で働こう!実働5-6時間で扶養枠内OK時間帯も選べます♪自分らしい働き方を実現!業務は《弥生会計》を使用◎お仕事の開始日も相談可入社後に対面で丁寧にOJTがあるから安心♪ 【応募資格】 \業過未経験歓迎// ● 【弥生会計】 使ったことがある方☆ \少しでも触ったことがあれば大丈夫です/ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

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泉岳寺駅周辺での一般事務アルバイトのアドバイス

泉岳寺駅周辺で「一般事務」のアルバイト・パートを探す際は、まず駅からのアクセスを考慮しましょう。泉岳寺駅は都営地下鉄浅草線と京急本線が利用でき、田町駅三田駅も近く、通勤が便利です。周辺には大手企業のオフィスが多く、特に三田通り沿いには多くの求人が見つかります。例えば、田町駅近くの大手クレジットカード会社や、泉岳寺駅から徒歩圏内の企業での一般事務の求人が豊富です。また、週2日からの勤務や、未経験者歓迎の求人も多いので、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。さらに、泉岳寺駅周辺には飲食店やカフェも多く、仕事の合間にリフレッシュできる環境も整っています。自分のスキルや希望に合った職場を見つけるために、タウンワークやジョブハウスなどの求人サイトを活用して、条件を絞り込んで探してみてください。

泉岳寺駅での一般事務の求人を探すべきか

泉岳寺駅で「一般事務」のアルバイト・パートを探すのは良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、田町駅三田駅は泉岳寺駅から徒歩圏内で、こちらでも多くの一般事務の求人が見つかります。特に田町駅周辺は、企業が集まるビジネスエリアであり、求人の数も多いです。また、品川駅浜松町駅もアクセスが良く、こちらでも一般事務の求人が豊富です。もし泉岳寺駅周辺で希望の求人が見つからない場合は、これらの近隣駅を利用して求人を探すのも一つの手です。さらに、在宅勤務やフレックスタイム制度を導入している企業も増えているため、柔軟な働き方を希望する方には特におすすめです。自分のライフスタイルや希望に合った職場を見つけるために、幅広く情報を集めてみてください。

泉岳寺駅周辺での一般事務の将来性

泉岳寺駅周辺での「一般事務」のアルバイト・パートには将来性があります。特に、ビジネスエリアとして発展している港区では、企業の需要が高まっており、一般事務のポジションも安定しています。また、デジタル化が進む中で、事務職にもITスキルが求められるようになってきています。これにより、一般事務の経験を積むことで、将来的にはより専門的な職種へのキャリアアップも期待できます。泉岳寺駅周辺は交通の便も良く、働きやすい環境が整っているため、長期的に働くには適した場所と言えるでしょう。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
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一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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