仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
大手Gr系列の広告代理店にて、部内の進行管理や事務サポートをお任せします!
◆TV/ラジオの通販CMの媒体(テープ)管理
◆データ入力(Excel使用)
→数字(単価、本数等)、記号(コールサイン・10桁コード)などを正確に入力いただきます。
◆取引先やTV局、プロデューサーとのやりとり・調整(TEL、メール)
◆その他庶務業務
→郵便物対応、備品の手配など
*マルチタスクが発生するので、動きのある事務希望の方にピッタリです。
【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 芝公園駅(徒歩6分)
三田(東京都)駅から徒歩7分/大門(東京都)駅から徒歩8分
【勤務時間】
9:30~17:30(休憩60分)
【残業】15時間/月間
【詳細】残業は月10~20時間位です。
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】長期
【勤務開始】即日~
長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。
【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
朝はちょっとゆっくり9:30開始*和気あいあいとした、明るい雰囲気の職場環境です!弊社派遣スタッフも活躍中の企業です◎
【応募資格】
◆部内サポート業務経験
◆進行管理経験(媒体・調査・制作・イベント・事業など)
◆Excel:VLOOKUP
派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス