アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

JR東海道本線(東京~熱海)・JR山手線・JR横須賀線・JR京浜東北線・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ

JR東海道本線(東京~熱海)・JR山手線・JR横須賀線・JR京浜東北線・東京メトロ銀座線・都営浅草線・ゆりかもめ
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    港区

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新橋駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果188件 / 平均時給1,801

新橋駅で人気のお仕事

マルコム株式会社
フロムエーナビ
経験者募集★40代~50代女性活躍
仕事内容

仕事内容 \17時には『お疲れ様でした!』/ 仕事もプライベートも大切にできます♪ 次の転職は、 プライベートの時間を重視したい…!! ⇒そんな方にオススメしたいのが、 【マルコム株式会社】の事務スタッフ。 事務職の経験を活かし、 働きやすい環境でご自身の能力を活かしてみませんか。 *…*…*…*…*…*…*…* ”働きやすさ”重視の方が 満足いただける環境をご用意 *…*…*…*…*…*…*…* □勤務時間は9:30~17:00 □実働6時間45分の時短勤務! □定時退社可能◎残業ほぼなし □年間休日125日 □完全週休2日制(土日休み) …など、ゆとりをもってムリなく働けます♪ \ しかも… / 時短勤務なのに、 給与は【月給27万円~】のスタートで、 賞与も年2回(計4.00ヶ月分)支給! 【年収432万円】を想定しています! また、少数精鋭な組織のため、 事務所内は1名の時もあります。 「自分の業務に集中したい…!」 「裁量大きく活躍したい!」 ⇒そんな方には、 これ以上ない環境が整っていますよ◎ \ 即戦力も大歓迎! / ★――――――――★ 具体的な仕事内容 ★――――――――★ 会社を支えるバックオフィス業務全般(営業事務・労務・経理・総務など)をお任せします。 ▼営業事務業務 ・社長のサポート業務 ・見積書、請求書、納品書、注文書、依頼書、受領書の作成 ・売上仕入管理 ・各種データ管理 ▼経理業務全般 ・売り上げ管理(売掛金、買掛金の管理など) ・経費精算 ・仕訳、伝票記帳および整理 ・月次決算業務 ・弥生会計入力業務 ・その他不随する経理業務全般 ※難しい年次決算や年末調整、税務申告などは 顧問の税理士さんと労務士さんにお願いしています。 幅広い担当業域に携わるのが当社の事務職の特徴! コツコツ、確実に、正確に。 一つ一つの業務に集中して取り組んでいきましょう! ★――――――★ 当社について ★――――――★ モノづくり業界で必要不可欠な存在として 成長を続けている【マルコム株式会社】。 この先もお客様のニーズにお応えしていくため、 社内の管理を担当する事務スタッフを募集いたします。 少数精鋭な落ち着いた環境のもと、 事務スタッフの経験を活かしませんか?

株式会社ピー・プランニング
フロムエーナビ
眺望良し◎新橋の新オフィスは15階!年間休日120日以上!
仕事内容

仕事内容 街をメディアに変える、広告業界を盛り上げる一員として活躍しよう。 私たちピー・プランニングは、 渋谷・池袋・秋葉原など都市の中心地で 大型ビジョンをはじめとする 屋外広告を中心に展開し、 「街をメディアにする」 革新的な取り組みを続けています。 2025年4月には 新橋プラザビル15階にオフィスを移転。 眺望抜群の心地良い新オフィスで "チームの一員"として主体的に動き、 共に未来を創っていく 【経理アシスタント】を募集します! ✅業務内容 一般事務的な業務から 請求まわりのカンタンな経理まで できる仕事からお任せします。 アシスタントとしてスタートし、 少しずつ仕事の幅を広げていけばOK! しっかりフォローしますので、 そのあたりはご安心ください! ◆請求関連業務 ◆契約書・申請書など書類作成・管理 ◆備品管理・発注 ◆各部署のサポート業務 ◆電話・来客対応 ◆その他、庶務全般 状況により、広告の映像が流れるモニターの写真を撮りに行くこともあります。 <募集背景> 事業拡大に伴う組織強化のため、 増員募集を行います! 成長スピードが速い会社だからこそ、 バックオフィスの安定運営が重要。 主体的に「こうした方がいい」と考え、 行動できる方を歓迎します! ✨ 未来の仲間へメッセージ ✨ あなたの行動力とアイデアを尊重! ただのサポート業務にとどまらず、 会社全体を動かす"エンジン"として 活躍しませんか? 「誰かの指示を待つだけじゃ物足りない」 そんなあなたにぴったりの環境です。 一緒にワクワクする未来をつくりましょう!

三井不動産ビルマネジメント株式会社
フロムエーナビ
【住友金属鉱山株式会社 庶務コンシェルジュ】週5日勤務 新橋駅最寄り
仕事内容

募集要項 職種 大手企業の事務スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 1日3名体制でタイムテーブルに合わせて動いていただき、 庶務業務・巡回業務・受付サポート業務をシフトに合わせて行って頂きます。 主なお仕事は… ・大会議室の予約、管理、美観維持 ・共有備品管理、整備 ・冷蔵庫定期清掃 ・受付無人発券機サポート ・来館者の問い合わせ対応 ・社員からの一次対応 ・消耗備品の発注、納品時の検品 ・請求書の発行、支払処理等対応 ・名刺発注 ・貸出備品の管理 ・社内掲示物管理 ・什器・オフィス内備品の不具合時一次対応 ・防災備蓄品管理 ・社員証・セキュリティカードの発行等 ・来訪業者立会い対応 ・代表電話対応 ・拾得物管理 ・リネン類のクリーニング手配 ・その他業務に付随する事務作業等 コンシェルジュとして総務庶務業務全般を行うお仕事です。 事務経験ある方でも未経験の方でも業務習得のサポートします!

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
\未経験OK☆/残業なし!秘書のオシゴト♪@新橋駅スグ
仕事内容

仕事内容 <秘書デビュー応援♪>役員秘書のオシゴト★英語なし ●招待状やお礼状の作成 ●手土産・会食会場・ゴルフ場の選定&手配 ┗リストから選んでいただきます! ●スケジュール管理 ●資料作成 など~同業務の方が近くにいます◎質問もできる環境です♪*~ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

派遣/日本最大規模*キッチンカー出店場所プラットフォーム事業の展開企業
しゅふJOB
営業事務 週5日 モビリティ活用事業イベントチーム
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------営業事務★月収30万~!Googleスプレッドシートに売上入力や店舗リスト作成☆週5日×8h*キッチンカー事業をサポート♪フランクな環境◎直雇用実績あり@新橋◆ ---------------- 仕事内容 ----------------キッチンカーのイベント出店をサポート! 営業アシスタントとして、マルチにお任せします。 【具体的な仕事内容】 ▼売上の入力 ▼イベントに出店するキッチンカーのリスト作成 ▼イベント主催者に提出する資料の作成 ▼キッチンカー事業者へ確認や催促等の電話対応 ▼その他、Slackやメール対応 【使用ツール】 ・PowerPoint ・Excel ・Googleスプレッドシート ・自社システムなど 【体制】 営業サポート:3名 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 「職場や自宅近くのキッチンカーが見つかるアプリ」を開発する成長中IT企業です! アプリ開発だけでなく、キッチンカーの開業相談や空きスペースの利活用など、多様なサービスを提供しています。 流行りのキッチンカーに早くも着目し、独自の市場ポジションの確立で急成長を遂げています。 社内は充実した職場環境で、コミュニケーションもフランクに交わされるような穏やかな雰囲気が魅力です! 【仕事の魅力】 営業の事務アシスタントとして、売上入力や、イベント出店のリスト作成などをお任せします。 社内の営業担当や、キッチンカー事業者さんなど、多方面とやり取りをし、スピーディーに進めていただくポジションです。 あなたの仕事が、イベントやフェスのキッチンカー運営の成功につながるやりがいのあるお仕事! 周囲としっかりコミュニケーションを取り、チームワークを意識したお仕事が得意な方大歓迎! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【部署/体制】 人数:3名(40代女性社員より業務指示あり) 【環境】 新橋駅徒歩5分 汐留駅徒歩6分 複数路線の利用可能 電子レンジ、冷蔵庫あり 近隣コンビニあり 休憩スペースあり 業務習得後一部リモート相談OK しゅふ活躍中 当社スタッフ活躍歴あり 直接雇用切り替え実績あり オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 新橋駅 徒歩2分 汐留駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~19:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】即日~長期 ※7月開始も相談可能 【時間】 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)または、9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)で選択可能 ※社員はフルフレックス制導入 【残業】なし 【日数・曜日】週5日(月~金) ※事前のお休み相談も柔軟に対応可能 【在宅勤務について】 基本は出社だが、業務習得後は月に数回の在宅勤務相談が可能 ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,900円(交通費全額支給) 【月収例】時給1,900円×8h×20日=304,000円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 週5日 モビリティ活用事業イベントチーム ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/一般事務/営業事務

東京都港区
しゅふJOB
経理事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週4日~6h勤務でOK】\落ち着いた大手企業/経理経験を活かせる@新橋 ---------------- 仕事内容 ----------------*経験が活かせる経理事務のお仕事です* ・預金・現金管理 ・帳票の作成 ・経費精算 ・仮払金の管理 ・買掛金や売掛金の管理 ・領収書や請求書の作成 ・各種書類の作成 ・電話対応、メール対応 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週4日からの勤務OK&土日祝休みなのでプライベートとの両立も◎ ◆ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 新橋駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 給与 ----------------時給1,950円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

派遣/クリエイティブ職に特化したプロフェッショナル人材の転職・就業支援を行う企業
しゅふJOB
時給1950円 人材企業での経費精算など事務サポ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------未経験歓迎!時給1950円★ゲーム・IT業界で経費精算など部内事務サポート♪@新橋駅【週5×6h~】スキルアップしたい方大募集!◆OJT充実で安心して学べる環境 ---------------- 仕事内容 ----------------ゲーム・IT・WEB業界などクリエイティブ職に特化したプロフェッショナル人材の転職・就業支援を行う企業にて、 部内事務サポートをお任せします! 【具体的な仕事内容】 ・経費精算、請求書収処理 ・与信管理、取引情報の登録 ・決済/稟議の進捗管理 ・契約書管理(法務知識不要) ・その他付随する事務業務 【使用ツール】 スプレッドシート、Excel、専用システムなど 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ ゲーム・IT・WEB業界などクリエイティブ職に特化した プロフェッショナル人材の転職・就業支援を行う企業にて、 《経費精算など部内事務サポート》をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ・経費精算、請求書収処理 ・決済/稟議の進捗管理 ・その他付随する事務業務(契約書類の管理、社内連携など) 【使用ツール】 スプレッドシート、Excel、専用システムなど 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 2名+当ポジション 平均年齢:38歳 【環境】 きれいなオフィス フランクで相談しやすい方が多い職場 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 屋内原則禁煙(喫煙場所あり) 周辺にコンビニ・飲食店あり 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 新橋駅 徒歩6分 内幸町駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~17:30/10:00~18:00/09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月開始も相談可能 【時間】 9:30~18:30の間で実働7時間以上で選択可能 【例】9:30~17:30など 【残業】 繁忙期のみ残業発生の可能性あり 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※事前のお休み相談可能 【出社のみのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,950円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,950円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------時給1950円 人材企業での経費精算など事務サポ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務

★紹介(パート)/ファンド運営会社の統括
しゅふJOB
週3・時短投資ファンド 経費精算・来客受付など事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週3日×1日5h~★投資ファンドで事務!◆経費精算、来客受付など♪曜日自由でワークライフバランス抜群★@新橋◆金融経験者歓迎☆充実のサポートで活躍しよう! ---------------- 仕事内容 ----------------\中小企業向けの投資ファンド運営企業/ 財務管理部門での、事務アシスタントのお仕事です。 【業務内容】 ・電話対応、メール対応 ・来客受付 ・書類管理(書類コピー/スキャン/ファイリング) ・経費精算 ・その他付随する庶務事務業務 【使用ツール】 ・Excel ・楽楽精算 【体制】 5名(全員女性、ワークライフバランスに理解あり!) 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 中小企業向けの投資ファンド運営企業として、地方の金融機関や中小企業向けの支援をおこなう企業。 週3日~×1日5h以上で曜日や日数、時間は相談可能! ワークライフバランスを崩さずに働くことができます。 仕事はチームで進めます。周囲とのコミュニケーションを大切に、協力しながら業務を進められる方ならきっとすぐに馴染めますよ。オフィスは汐留駅からすぐ!雨に濡れずにご通勤が可能です。 【仕事の魅力】 財務管理部にて、経費精算や書類管理など事務アシスタントをお任せします。 経費精算の経験と営業事務(営業アシスタント)のご経験があれば業界は問いません。 もちろん、投資ファンドや金融業界など近しい業界での就業経験があれば即戦力として歓迎します。 これまでの事務経験を活かして臨機応変で柔軟な対応ができる方におすすめです! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 フロア人数:11~20名 男女比:3:7 平均年齢:40歳 【環境】 成長中企業 男女別化粧室 しゅふ活躍中 30代~40代活躍中 周辺にコンビニ・飲食店あり フリードリンク・ロッカー・冷蔵庫・電子レンジあり 駅チカ 眺めの良いオフィス 時短勤務OK 時間・曜日を選べる 職種未経験OK ブランクOK ■直接雇用時の労働条件 【就業場所変更】なし 【業務内容変更】なし 【更新有無】あり(勤務成績・会社の状況等により判断) 【更新上限】通算契約期間5年まで 【服装】 ビジネスカジュアル 【出社のみのお仕事です!】 ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 新橋駅 徒歩1分 汐留駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:00~14:00/09:00~15:00/09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 【時間】 9:00~17:00の間で、実働5時間以上で選択可能 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3~4日(月~金) ※曜日は選択可能 ※週5日勤務も相談可能 【出社のみのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,700円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給 1,700円(交通費:有) 雇用形態:アルバイト・パート 休日:土日祝、年末年始・夏季休暇、慶弔休暇 待遇・福利厚生:社会保険完備 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------週3・時短投資ファンド 経費精算・来客受付など事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 今、話題の有名ベンチャー♪★Excel関数を活かして部署サポート! ●派遣契約書や請求書のチェック・入力 ●提案資料や会議資料の作成(データ抽出・集計を含む) ●ミーティング用ZOOMの発行 ●社内問からのい合わせ対応(slack)~同業務の方もいるので相談もできる環境です♪~ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■働きやすいと評判のベンチャー企業!スキマバイトアプリで有名です☆□営業成績のデータ集計や共有がメイン◎ちょっとだけ法人顧客のフォロー♪■明るくフラットな社風!「こうするといいかも! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●Excel関数:VLOOKUP・IFの実務経験がある方 ●PowerPointを使用した資料作成のご経験がある方 【Excel】 VLOOKUP関数 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

和田晃輔税理士事務所
しゅふJOB
税理士事務所での税務事務パートスタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------税理士事務所経験者◎/未経験者◎/週3日〜・扶養内OK◎ブランクOK!家庭と両立しながら働ける*会計・税務サポートスタッフ募集! ---------------- 仕事内容 ----------------【税理士事務所での勤務経験をお持ちの方へ♪】 あなたのご経験を活かして、当事務所で一緒に働きませんか? 主に以下のようなお仕事をお任せします。 ・会計ソフトおよび申告ソフトへの入力 ・領収書・請求書の整理、ファイリング ・各種書類作成の補助 ・データ管理 ・決算書類の印刷と郵送 ・お客様とのコミュニケーション(メール等) ・その他事務所の庶務 【未経験者も大歓迎です!】 未経験の方でも、人とのコミュニケーションが得意な方、明るく元気な方、 新しいことを覚えることに抵抗がない方、大歓迎です! 弊所は人柄を重視して一緒に働ける方を募集しております! ※お仕事はご経験・スキルに応じて、丁寧にお教えしますのでご安心ください♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★残業なし/ブランクは一切問いません ◆ ◆税理士事務所での経験をしっかり活かせます! 過去に税理士事務所や会計事務所で働いたことがある方、大歓迎◎ ブランクがある方も丁寧にサポートしますので、安心して再スタートできます! ◆家庭との両立がしやすい柔軟シフト◎ 週3日〜・1日5時間〜OK! ご家庭の事情、お子様の用事に合わせ、勤務日・時間をかなり柔軟に選べます。 例)10時始業、午後16時退社(5時間勤務の場合) スタッフは30~40代主婦さんがほとんど!皆さん子育てと両立されています。 学校行事やお子さまの急なお迎えにも柔軟に対応します♪ 扶養内勤務ももちろんOK! ◆働きやすい職場環境が魅力! 繁忙期でも残業一切なし! 落ち着いた雰囲気の職場で、集中して業務に取り組めます。 少人数のチームなので、人間関係も良好◎ 困ったことがあればすぐに相談できる環境です。 ◆頑張り次第でステップアップも可能! ご希望や働き方に応じて、正社員登用制度もあります。 ライフスタイルの変化にも柔軟に対応します! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区新橋3-9-10 天翔新橋ビル501 新橋駅 徒歩4分 汐留駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~14:00/10:00~15:00/10:00~16:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------●平日のみ勤務いただきます(時間、曜日は相談に応じます!) ●毎週3日~、5時間~の出勤をお願いする形になります。 (例:9時始業~お昼休み1時間~午後3時退社 など) ●「もっと出勤したい」「勤務時間を増やしたい」という方はご相談ください! ---------------- 給与 ----------------時給1,600~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費全額支給 ・服装自由 ・資格受験費用全額支給(簿記資格・税理士資格・宅建士資格) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり ---------------- ポジション名 ----------------税理士事務所での税務事務パートスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/オフィスワーク系士業(会計士・税理士・労務士・弁護士等)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

派遣/予約不要で感染症の即日検査や検査キットの販売をおこなうクリニック
しゅふJOB
土日祝のみ 駅前クリニックでデータ入力など簡単事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------未経験歓迎!土日祝の週2日だけでOK♪新橋駅前クリニックで高時給のカンタン事務◆Wワークや家事との両立もラクラク*7月スタートも可、ご希望に沿って働けます★ ---------------- 仕事内容 ----------------\@新橋徒歩1分!社会人経験でOK/ 検査キットの販売・検査を行うクリニックにて、カンタン作業のお仕事! 【具体的な仕事内容】 ▼受付業務 →「ここに入力ください」「こちらへ行ってください」等の案内 ▼検査キットの準備、梱包/発送 ▼データ入力 →検体情報など簡単な入力です! 【体制】 2名(20代女性/30代女性)+当ポジション ※社員の指示に沿って進めていただきます。 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 新橋駅目の前!予約不要で感染症の即日検査や検査キットの販売をおこなうクリニックでの就業です。 社員の指示に沿って対応いただきます。不明点は質問しやすい環境です。 もちろん、感染症対策もしっかり行っているのでご安心ください!(マスク、眼鏡、手袋など完備) 【仕事の魅力】 社会人経験でOK!難しい業務はないので、未経験でも問題なく対応いただけます。 勤務は土日祝日の週2日のみでOK!Wワークで週末だけ働きたい方にピッタリ! 現在、女性2名が同業務を担当中で、困ったとき・わからないことがあったときはお互いにフォローしながら働いています。開始日や働き方についてはお気軽にご相談ください。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 2名(20代女性/30代女性)+当ポジション 【環境】 新橋駅徒歩1分 複数路線利用可能 駅チカ 周辺に飲食店・コンビニあり しゅふ活躍中 オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 新橋駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日 09:30~18:00 土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月開始も相談可能です。 【時間】 9:30~18:00(実働7時間45分/休憩45分) 【残業】 なし 【日数・曜日】 週2日(土日祝) ※平日希望の方も相談可能(平日の場合は、11:00~14:00 or 11:00~20:00勤務) 【出社のみのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,650円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,650円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------土日祝のみ 駅前クリニックでデータ入力など簡単事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 医療・看護・介護 病院事務・受付(医療事務)/一般事務/営業事務/その他オフィスワーク

株式会社クオレガ
しゅふJOB
財務経理
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------家事と仕事を両立しやすい!【リモート☆財務経理】週3~4日で扶養枠内勤務も可能です♪ ---------------- 仕事内容 ----------------【仕事内容】 急成長中の企業で、財務経理部門の一員として活躍してみませんか?リモートワーク中心なので、ご自宅からも安心して働けます!財務経理のエキスパートとして、様々なスキルを活かしながら業務を進めることができます。家庭と仕事のバランスを両立しながら、新しいキャリアを築きましょう♪ 【具体的には】 ◆請求書の作成 お客様からの依頼に基づき、正確な請求書を作成します。細かなデータ入力をサポートし、ミスのない請求業務を実現します。 ◆請求書のPDF化とチェック 作成した請求書をPDF化し、誤りがないか入念にチェックします。その後、顧客に安心して受け取っていただけるよう万全を期して送付します。 ◆与信管理 企業の経済活動の大事な側面として、与信管理を担っていただきます。顧客の信用度を調査し、リスクを最小限に抑えるサポートを行います。 【求めるスキル】 ・財務経理に関する知識と経験を有し、迅速かつ正確に業務を進められる方。 ・リモートワークにおいても自主的に仕事を進められ、コミュニケーション能力が高い方。 ・デジタルツールを活用し、効率的な業務遂行に積極的に取り組める方。 私たちのチームの一員となって、一緒に楽しく働きませんか?ご応募お待ちしております! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ リモートワークで実現!家庭と両立しながらの財務経理職 ◆ 在宅勤務で活躍するチャンス!【リモートワーク】環境での財務経理の役割に挑戦しませんか。自宅から業務を行うことで、家事や育児と仕事を効率よく両立できます。柔軟な勤務時間を生かして、あなた自身のペースでスキルを磨くことが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目5−2 Fabulous Ginza3階 新橋駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~14:00/09:00~13:00/11:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 週3日シフトの場合、9時~16時の間で5時間 週4シフトの場合、9時~16時の間で4時間など (月初はタスクが重なる関係で、シフト日数についてご相談させていただきたいです。) 就業開始時に相談の上決定します。 【残業】 基本的にございません。 【服装】 私服又はオフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,400~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1400円~ ※試用期間は6か月(同条件) ※昇給あり ※社員登用制度あり 【交通費】 出社日数分の交通費を全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------財務経理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 不動産会社での一般事務のお仕事です。 具体的には、空室確認の連絡、メール・電話でのお客様・業者からのお問い合わせ対応、データ入力、契約書作成などをお願いします。 経験・知識不問で、未経験でもしっかりとご指導いただけます。 本事業を使ってアデコから正社員になった方もいます彡 【仕事番号】A01144749 【勤務地】東京都 港区 / 常磐線 新橋駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 事業用不動産の管理・仲介事業を行う会社です。 活躍できるチャンスがあります。 ぜひ、エントリーお待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】事業用不動産の管理・仲介事業を行う会社です。活躍できるチャンスがあります。ぜひ、エントリーお待ちしております! 【応募資格】 社会人経験がある方。未経験大歓迎!これから事務職の経験を積んでいきたい方大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

株式会社キャリアデザインセンター
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、受発注データの入力代行を中心とした業務をお任せします。 【具体的には】 ▼受発注データの入力代行業務(メイン) ・業務会計システムへ案件情報や受発注情報を入力、受領した資料の添付 ・上記に伴う依頼シートの不備チェック、担当者への確認 ▼経理補助、営業補助業務(業務に余裕があった際のみ) ・部門内の経理補助や営業補助 <ツール> HRMOS、Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teams等)、Googleスプレッドシート、TeamSpirit、IntraMart <補足> *派遣社員3名就業中! *落ち着いた雰囲気です! 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩3分) 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 【勤務時間】 9:30~17:30(実働7時間) 【残業】0~10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ★スタート日はご相談ください! 【給与】時給:1,720 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼国内No.1広告代理店グループ会社!弊社スタッフさん活躍中!▼17時半定時&残業ほぼなしでムリなく働く!▼駅直結で通勤の際もらくらく!社内食堂あり!服装はオフィスカジュアルでOK! 【応募資格】 ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業アシスタント業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! 派遣会社:株式会社キャリアデザインセンター 募集受付

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <経理>時間の相談OK!同業務がいる♪・仕訳・伝票入力・経費精算・売掛金・買掛金管理や小切手・手形取り扱い・入出金管理、貸借対照表、損益計算書の作成・決算書類の作成 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩8分) その他、都営三田線「御成門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:20(実働07:20、休憩01:00) 残業月10~15時間 残業なしのご相談も可能です 8:30~17:20のフルタイム・10:00開始の相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間も活躍中!穏やかな社員さんばかりで質問しやすい♪17時台定時×程よい残業♪無理なくサクッと稼ごう!経理の経験を活かして働こう/♪引継ぎ・&受入態勢ばっちりです♪定着率Good♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆経理経験お持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定×長期】17時半定時☆部署アシスタントのお仕事♪ ●子会社取引の受付、システム登録、精算 ●社内の対応依頼・情報発信 ●スケジュール設定 ●社内システムへのデータ登録・集計 ●社内ポータル更新 ●簡易なリサーチ、電話応対など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩8分) その他、都営三田線「御成門」駅からもアクセス可能!■大門駅6分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です※即日からの就業開始も可能です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★カフェテリアのようなリフレッシュルームあり★ゆったり休憩できます★残業少なめ!無理なく長く働けます★派遣スタッフの方も活躍中の職場なのであんしん★6月中旬のスタートです 【応募資格】 ■社会人としての就業経験とエクセルの経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新橋】残業無し◎樹脂の輸入+受発注・受発注データの入力・海外工場へ原材料の発注・輸入・国内・海外向けの出荷・輸出書類のチェック・POの作成・海外とのコレポン(相手国:タイなど) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩6分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能!新橋駅・汐留駅より駅直結 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ◎残業:基本なし(発生しても月5Hまで) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 キッチン用品や車パーツの原料となる樹脂受発注・海外工場からの輸入スニーカーOK!残業無し◎落ち着いて作業できます穏やかな社風集中してはたらける環境派遣の仲間が活躍中駅直結 【応募資格】 【必須】 貿易事務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【紹介予定派遣】2名募集★専門知識が身に付く♪定時17時☆ ●申請書類の作成 ●提出書類の誤記チェック・画像化の処理 ●申請サポート ●移転関係の書類の作成および申請 ●訴訟書類の作成 ●WIPOへの申請など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 コアタイム:9-17の間で連続した3時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)開始日ご相談ください 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アクセス抜群◎新橋駅チカオフィス♪年間休日125日♪設立60年以上の歴史を持つ特許事務所です落ち着いた雰囲気で働きやすい事務経験を活かして活躍中!手当や福利厚生充実◎エントリーお待ちしています 【応募資格】 【選考ステップ】 書類選考→WEBテスト(SPI)→※筆記試験(オリジナルの業務想定テスト)→1次(所属部メンバー)→最終(パートナー経営者)事務経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社阪急トラベルサポート(東京支店)
はたらこねっと
コールセンター(テレフォンオペレーター)/土日祝休・未経験OK
仕事内容

【雇用形態】パート・アルバイト 【仕事内容】 / 未経験の方も大歓迎! 週4日~・時短勤務も相談もOK 阪急阪神ホールディンググループ企業♪ 予約サイトのお問合せ対応◎ \ 旅行申込前後のお客様からの 旅行予約サイトに関するお問合せ対応をお願いします! ≪お問合せ例≫ 「WEB会員登録の操作方法をおしえてほしい」 「会員ページへの入り方がわからない・・」 「申込をしたのですが、カード決済や日程表の  確認方法をおしえてほしい」 など お問合せ内容はパターン化されており マニュアルに沿っての対応でOK! ※一部メールのお問合せもあり。 慣れてきたら、社内の電話やメール対応も お願いすることがございます ※確認して折り返しでもOKです。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩10分) 勤務場所:東京都港区新橋3-3-9 KHD東京ビル4階 (阪急交通社内) 【勤務時間】 09:30~18:10 (実働7時間40分/休憩60分) ※★残業ほぼなし ※時短勤務の相談もOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ◆勤務開始日応相談 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント __________________★プライベートも大事にしたい方必見★__________________●働き方ご相談ください!「子どものお迎えのために時短勤務したい」「週4日で働きたい」などのご相談もOK●人気の土日祝休み!人気の平日勤務でプライベートの予定をたてやすいまた、旅行業界に興味はあるけど土日は勤務が厳しい・・といった方もぜひ!●残業について残業はほとんどないためメリハリをつけて働くことができますよ♪__________________★旅行業界未経験の方も大歓迎★__________________旅行業界未経験の方でもPCのキーボード入力できればOK◎最初は研修もあるのでご安心ください!☆WEB(ZOOM)面接実施中☆ 【応募資格】 ●高卒以上 ●未経験OK ●PCの入力ができる方 旅行業界未経験の方も PCのキーボード入力できればOK◎ 最初は研修もあるのでご安心ください! ≪このような方も大歓迎♪≫ ・旅行に興味をお持ちの方 ・ブランクある方 ・接客業経験ある方 ・電話受付対応やコールセンター  テレフォンオペレーター経験者 求人会社:株式会社阪急トラベルサポート(東京支店)

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・データ入力 ・ID発行チェック ・請求書発行 ・電話/来客対応 ・備品管理 など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:約1ヶ月、横浜にてあり *研修制度が充実しているので、初めての業務でも安心です♪ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩6分) 東京都港区:新橋駅 徒歩6分、内幸町駅 徒歩3分、虎ノ門駅 徒歩8分 【勤務時間】 9:30~17:30(実働7時間 休憩60分)残業:月10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(紹介予定派遣)※派遣期間終了後、正社員に登用予定 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《都内複数駅近く》上場企業の営業部で事務サポートをお任せします。《正社員になるチャンス!》事務経験を活かす!紹介予定派遣です*◆年間休日125日!土日祝休みでプライベートも充実できます♪ 【応募資格】 ◆事務経験をお持ちの方 ◆Excel・Wordの基本操作が可能な方 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手不動産会社/マンション管理部門での部署アシスタント☆ ●電話対応(一次受付) ●物件データ入力・更新 ●専用システムでのデータチェック ●その他、部内の方々のサポート・ヘルプ 【勤務地】東京都 港区 / 東海道本線 新橋駅(徒歩7分) その他、都営三田線「内幸町」駅からもアクセス可能!虎ノ門駅から徒歩8分♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業ほぼナシ♪あっても月5時間程度☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 マンション管理している部署で庶務を中心としたカンタンサポート事務☆大手不動産グループで働けるチャンス♪通勤便利♪新橋エリアでのお仕事♪3駅使えるGOODロケーション◎テンプスタッフの方も活躍中です!! 【応募資格】 ●事務経験のある方 ●PCを使用した事務経験がある方 ●部署アシスタントの経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手☆韓国芸能プロダクション】特典グッズ進行管理のお仕事♪ ■特典グッズの製作・進行管理・外部業者とのミーティング・部内のデザイナーチームとの連携・スケジュール調整~業務については社員の方より教えて頂けます☆~ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩6分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能!駅直結のキレイなオフィス☆ 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業はほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アーティストがもっと広く愛されるために活動を行なっている部門です☆外部とのミーティングや部内のデザイナーチームと連携して進めていきます社員の方から実務をとおしてレクチャーあり!業務になじみやすいです! 【応募資格】 ★業界未経験OK! ※進行管理経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自由な社風で自分らしく★知名度・安定度◎憧れ業界ではたらく♪ ●営業局・プロモーション局・総務など各ポジションで複数名募集アリ ●・請求書発行 /提出・視聴率集計 /視聴率データ送付・CM枠管理、CMなどの素材管理・実績管理 /集計・その他社内申請業務、人員管理などの事務サポート 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能!駅チカ★超高層のキラキラオフィス♪地下通路→濡れずに通勤♪ 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~20時間 残業程よく★収入UPできる!1日7時間超から割増支給です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 在宅:部門により週1-3日の在宅勤務 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 働くならやっぱり大手♪広告代理店デビューできるChance♪駅から地下直結の自社ビル☆社食やコンビニも完備♪就業環境バツグン毎月の有給奨励日や年4回の特別休暇制度もあり♪自由な社風が魅力☆ 【応募資格】 ■ご自宅にWi-Fi環境のある方(在宅勤務の予定あり)→パスワード付き→無制限または月30GB以上\業界未経験OK!/ ◇社内外との電話・ビジネスメール対応含む事務経験ある方!営業職や店長職の経験があり、事務へキャリアチェンジ希望の方も歓迎♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務経験があればOK! ほとんどの方が金融未経験からスタートしてます派遣社員がたくさんいる職場なので安心! アクセス便利な新橋残業少な目なのでプライベートが充実できます。 【お仕事内容】 大手金融グループ会社での一般事務のお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176260 【勤務地】東京都 港区 / 常磐線 新橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【憧れの大手金融グループ/自社ビルでの勤務/駅近】 【残業がないので、プライベートが充実できます】 【同じお仕事をされる派遣スタッフがいるので安心】 【企業の紹介】 価値創造し、豊かな未来を花開かせる 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【憧れの大手金融グループ/自社ビルでの勤務/駅近】【残業がないので、プライベートが充実できます】【同じお仕事をされる派遣スタッフがいるので安心】【企業の紹介】価値創造し、豊かな未来を花開かせる 【応募資格】 事務経験をお持ちの方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新橋】コスメ・美容業界で働こう/*残業月10h以内~韓国から商品を輸入するサポート業務~ ●輸入業務サポート ●納品スケジュール管理 ●サンプル品輸入サポート ●伝票処理など 【勤務地】東京都 港区 / 東海道本線 新橋駅(徒歩2分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業:発生しても月10Hまで ◆9:00~18:00の中で5時間から時間選べる(コアタイム10:00~16:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆2027年4月1日までの期間限定 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 9:00~18:00の中で時間選べる週4・5日で選べるスニーカーOK服装自由韓国からモノを運ぶサポート残業は月10H以下ネイルOKテンプの仲間が活躍中駅チカで通勤らくらく質問しやすい◎ 【応募資格】 【必須】 貿易事務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手広告Gr×公式SNSにかかわるお仕事】★高時給2000円★ 〇公式SNSの運用(投稿やバナーの編集) 〇公式SNSの管理画面での設定 〇協力会社とのやり取り→メールがメイン+電話でのやり取りをしていただきます ★ ★対面でしっかりOJTがあるので安心!みんなが知ってるメッセージアプリの運用です♪ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能!駅からは雨に濡れずに通勤できます♪ 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月20~30時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅チカ×オシャレな高層ビル★服装・髪型・ネイル自由◎経験活かしてはたらける◎公式SNS運用・管理のお仕事★★ゆっくり10時出社◎通勤ラッシュ避けられます就業時間のご相談OKです♪ 【応募資格】 〇なんらか事務経験ある方〇公式SNSの運用経験 〇なんらか事務経験ある方 〇公式SNSの運用経験 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 IF関数 【PowerPoint】 動画処理 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪大手コンビニ関連≫食品の受発注など◎身近な商品を扱います! ★扱うのはラーメンや調味料、お酒です ●受発注業務 ●在庫管理 ●委託倉庫への出庫指示 ●関係部署との調整業務→同業務の社員の方がいるので安心♪ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩10分) その他、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅からもアクセス可能!霞ヶ関駅:徒歩3分・内幸町駅:徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 一部在宅:週3~4日 慣れてきたら週2-3日在宅勤務可能です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同業務の方が複数名います!わからないこともすぐに質問できるので安心◎幅広い年代が活躍中!あの大手商社グループ◎派遣スタッフも活躍中♪業務に慣れたら週2-3在宅!残業も少なめで働きやすさバッチリ◎ 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/☆在宅勤務のできるお仕事をお探しの方!☆派遣スタッフ活躍中の企業で働きたい方!☆コツコツ系のお仕事がお好きな方!→気になったら即エントリー♪何らか事務経験ある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月収26万♪>未経験ok★総務&人事労務など管理部門のサポート事務 ●経費精算・伝票作成 ●福利厚生の制度管理 ●社会保険事務、勤怠データ管理 ●給与・賞与計算(社員のサポート) ●来客・電話・郵便対応、備品管理など~教えてくれる環境です!働きながら労務も覚える事ができます~ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩2分) その他、都営浅草線「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) ※残業ほぼなし:月末に少し発生するかもですが慣れればほぼ定時で終わり♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)★契約更新のある長期のお仕事です★ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 新橋駅から徒歩スグ!通勤しやすい♪人気の《総務》のお仕事★30~40代が多く、雑談しながら楽しくお仕事しています♪毎日時間どおりに「オツカレサマ♪」プライベートとの両立も叶います★ 【応募資格】 《業界未経験OK》 ◆社外対応ふくむ何かしら事務経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定×長期】大手企業☆人気エリア♪事務のお仕事 ●郵便/社内便/宅配便の受領・配布・発送対応 ●備品補充 ●各フロアの用度品、コピー用紙、トナーの確認及び補充 ●外線受電 ●従業員の入社時の配布物準備、配布、その他貸与物の配布 ●請求書計上の入力処理など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩8分) その他、都営三田線「御成門」駅からもアクセス可能!●大門駅6分、浜松町駅10分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 月末月初に0~10時間/月でお願いする可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です※6月中のスタートも可能です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●事務経験が短くても大丈夫!!●派遣スタッフも活躍中なのであんしんです●おしゃれなリフレッシュルーム完備で環境抜群!●複数路線が利用できる便利なエリアです 【応募資格】 ■事務経験とExcelの経験がある方 ※総務の経験はなくてOK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新橋】コスメ・美容業界で働こう/*残業月10h以内~韓国から輸入する商品および購買物流担当者のサポート業務~ ●輸入業務サポート ●納品スケジュール管理 ●サンプル品輸入サポート ●伝票処理など 【勤務地】東京都 港区 / 東海道本線 新橋駅(徒歩2分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業:発生しても月10Hまで ◆9:00~18:00の中で5時間から時間選べる(コアタイム10:00~16:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆2027年4月1日までの期間限定 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名な女性タレントがイメージキャラクタースニーカーOK服装自由韓国から商品を輸入するサポート残業は月10H以下テンプの仲間が活躍中同じ業務で働く社員の方がいます質問しやすい◎ 【応募資格】 【必須】 貿易事務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

188件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。