【住友金属鉱山株式会社 庶務コンシェルジュ】週5日勤務 新橋駅最寄り
募集要項 職種 大手企業の事務スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 1日3名体制でタイムテーブルに合わせて動いていただき、 庶務業務・巡回業務・受付サポート業務をシフトに合わせて行って頂きます。 主なお仕事は… ・大会議室の予約、管理、美観維持 ・共有備品管理、整備 ・冷蔵庫定期清掃 ・受付無人発券機サポート ・来館者の問い合わせ対応 ・社員からの一次対応 ・消耗備品の発注、納品時の検品 ・請求書の発行、支払処理等対応 ・名刺発注 ・貸出備品の管理 ・社内掲示物管理 ・什器・オフィス内備品の不具合時一次対応 ・防災備蓄品管理 ・社員証・セキュリティカードの発行等 ・来訪業者立会い対応 ・代表電話対応 ・拾得物管理 ・リネン類のクリーニング手配 ・その他業務に付随する事務作業等 コンシェルジュとして総務庶務業務全般を行うお仕事です。 事務経験ある方でも未経験の方でも業務習得のサポートします!