アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

都営大江戸線・ゆりかもめ

都営大江戸線・ゆりかもめ
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    港区

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

汐留駅一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果20件 / 平均時給1,817

汐留駅で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 6月●人気のマスコミ☆ゆったり10時出社♪カンタン事務★10-18時 ●伝票のチェック・作成 ●アルバイトの方の契約更新手続き・入館証発行・採用手続きなど ●各種申請所作成・申請 ●備品管理 ●新聞綴じ、電話対応等の庶務業務 ●電話応対 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 汐留駅(徒歩1分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能!■休憩スペース、地下には飲食街、購買施設など便利な環境♪ 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~3時間 基本的に残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 落ち着いた雰囲気◎アナログ環境が好きな方ぜひ♪コツコツが多いムズカシイスキルはいりません頼まれ業務多め事務♪電話対応すくなめ★簡単なサポート事務です! 【応募資格】 ■社会人経験のある方 ◆入力ができる方 ◆長期的な勤務が可能な方 ■業界未経験OK ▼例えばこんな経験のある方にオススメ ▼官公庁や中小企業での就業経験が長く、アナログ環境の方が慣れている方♪ムズカシイスキルはないけど、頼まれ仕事や入力は得意♪ 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイントCMでお馴染みのバイトアプリ会社での事務サポートの募集です! 服装自由で髪型・髪色&ネイル・ヒゲOKで自分らしくはたらけちゃうオシャレなオフィスでウォーターサーバー、コーヒーメーカーもありで就業環境バツグンアデコのスタッフさんも多数在籍&安定感抜群! 風通しが良く、自由度が高い、とても人気のある企業! ≪プレミアム求人彡≫応募殺到が見込まれますので、エントリーお早目に! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173524 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\同業務の方もいるので、わからない事は直ぐに聞いていただける環境ですアデコスタッフさんご活躍中の企業なので受け入れ体制万全で安心//残業基本なしでワークライフバランスバツグン 【企業紹介】 アルバイトを中心としたアプリケーションの企画・開発・運営をしている今まさに急成長中の企業! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】アルバイトを中心としたアプリケーションの企画・開発・運営をしている今まさに急成長中の企業! 【応募資格】 なにかしらの事務経験があればOK 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 取引先の企業様の会計帳簿を会計ソフトへ仕訳・入力、領収書整理、その他事務業務をお願いするお仕事です。 チャレンジしたいこと(補助金のコンサルティング、申請書サポート、商談同席など)には挑戦できる環境があります。 トライアル期間は丁寧にお仕事を教えていただけるので、未経験者でも徐々に業務を習得頂ける環境です。 【仕事番号】A01144734 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 クラウド会計導入支援や補助金・助成金申請支援、事業計画支援等、各企業様のコンサルティングを行っている税理士事務所です。 汐留にある高層マンションで、ホテルのような場所で働けます! 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】クラウド会計導入支援や補助金・助成金申請支援、事業計画支援等、各企業様のコンサルティングを行っている税理士事務所です。汐留にある高層マンションで、ホテルのような場所で働けます! 【応募資格】 社会人経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 テレビ・ラジオCMの放送終了後、全国の放送局から届く放送確認書の内容に誤りがないかを確認するお仕事です。 具体的には・・月初に数万枚の放送確認書を受領→最初の10日間で、各自の担当する分を仕分けます→締め日までに、放送内容と放送確認書を照合。 不備があれば適宜確認し、問題なければ広告主へ送付。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01167410 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <テレビ・ラジオCMに関わるお仕事にチャレンジしませんか??> マニュアルあり×周りにフォローいただける環境派遣スタッフ多数活躍中、直接雇用実績多数の企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <テレビ・ラジオCMに関わるお仕事にチャレンジしませんか??>マニュアルあり×周りにフォローいただける環境派遣スタッフ多数活躍中、直接雇用実績多数の企業です! 【応募資格】 オフィスワーク経験、調整業務の経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手メーカーグループ会社での一般事務と秘書のお仕事】 ◆事務業務 ・経理サポート ・データの集計 ・会議の議事録作成 ・備品発注など ◆秘書 ・出張手配 ・スケジュール調整 ・打合せ ・秘書室の清掃 ◎必要スキル◎ EXCEL・Wordでの入力編集、VLOOKを使用して処理ができる方 ◎おススメポイント◎ 業務に慣れたら在宅勤務可♪(週1程度) 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001047937 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 汐留駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分 【残業】15時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,120 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【新橋・汐留エリア】大手グループ/在宅あり/秘書と事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 レイアウト変更 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 LOOKUP関数 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

【派遣元】株式会社パソナ 汐留チーム
しゅふJOB

一般事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------大手広告グループ企業での総務アシスタントのお仕事◆カンタンWEB登録・面談OK!登録だけでも各種サービスの利用が可能♪ ---------------- 仕事内容 ----------------\ご紹介のお仕事はこちら!/ 【大手広告グループ企業での総務アシスタントのお仕事】  ~時短OK&基本出社~ ・総務アシスタント  ┗社員からの問い合わせ対応  ┗消耗品・備品などの補充、経費支払業務  ┗入館データ作成、社員サポート ☆駅近♪おしゃれな社食有♪服装カジュアルOK♪ ★事務経験がある方♪ 【職種】オフィスワーク・事務:一般事務 \おすすめポイント/ 社員食堂あり 服装自由・カジュアルOK 20~40代活躍中 ・・・***・・・***・・・***・・・ お仕事開始日の調整可能です! 「子育てと両立しながら在宅で働きたい」 「未経験でチャレンジできる仕事がしたい」 「新しいキャリアを築ける環境で働きたい」 「正社員としてフルタイムでしっかり働きたい」 結婚や育児、転居、家庭との両立など、 ライフステージによって働き方もいろいろ♪ あなたが目指す働き方を 「パソナ」でみつけてみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★登録だけでも各種サービスの利用可能! ◆ 「パソナ」にご登録、完了された方は 登録した翌日から無料で受講できる eラーニングやキャリア支援サービスなど 登録だけでも各種サービスの利用が可能です◎ (※限定本登録の方は除く) 「今後のキャリアについて相談したい」 「お仕事を始める前にExcelの復習をしたい」 そんな、あなたのお仕事復帰・スタートを全力でサポートします☆ また、パソナでお仕事をしていただくと、 就業中スタッフ対象のグレードアップした 福利厚生サービスやスタッフ優待が利用できます。 福利厚生は社会保険や有給休暇だけではなく、 生活と仕事の両立サポートや自分磨きなど 充実した福利厚生サービスが強みの「パソナ」 安心して働きながらプライベートも 充実させられるのも大きな魅力です☆ ※限定本登録とは、特定のお仕事でのみご就業いただく方のことです。 ご自身が対象かどうかご不明な場合は、営業担当までお問い合わせください。 ※限定本登録の方は、就業決定(雇用保険加入)後にご利用いただけます。 ◆ ★大手人材派遣の「パソナ」だからできる! ◆ 「パソナ」ではスタッフの皆さんが 安心して働けるように手厚いサポート体制と 充実した福利厚生サービスを整えています◎ ━━━━━━━━━━━━━ ★。女性が安心して働ける♪ ━━━━━━━━━━━━━ 半日から取得できる有休や育児休暇、 定期健康診断時の無料の婦人科検診、 保育園の無料利用や家事代行サービスなど 働く女性の健康と生活をサポートします! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。スキル・キャリアを全力サポート! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 理想の働き方や目指すキャリアプランを あなた専任の「キャリアコーチ」が、 お一人おひとりの価値観を大切にしながら、 将来も見据えたキャリアサポートをします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★。ご家族みんなで使える優待サービス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 毎日のくらしの様々なシーンで使える おトクなサービスをご提供! レジャー・旅行、グルメ・ショッピング、 いざというときに役立つ育児、 介護など、 便利で快適なサービスを取り揃えています。 ◆ ★来社不要◎自宅でカンタン登録&面談完了! ◆ 派遣登録したくても 「あれこれ手続きが大変そう…」 「何から始めればいいか分からない」 そんな方はいませんか? パソナの登録はとってもカンタン♪ お名前とメールアドレスを入力して マイページを作成すればOK! マイページであなたのご経験やスキル、 ご希望条件をナビゲーションに沿って ご入力をしたら面談のご予約に進みます◎ 面談方法もWebでも来社でも選択OK! スキマ時間に自宅で気軽に面談できますよ◎ あなたの都合のよい方法を選んでくださいね♪ 面談ではパソナのことを知っていただくため、 仕組みや、福利厚生、パソナのサポート体制、 ご案内できるお仕事などについて、ご説明します。 派遣登録がはじめての方もお気軽にご登録ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 汐留駅 徒歩2分 新橋駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~16:30/09:30~17:00/09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:30~16:30/9:30~17:00/9:30~17:30 (実働7時間未満)休憩60分 残業:5時間以内 勤務曜日等:月~金/週5勤務(土日祝休み) ※時短勤務の相談可能 ※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【契約期間】 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 延長単位:3ヶ月単位 【契約期間開始日】 即日~ ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1800円~ 月給例:216000円~ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・年次有給休暇制度 ・特別有給休暇制度 ・交通費支払 ・弔慰金・見舞金 ・無料e-ラーニング ・キャリアコーチ ・マイレージポイントプログラム ・各種イベント ・健康サポート など ---------------- ポジション名 ----------------土日祝日休みの一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > 就業日数えらべる&朝ゆっくり10時スタートで働きやすさバツグン! ECやSNS運用などイマドキのマーケサポートに関われるチャンス落ち着いた雰囲気の職場で自分のペースでお仕事が進めることができます! オフィスがきれいなところもうれしいポイント <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170561 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 働きやすさバツグン!  // 未経験でもOK! インフルエンサー対応やSNS運用に興味ある方に必見流行に敏感なあなたにピッタリなお仕事です! 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます 【企業紹介】 健康食品の開発企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】健康食品の開発企業です! 【応募資格】 \事務経験ある方大歓迎!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫人気のECサイト、Web業務に挑戦するチャンスです!まずはポチッとエントリーください! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \受発注メイン事務★/ ・受発注(基本的にはメールか電話約15件/日) ・見積書作成、請求書作成 ・注文書発行~整理 ・製品配送手配、管理 ・納期調整 ・電話対応(5~10件/日)など ※使用ツール→Teams・outlook・SAPなど(レクチャーあり) ◇どんな部署?◇ 事業所人数: 200名程度 部署人数: 8名 派遣スタッフ: 1名穏やかな方 同業務従事者: 2~3名 平均年齢: 40代後半 男女比: 男性6:女性4 引継ぎ:あり/ OJT形式 雰囲気: コミュニケーション活発 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 10~20H/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 '@汐留駅徒歩1分/新橋駅徒歩6分★\20~40代の方がご活躍中◆/セメントメーカー会社にて、受発注、書類作成といった営業事務をお任せします◎ 【応募資格】 ★営業事務のご経験(受発注問わず) ★Excel:基本~SUM/AVE ★Word:基本 【担当者より】 派遣スタッフ様もご就業中!コミュニケーションが活発で聞きやすい環境です♪営業事務のご経験を活かして働きませんか?ご応募お待ちしております★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新橋】大手日系メーカー★事務サポートをオマカセ! ●台帳管理 ●PC等の発注 ●在庫PC等の発送・受領 ●在庫管理 ●問い合わせ対応など(メール・チャット中心) 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 汐留駅(徒歩5分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) 残業月1~10時間 嬉しい残業少なめ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務習熟後は在宅可 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安心の大手×長期社内にはテンプのスタッフがたくさん!★直接雇用の実績アリ★長期就業者も多数♪働きやすさバツグン◎早めに決めよう☆7月スタート♪穏やか環境でスキルUP★休憩室あり!快適オフィス♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 データ入力(入居テナントの信用調査、物件資料の入力・整備 )、システム登録(取引企業)、月次レポート確認作業、部内サポート業務等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01165630 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:50~17:10(実働:7時間20分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 6月スタートも可大手信託銀行のグループ会社期待を超えるサービスの提供を目指し不動産運用ビジネス拡大中! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 6月スタートも可大手信託銀行のグループ会社期待を超えるサービスの提供を目指し不動産運用ビジネス拡大中! 【応募資格】 不動産AMまたは金融機関での勤務経験 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手広告グループ会社での新聞広告に関するオシゴトです。 広告掲載の申込、広告の確認、営業担当と新聞社との各種調整(メール・電話)、原稿の審査など新聞広告の割付業務を行っていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01144040 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ あの大手広告会社本社で働けるチャンス! 直雇用の可能性もあり! 【業界未経験OK! 事務も未経験OK! 基本在宅! 幅広い年齢層が活躍中】 社内外と多くやり取り(主にメール)を行う仕事です。 調整業務やマルチタスクに抵抗ない方にお願いしたいオシゴトです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あの大手広告会社本社で働けるチャンス!直雇用の可能性もあり!【業界未経験OK!事務も未経験OK!基本在宅!幅広い年齢層が活躍中】社内外と多くやり取り(主にメール)を行う仕事です。 【応募資格】 営業経験もしくは社外との調整業務経験のある方(マルチタスクが得意な方大歓迎!) 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●○営業事務○● ・受発注 ・見積書作成 ・請求書作成 ・注文書発行~整理 ・製品配送手配、管理 ・納期調整 ・電話対応など +。*\どんな職場?/*。+ *部署人数:8名 *平均年齢:40代 *同業務者:あり *雰囲気:コミュニケーション取りやすい環境 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 10~20時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 17時台定時!大手セメントメーカーで営業事務◎受発注業務や見積書作成のお仕事をお任せします!難しいOAスキルは必要ございません☆彡 【応募資格】 ・事務経験のある方 【担当者より】 ○●同業務で従事している方もいらっしゃるので安心ですね●○駅から直結!濡れずにオフィスに行くこと出来ます◎たくさんのご応募お待ちしております 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手メーカーグループにてPCなどの資産管理に関する事務のお仕事をお願いします。 具体的には、専用システムによるユーザーからの依頼受付業務、エクセル台帳管理、在庫PCなどの発送・受領作業、在庫管理、PCの発注作業などです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170544 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:40(実働:7時間40分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \別部署にてアデコスタッフ活躍中! / 【企業紹介】 人気の港区/綺麗な街並み、綺麗なオフィス! CMでもおなじみの嗜好品メーカーのグループ会社です。 グループ企業のバックオフィス業務を担っています。 職場環境は穏やかで、スタッフ満足度も高いです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】人気の港区/綺麗な街並み、綺麗なオフィス!CMでもおなじみの嗜好品メーカーのグループ会社です。グループ企業のバックオフィス業務を担っています。職場環境は穏やかで、スタッフ満足度も高いです! 【応募資格】 Outlook、Excel等のOA(office)を使用した業務の経験がある方。 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資生命保険会社にて、数理データの管理やレポート作成、支払伝票や各種資料のサポート業務をお任せします。 VBAやAccessを使用した社内処理もあり、データ操作に強い方にピッタリ! 英語力は簡単な読み書きができればOKで、プレスリリースや社内文書の翻訳にも関われるチャンスあり。 金融業界での実務経験を活かし、グローバルな保険ビジネスを支えるやりがいのあるお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176526 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 お客様を始め、すべての方から真に信頼される企業を目指しております。 <人気の新橋・汐留エリア> 汐留駅直結の高層ビル! 小規模で、穏やかな雰囲気のコールセンターです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】お客様を始め、すべての方から真に信頼される企業を目指しております。<人気の新橋・汐留エリア>汐留駅直結の高層ビル!小規模で、穏やかな雰囲気のコールセンターです。 【応募資格】 金融機関での経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 9~17時◇外資系企業×Excel使用の集計業務>>時給2,000円◎ ●データの管理(外部へのデータ送信、VBAでのExcel・Accessの修正) ●レポートの原稿作成 ●決算資料・伝票の作成 ●書類ファイリング、スキャニング ●業務の手順書作成、更新 ●アクチュアリー会等の窓口など 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 汐留駅(徒歩2分) その他、ゆりかもめ「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業は基本的にありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です5~6月開始で相談OK♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <汐留エリア>9~17時定時で残業ほぼナシ♪プライベートの時間も◎駅チカ♪アクセス◎オシャレなofficeでモチベアップ↑Excelを使った集計業務◎高時給2,000円でスキルを活かせる!! 【応募資格】 ▽歓迎 ▽…Excelを使用した集計業務の経験がある方\業界未経験歓迎/ 【Excel】 VBA・ピボットテーブル・IF関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり!/マーケティングに関する部門でアシスタント業務☆ ●コミュニケーション・広報に関する業務のサポート ●Webサイトの更新 ●イントラネットの更新 ●CSR活動の事務 ●ディスクロージャー誌(組織図)の作成・補助 ●プレスリリースの作成、記者クラブへの投げ込みなど 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩2分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業は基本的にありません! 17時までなど時短勤務も相談OK♪お気軽にご相談ください◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です6~7月開始で相談OK◎ 一部在宅:週1~2日 入社後→半年程度で在宅勤務あり♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業務に慣れてきたら在宅勤務週2日あり♪高時給2,000円♪webサイトの更新など!未経験OK★広報事務☆ゆったり9時半START♪残業ほぼなし→プライベートの時間もしっかり確保▽外資系企業で英語を活かすチャンス◎↑↑ 【応募資格】 ▼必須 ▼…英語の読み書きが可能な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆直接雇用の実績あり☆難しいスキル不要の社内サポート◎データ入力など♪ ●データ入力 ●PC等の発注 ●在庫PC等の発送 ●在庫管理 ●問い合わせ対応など(メール・チャット中心) ※基本はシステムなので、教えてもらえます!知識不要♪ 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 汐留駅(徒歩5分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) 残業月1~5時間 嬉しい残業少なめ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 在宅週1~2あり※業務習得1か月後を想定しています 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★直接雇用の実績アリ★在宅あり!ワークライフバランスばっちり!大手×安心×安定♪社内にはテンプのスタッフがたくさん!穏やかな社員が多く働きやすいと評判です♪わからないこと聞きやすい!休憩室あり! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり!/マーケティングに関する部門でアシスタント業務☆ ●コミュニケーション・広報に関する業務のサポート ●Webサイトの更新 ●イントラネットの更新 ●CSR活動の事務 ●ディスクロージャー誌(組織図)の作成・補助 ●プレスリリースの作成、記者クラブへの投げ込みなど 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩2分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業は基本的にありません! 17時までなど時短勤務も相談OK♪お気軽にご相談ください◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です6~7月開始で相談OK◎ 一部在宅:週1~2日 入社後→半年程度で在宅勤務あり♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 高時給2,000円♪webサイトの更新など!未経験OK→広報事務☆ゆったり9時半START♪残業ほぼなし>プライベートの時間もしっかり確保▽☆汐留駅☆複数路線使える好立地♪在宅週2日でより楽ちん◎ 【応募資格】 ▼必須 ▼…英語の読み書きが可能な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【PCでの事務作業および書類手続き、書類整理】 ・人事業務 ・管理業務 ・その他 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 汐留駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:30~17:00 時短勤務相談可能 実働7時間30分 休憩60分 残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚17:00までの勤務でプライベート充実*+。:.゚<複数名募集!×駅チカ>時短勤務も相談できます!!ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・一般的な事務作業の経験 【活かせる経験】 ・金融機関(特に証券会社)での勤務経験 ・証券外務員資格を保有している方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【邦画・洋画の配信サービス会社!マーケティング部でのアシスタント募集♪】 ※産休代替ポジションにつき、2026年4月末までの期間限定のお仕事※ <業務内容> ◆英文資料翻訳作業 ◆媒体記事の校閲作業 ◆配信素材管理 ◆作品に関しての海外記事の収集 ◆予告編のローカライズ、作品資料の作成 ◆PR会社・メディア問い合わせ対応 ◆スクリーニングサイトの運用 ◆その他アシスタント業務 おすすめポイント♪ ■翻訳作業経験者必見☆ ■週2日在宅でお仕事できます☆ ■服装事由な会社です☆ KT6001050550 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 汐留駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【新橋・汐留エリア】エンタメ業界/即日~7月スタート/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 LOOKUP関数 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼その他 ビジネス英文書作成・読解 【経験】 英文系e-mail/文書作成・読解 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

20件中1~20件を表示

汐留駅での一般事務アルバイト・パートへのアドバイス

汐留駅周辺で「一般事務」のアルバイトやパートを考えている方には、まず周辺の環境を知ることが大切です。汐留駅は、東京都港区に位置し、ビジネス街として知られています。駅から徒歩圏内には、汐留シオサイトや新橋浜松町などのエリアがあり、多くの企業が集まっています。特に、汐留シオサイト内には、メディア関連やIT企業が多く、一般事務の求人も豊富です。また、駅近くの「汐留メディアタワー」や「カレッタ汐留」などの大型施設もあり、これらの企業での事務職の募集が期待できます。さらに、周辺の通りには、飲食店やカフェも多く、仕事の合間にリフレッシュできる環境が整っています。求人情報を探す際は、ハローワークや求人サイトを活用し、未経験者歓迎のポジションを狙うと良いでしょう。特に、時給1,600円以上の案件も多く、しっかりとした収入を得るチャンスがあります。

汐留駅周辺の一般事務職の選択肢

汐留駅での一般事務職を探すことは良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに多くの選択肢が広がります。例えば、新橋駅浜松町駅は、汐留駅から徒歩圏内であり、こちらでも多くの一般事務の求人が見つかります。新橋駅周辺は、飲食業やサービス業が多く、事務職の求人も多様です。また、浜松町駅近くには、医療関連の事務職も多く、特にクリニックや病院での事務職は安定した雇用が期待できます。さらに、汐留駅から少し離れたエリア、例えば芝公園田町駅周辺も検討する価値があります。これらの地域では、企業のオフィスが多く、一般事務の求人が豊富です。自分の希望する勤務条件や職場環境を考慮しながら、複数の駅で求人を探すことをお勧めします。

汐留駅周辺での一般事務職の将来性

汐留駅周辺での一般事務職は、将来的にも安定した需要が見込まれます。ビジネス街としての汐留は、企業のオフィスが集まり続けており、特にITやメディア関連の企業が増加しています。これに伴い、一般事務職のニーズも高まっており、未経験者でも挑戦しやすい環境が整っています。また、リモートワークの普及により、在宅勤務を取り入れた事務職も増えてきており、柔軟な働き方が可能です。汐留駅周辺での一般事務職は、安定した収入を得ながら、キャリアアップのチャンスも多い職種です。将来的に正社員登用の可能性もあるため、長期的な視点で考えると非常に魅力的な選択肢と言えるでしょう。

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。