アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR山手線・JR京浜東北線

JR山手線・JR京浜東北線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    港区

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

田町駅経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果33件 / 平均時給1,970

田町駅で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週3・フルリモート!】財務&英語ちょこっとのお仕事★ ●定例仕訳/レポートの準備・報告(60%) ●年末決算に向けた準備や、年末決算時のデータ入力(20%) ●定例会議のスライド・資料作成(10%) ●財務分析、仕訳ミスの修正、データ整理等(10%) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩2分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~10時間 ★基本ありませんが、月末月初に発生の可能性あり ★【就業時間:23~24H/週】程度で相談可能です! 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です★産休代替なので2026年4月末までの期間限定! 一部在宅:週3~4日 ★業務に慣れたら基本はフルリモート! 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 曜日・就業時間の相談・可!財務経験がある方は必見【高時給★案件◎】★ビルには飲食店やコンビニもあります!休憩スポットには困りません♪落ち着いた環境!米国・外資♪フレキシブルで自立して働けます! 【応募資格】 ★財務・経理の経験者★税務知識や税務(法人税・消費税)申告書作成の経験がある方、歓迎 【Excel】 ピボットテーブル・その他関数・IF関数 ★ExcelのVlookup、Sumifs、Pivotができる方 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 ★中国の会計プロセス業務委託先と定例メールのやりとりで使用 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【バンダイグループで働こう◎】経費精算のお仕事\在宅あり/ ●精算と支払処理(会計システムへの入力・チェック) ●申請内容の不備チェック、修正依頼 ●進捗表の更新(Excel) ●経費データの集計 ●メール・チャット・電話対応(電話少なめ ◎)など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩6分) その他、都営浅草線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能!京急泉岳寺駅9分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~20時間 ●月末月初・四半期決算時期に発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ●業務習得後、週1日テレワーク可能 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気のテレワーク実施中♪ハイブリットワークが嬉しい♪経理など専門知識は要りません!事務の経験があればOKバンダイグループの総務や経理を担当する会社カフェもある自社ビル勤務メリハリ残業でお財布もニッコリ◎ 【応募資格】 ご自宅にWi-Fi環境のある方(在宅勤務の予定あり)・パスワード付き・無制限または月30GB以上 【業務上、要請があった場合は出社対応が可能な方】 ●何かしらの事務経験 ●経費精算・伝票入力・請求書処理などの経験ある方歓迎 ●チャットツールの使用経験 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

★派遣/飲食・アミューズメント・ホテル・不動産事業など 幅広く展開する東証スタンダード上場企業
しゅふJOB

月次決算サポなど経理 飲食事業など展開の上場企業

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------コラボカフェ運営企業で経理スキルを活かそう☆週3~4日×16時まで!時給2,100円◆上場企業で働くチャンス★コミュニケーション力も発揮できる職場◆@三田 ---------------- 仕事内容 ----------------\東証スタンダード上場*コラボカフェなどの企画~運営企業/ 経理財務部にて、 ≪仕訳入力や月次決算サポートなど経理≫のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ▼仕訳入力(入出金) ▼経費精算 ▼店舗の売上データの突合作業、新システム移管業務補助 ▼ご経験者には下記もお任せします。 ・月次決算サポート(決算整理、決算書の作成) ※決算期:2月 ※店舗と連絡を取っていただくこともあります。(電話・チャット) 【ツール】 ・Excel ・専用システム 【体制】 経理部:5名(副部長1名/社員3名/派遣1名) 平均年齢:40~50代 男女比:1対4※担当者より業務指示があります! 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 ・東証スタンダード上場*コラボカフェなどの企画~運営企業。 ・話題のアニメやキャラクターとのコラボカフェを毎年企画しているため、売上も伸びている状況です。 ・当社スタッフも活躍中!しゅふの働き方に理解あり!社員の方も相談しやすく、働きやすいと評判です! 【仕事の魅力】 ・仕訳入力や経費精算、売上データの突合作業などの経理業務をお任せします! ・日次の経理は他スタッフ2~3名と分担して行い、経験によっては決算サポート業務もお願いします! ・経理経験や簿記の資格を活かして上場企業の経験を積みたい方にオススメです。 ・週3~4日×時短OK*月初は残業も発生しますが、時給2,000円で効率よく収入を得られるポジションです。 ・部署内や店舗などと円滑にコミュニケーションを取りながら業務を進められる方、ご応募お待ちしてます! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 田町駅・三田駅・芝公園駅から徒歩圏内 複数路線利用可能 きれいなオフィスビル 休憩スペースあり 周辺に飲食店やコンビニあり 冷蔵庫・電子レンジ完備 フリードリンクあり 当社しゅふスタッフ活躍中 幅広い年齢層在籍 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 三田(東京都)駅 徒歩3分 芝公園駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~17:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】即日~長期 ※開始日の相談可能です。 【時間】 下記いずれかでお選びいただけます。(各休憩1時間) ・週3日勤務の場合:10:00~17:00 ・週4日勤務の場合:10:00~16:00 【残業】有(月20時間程度) 【月初5営業日に残業可能な方歓迎】 月初5営業日は目安1日あたり2~3時間の残業発生可能性あり ※希望に合わせて調整可能 【日数・曜日】 週3~4日(月~金)で日数・曜日をお選びいただけます。 【必須】月初5営業日は出勤をいただきます ≪出社のみのお仕事です≫ ---------------- 給与 ----------------時給2,100円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,100円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------月次決算サポなど経理 飲食事業など展開の上場企業 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

株式会社 Techouse
しゅふJOB

経理事務アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------★週4日、1日5h~★経理事務アシスタント(出川哲郎さんのCMでおなじみのIT企業) ---------------- 仕事内容 ----------------経理関連の事務業務をお任せいたします。未経験の方はまずはデータ入力やチェック、データ加工等、経理知識の必要が無い業務から始めていただきます。 マニュアルや手順書がありますので、それに沿って進めていただきます。 ・取引先登録補助 ・請求書発行補助 ・経費精算補助 ・仕訳登録 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 希望に合わせて柔軟な働き方が可能 ◆ ご自身や家庭の都合に合わせて週4日~勤務の調整が可能です。30代~40代が活躍しており、お子様がいるパパ・ママも家庭と仕事を両立しています。また、服装も自由(カジュアル、ネイルやピアスもOK)で、あなたらしく働けます。 ◆ リラックスしつつも業務に集中できる環境を用意 ◆ 高スペックPC、デュアルディスプレイをご用意し、生産性の高い仕事をできる環境を整備。また細かい作業を集中して行うための集中作業ブース、リラックスして仕事ができるカフェスペース等もご用意しています。カフェスペースには無料のお菓子やコーヒーマシンをご用意し、疲れたときには一息ついてリフレッシュいただけます。 ◆ アクセスのよい田町エリア ◆ 田町駅(京浜東北線・山手線)、三田駅、から徒歩圏内。ライフ・ハナマサ等の人気スーパーも近くにあるため、買い物して帰宅する方にも便利な環境です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル3階 田町(東京都)駅 徒歩10分 三田(東京都)駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~19:00/10:00~16:00/10:00~15:00 10:00~17:00/11:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間・曜日】 ・平日10:00〜19:00の間、1日5時間以上、週4日~(シフト制) ※残業は基本ございません。 ※勤務時間は個人の事情を鑑みて柔軟に検討します。 【休暇・休日】 * 完全週休2日制(土日祝休み) * 年末年始休暇(12月28日~1月3日) * 有給休暇 ---------------- 給与 ----------------時給1,500~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【時給】 1,500円 □試用期間3か月(同条件) □昇給有り(能力やスキルに応じて) □交通費支給(上限:3万円/月) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□各種社会保険完備(法定通り) □年次有給休暇(法定通り) □お菓子食べ放題 □コーヒー完備 □休憩スペース完備 □個人別ロッカーあり □お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------経理事務アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

創生綜合会計事務所
しゅふJOB

会計アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------☆3か月に一度のお仕事彡\田町駅近くの会計事務所でブランク復帰☆経験者は在宅勤務可/【税理士アシスタント】◎田町・三田☆ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★3か月に一度10時間くらいの仕事です!税理士事務所のアシスタント業務★☆ ファンドの会計入力、報告書作成業務になります。 コツコツ正確に入力をしていただける方 決算などの経験がある方で完全在宅の方は他の都道府県の方でも可能です。 経験がある方等は、他の方の入力の確認作業をお願いします。 税務申告書がシンプルなので、この機会に税務申告書の作成の補助もお願いします。 ≪お仕事内容≫  ■会計入力(事務所 or 在宅) 可能であれば、申告書の作成もお願いしたいと思います。 丁寧に指導しますので、ブランクのある方もご安心下さい。 ※3か月に一度、10時間くらいの仕事になります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★・。ブランク復帰大歓迎☆働きやすい環境です!。完全在宅の場合遠方でも可・★ ◆ 田町駅近く『創生綜合会計事務所』。 ≪ただ今、アシスタントスタッフ募集中☆≫ 「ブランクがあるが、以前の経験を活かして働きたい!」 「短期間だけ働きたい」 「在宅で仕事を行いたい方」 そんなあなたにピッタリの職場です。 ◆ ★・。アクセス抜群!田町エリアでお仕事!!。・★ ◆ 事務所の一番の魅力はアクセスの良さ☆ 「田町」・「三田駅」通勤も楽々です! 税理士事務所自体は少人数ですが、不動産会社のファミリーコーポレーションとの交流がございます 働く時間等自由に選べます ◆ ★・。しゅふが働きやすい条件が揃っています♪。・★ ◆ ◎駅チカ☆ ◎3か月に一度10~20時間くらいの仕事 ◎経験者の方は在宅中心での勤務も可能 ◎時間や曜日が選べる! ◎扶養枠内OK☆ ◎子供の都合でお休みや時間変更OK! ◎完全禁煙 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区芝浦3-6-10 田町サンハイツ303 田町(東京都)駅 徒歩5分 三田(東京都)駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~2日 09:30~12:30/11:00~14:00/13:00~16:00 16:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 10:00~18:00の間で、1日2時間~相談OK! ご希望の時間帯をご相談ください。 【日数】 週1日~ 経験者は在宅勤務中心も可能です 【残業】 繁忙期はご相談した上で残業をお願いすることがあります。 【休日】 土日祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1400円~ ※経験・能力による ※昇給あり 【交通費】 交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■交通費支給 ■服装:オフィスカジュアル・ネイルOK! ---------------- ポジション名 ----------------会計アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 6月スタート!≫通信サービス会社≪幅広い年齢層の方々が活躍中◎キレイなオフィスです♪  【経理事務】会計システムへのデータ入力、請求書処理、支払い設定など銀行関連の手続き、仕訳帳簿の作成、ファイリング、電話応対(5件~10件前後/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※週2~3日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩15分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業がほとんどない魅力的!風通しの良い職場◎落ち着いた雰囲気の職場環境!  質問しやすく先輩社員が教えてくれる☆モクモク事務*エルダー・ミドル世代活躍中です♪ 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※何かしらの会計システム使用経験&ビジネス英語経験がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≫情報通信会社≪残業ほとんどなくプライベート充実!本社勤務です!  【経理事務】月次決算、伝票処理、入出金管理、仕訳、出納業務、小口現金管理、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩15分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!ランチスペースがあり便利!  お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!無料送迎バス運行中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次決算の実務経験がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \サポートもしっかりで安心!/高時給×経験活かせる経理のお仕事♪ ●会計ソフトへの入力業務 ●Excelを利用しての入力/修正業務 ●入金の納期連絡/納期調整 ●請求書の発行/経費精算 ●電話対応/小口現金の対応 ◎社員の方の指示&前任の方からの引継ぎ・マニュアルがあるので安心です 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩6分) その他、都営浅草線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ◆基本的に残業は発生いたしません♪ ◆休憩時間は1時間か45分かで選択可能です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のオシゴトです♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 会計ソフト(PCA)・Excelへの入力など日次経理が中心です!40~50代の方が活躍中!落ち着いた環境で働きやすい〇引継ぎ・OJTもあり、周りに聞ける体制もあるの安心♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆経理の実務経験をお持ちの方・仕訳を含む日々の取引入力のご経験・売掛金管理(請求書・入金消込など)のご経験など… 【Excel】 文字入力・修正 ●OAは基本操作ができればOK!●会計ソフトはPCA会計を使用します(経験は不問!) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 同業務の方がいて安心!経理事務サポート☆・経費精算や仕訳・店舗の売上データのチェック・入出金の仕訳・月次決算のサポート・ネットバンキングへの振り込み~同業務の方がいるため安心して働けます ◎~ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩6分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能!駅チカで通勤もラク♪ 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) ●月初の5営業日が繁忙となり残業が発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)★契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 カフェ経営・音楽フェスなどのイベント運営企業です♪服装・髪色・ネイル自由です◎♪日次経理の経験がある方歓迎!月初以外は週3日☆曜日選べます♪同業務の方がいて安心して働けます◎教えてもらえる環境です! 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ■経理の実務経験がある方 ※日次経理(仕訳)のご経験がある方 ■Excel:SUM関数・VLOOKUP関数・ピボットテーブル使用できる方 ※業界未経験OK 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6月開始】経理経験が活かせる◎月次決算サポ@1900円 ●各店舗の売上確認、修正依頼 ●月次決算サポート ●振り込み(ネットバンキング) ●電話取次ぎ ●会計ソフトへ仕訳入力 ◎同業務の方がいて安心な環境です 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩6分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能!駅チカで通勤もラク♪ 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) ●月初の5営業日が繁忙となり残業が発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)★契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 月次決算サポートあり!日次経理から経験が積めます◎服装・髪色・ネイル自由です◎♪Wワーク希望の方にもおすすめ♪繁忙期は月初のみ!月初以外は週3~4日で選べる☆同業務数名あり◎わからないことはスグ聞けます◎ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ■経理の実務経験がある方 ※日次経理(仕訳)のご経験がある方 ■Excel:SUM関数・VLOOKUP関数・ピボットテーブル使用できる方 ※業界未経験OK 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 コツコツ業務\経費精算のお仕事/在宅あり☆同業務の仲間がいます! ●精算と支払処理(会計システムへの入力・チェック) ●申請内容の不備チェック、修正依頼 ●進捗表の更新(Excel) ●経費データの集計 ●メール・チャット・電話対応(電話少なめ ◎)など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩6分) その他、都営浅草線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能!京急泉岳寺駅9分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~20時間 ●月末月初・四半期決算時期に発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日●業務習得後、週1日テレワーク可能 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理など専門知識は要りません!事務の経験があればOKバンダイグループの総務や経理を担当する会社カフェもある自社ビル勤務人気のテレワーク実施中♪ハイブリットワークが嬉しい♪ 【応募資格】 ご自宅にWi-Fi環境のある方(在宅勤務の予定あり)・パスワード付き・無制限または月30GB以上 【業務上、要請があった場合は出社対応が可能な方】 ●何かしらの事務経験 ●経費精算・伝票入力・請求書処理などの経験ある方歓迎 ●チャットツールの使用経験 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【7月開始】長期♪コツコツ請求内容のデータ入力など☆ ◎請求書受領し、内容をSAPに入力 ◎請求書のスキャン ◎請求書の整理 ◎電話の応対など~きちんと教えてくださるので未経験でも安心です ◎~ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(バス5分) その他、ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅からもアクセス可能!◆田町駅から無料シャトルバスも利用できます(朝は5分に1本♪) 【勤務時間】 09:30~18:15(実働07:45、休憩01:00) 残業月25~30時間 ◎繁忙期には22時までの勤務になることがあります ◎9:00~17:45までの時間も相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ★即日開始ご希望の方も大歓迎です! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 難しいスキルやご経験は不要!きちんと教えてくださるから安心です♪請求書の整理やスキャンなど♪コツコツ進められるお仕事をお任せします収入重視派の方ヒッケン!しっかり残業して高収入GET! 【応募資格】 ◆日次経理のご経験もしくは ◆請求書対応を含めた何かしらの事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収31万円★定時でピタッと退社♪経理のお仕事!テレワーク週2あり ●月次決算サポート ●データ収集・転記 ●各部署とのやり取り ●マニュアルの作成 ●業務効率化に伴うExcel業務のサポート ●会議調整などの庶務業務 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩2分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ★契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ★業務に慣れたら週2回在宅あり! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業務に慣れたら在宅:週2回あり!服装自由♪・スニーカー通勤OK!田町駅近くの最新オシャレoffice♪もちろんフリードリンクあり!経理の経験&英文メールやり取りができればOK! 【応募資格】 ●経理経験がある方 ●英文メールやり取りができる方 【Excel】 ピボットテーブル・その他関数・IF関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【人事・採用】 社員50名規模の人事・採用のポジションを募集しております。業務割合=5:5 会計は弥生会計を使用しています。主に請求書や注文書を作成していただきます  *採用に関しては業務を行いながら習得していただきます こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +*:*人事(採用)未経験から挑戦できる*:*+<日々効率良く・スピード感を持って対応できる方にオススメ>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 会計経験がある方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \サポートもしっかりで安心!/高時給×経験活かせる経理のお仕事♪ ●会計ソフトへの入力業務 ●Excelを利用しての入力/修正業務 ●入金の納期連絡/納期調整 ●請求書の発行/経費精算 ●電話対応/小口現金の対応 ◎社員の方の指示&前任の方からの引継ぎ・マニュアルがあるので安心です 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩6分) その他、都営浅草線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ◆基本的に残業は発生いたしません♪ ◆休憩時間は1時間か45分かで選択可能です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のオシゴトです♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安定&安心感バツグン!歴史ある日系メーカーで長期のお仕事!引継ぎしっかり&マニュアル完備!安心してスタートできますね♪お盆休みやゴールデンウィーク…大型連休はバッチリお休みできます◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆経理の実務経験をお持ちの方・仕訳を含む日々の取引入力のご経験・売掛金管理(請求書・入金消込など)のご経験など… 【Excel】 文字入力・修正 ●OAは基本操作ができればOK!●会計ソフトはPCA会計を使用します(経験は不問!) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり☆】月次まで♪こつこつ経理のお仕事☆ ●仕訳入力 ●売掛金・手形等債権管理 ●月次決算処理 ●監査法人の対応~業務については社員の方より教えて頂けます☆~ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩3分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業はほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です即日開始もご相談ください☆ 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経験活かせる経理のお仕事♪仕訳~月次までお任せ☆嬉しいリモートOK!ライフワークバランス重視の方必見!業務については社員の方より教えて頂けます☆質問しやすい環境♪残業はほとんどありません♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 請求書作成・発送(マンション専門の会計ソフト使用)、銀行への支払い対応(1週間に2回ほど外出あり)、会計書類の作成、電話応対(マンションの住人などからの問い合わせ一次対応)、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178039 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \ 大手企業ではたらけるチャンス!  / <駅チカ/うれしい土日祝休み/きれいなオフィス/就業環境/アデコスタッフさん活躍している企業でのお仕事> 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます人気案件のため早めのご応募お待ちしております! 【企業の紹介】 顧客に最高のご満足をいただくを目標にビル管理のパイオニアとして活躍している企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】顧客に最高のご満足をいただくを目標にビル管理のパイオニアとして活躍している企業です 【応募資格】 経理や会計のご経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【給与計算事務、労働保険・社会保険手続、経理事務】 ・給与計算ソフトを使用した給与計算 ・雇用保険や健康保険、厚生年金保険等の社会保険関係の事務手続 ・従業員の勤務報告書のチェック ・経理業務の補助 ・電話応対、その他の雑務 ・給与計算ソフトは弥生給与を使用しています。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩9分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚残業ほぼ無しでプライベート充実*+。:.゚<直接雇用の可能性もあり!!>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・給与計算ソフトを使用した給与計算事務の経験者 ・社会保険関係の事務手続の経験者 ・PCの基本操作(Excel・Word)ができる方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 経営管理部での決算業務メイン!高時給2,600円★@在宅OK! ●月次決算業務(データ収集・転記/テンプレート作成) ●引き継ぎ書・マニュアル作成 ●業務プロセス改善のサポート(Excelを使用したデータ収集・管理等) ●会議室予約・経費精算など ●電話対応・メール対応(英文メール含む) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩2分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です●6月開始もOK! 一部在宅:週1~2日 ●初めの2~3ヶ月は出社、その後週2日在宅OK! 【給与】時給:2,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手★外資企業!安定の医薬品業界です☆週2日在宅OK!経営管理部でのお仕事!決算業務やデータ管理、サポート業務など!英語やExcelのスキルが活かせる♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●決算業務のご経験 ●英語:英文メールの実務経験 ●Excel:VLookUP関数/IF関数/ピボットテーブルの実務経験 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【電話無し】★大手アパレル会社の経理業務をサポートするお仕事★ \毎月の繁忙期の経理業務をサポートします/ ◇経費請求書と売上データを照合して経費処理入力 ◇請求書ダウンロード業務 ◎電話業務は一切なし! ◎しっかり教える環境あります! ◎経理業務を未経験の方でもOKです! 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩7分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働 07:00、休憩 01:00) 残業:月0~1時間 原則残業はありません 【休日・休暇】毎月中旬(8~9日頃)から10日間就業となります。(21~24日が最終日) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬6ヶ月以上(長期)■お仕事開始は7月の半ばとなります■毎月ほぼ 8~9日に開始予定です 【給与】時給:1,350 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★7月開始★扶養枠OK★【月10日】アパレル会社データ入力@田町 ◇毎月中旬頃~10日間のお仕事♪期間がわかるのでプライベート両立も◎◇研修・教える環境◎弊社直接雇用で安心して業務眺望GOODなビルです◇経理に興味のある方・コツコツ業務が好きな方にオススメです◇ 【応募資格】 ■細かい数字を扱うことに抵抗のない方 日本語入力、数字入力ができる方 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【月収30万↑】経験活かせる◎月次までの経理のお仕事★ ●仕訳入力 ●売掛金・手形等債権管理 ●月次決算処理 ●監査法人の対応など~業務については社員の方より教えて頂けます☆~ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩3分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業はほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です即日開始もご相談ください☆一部在宅:週1~2日 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気のリモートあり♪出社でも駅チカで通勤ラク☆経験活かしてみませんか☆★仕訳~月次までお任せします◎うれしい17時台定時×残業ほぼナシ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 ・伝票起票 ・現金残照合チェック ・会計ソフト入力 ・請求書発行 ・立替金残高管理 ・契約書データ化 ・備品手配・貸出(パソコン・セキュリティーカード・事務用品) ・マニュアルメンテ ・メール発信 ・電話取次ぎFAX郵送物配布 ・そのほか付随する業務 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 5H前後/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ ※開始日ご相談ください 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★田町駅1分★伝票起票や契約書データ化など総務業務と経理業務お願いします!!難しいスキルは必要ありません◎ 【応募資格】 【応募条件】 〇数字を扱う事務経験(部内アシスタント、経理、営業事務) 〇Excel:入力とSUM 【担当者より】 《20代~50代まで幅広く活躍中》慣れてきたら週1の在宅あり◎17時台定時で残業少なめ!16時半までの時短相談可能です◎とてもキレイなオフィスビルです! たくさんのご応募お待ちしております!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 SAPを使用し、非上場法人1社の経理業務全般をご担当いただきます。 日常的な入力業務は海外拠点と連携しながら進めていただき、国内外の関係部署と調整を図りつつ、レビューや確認業務を中心とした業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175377 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 フランスに拠点を置くエネルギーマネジメントとオートメーション分野の世界的企業です。 持続可能なソリューションを提供し、産業・インフラ・建築分野の効率化を支援しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】フランスに拠点を置くエネルギーマネジメントとオートメーション分野の世界的企業です。持続可能なソリューションを提供し、産業・インフラ・建築分野の効率化を支援しています。 【応募資格】 SAPを使用した経理業務の経験がある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <OJTやサポートあり>経験いかしてはたらく経理事務♪@1900・会計ソフトへの入力業務・Excelを利用したデータ入力と修正・入金の納期連絡 /調整・請求書の発行・電話対応・その他不随業務 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩6分) その他、都営浅草線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) ◆基本的に残業は発生いたしません♪ ◆休憩時間は45分または1時間で選択可能です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のオシゴトです♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 40~50代活躍中☆日経メーカーではたらく◎経理事務!わからないことは聞ける安心環境◎落ち着いた雰囲気のオフィスです♪有名スポーツチームのスポンサー企業☆駅チカで通勤もらくらく◎人気の港区エリア☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆経理の実務経験をお持ちの方・仕訳を含む日々の取引入力のご経験・売掛金管理(請求書・入金消込など)のご経験など… 【Excel】 文字入力・修正 ●OAは基本操作ができればOK!●会計ソフトはPCA会計を使用します(経験は不問!) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資系ヘルスケアメーカーの財務経理部門にて、仕訳やレポート作成を中心としたサポート業務を担当。 SAP等のシステムからデータを抽出し、Excelで関数やピボットを用いて加工、定型レポートに反映し、英語で担当者へ報告します。 定例会議用の資料作成や年末決算の準備・入力、仕訳ミスの修正なども含まれます。 週3日勤務・在宅相談可で柔軟な働き方が可能。 経理実務経験とExcelスキルを活かせるポジションです。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172910 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 週3日・在宅OK! 外資経理部門でExcelスキルと会計知識を活かし、柔軟に働ける期間限定ポジション! 【企業の紹介】 米国本社、研究とイノベーションを柱にグローバルに展開するバイオ医薬品企業です。 自由で柔軟な働き方を推奨しており、働きがいのある会社ランキングでも毎年上位に選出されています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:3,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】米国本社、研究とイノベーションを柱にグローバルに展開するバイオ医薬品企業です。自由で柔軟な働き方を推奨しており、働きがいのある会社ランキングでも毎年上位に選出されています。 【応募資格】 ExcelのVlookup、Sumifs、Pivotを使ったデータ分析5年以上ある方、簿記3級以上の会計知識があり 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・月次決算サポート(30%) Excelでのデータ収集・転記、テンプレート作成、各部署との連絡対応 ・引き継ぎ書作成(30%) 退職者の業務マニュアル作成支援(Excel・Word使用) ・業務プロセス改善サポート(20%) Excel業務の効率化・自動化支援 ・庶務業務(20%) 会議室予約、経費精算などのチームサポート。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅 徒歩2分 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 1ヶ月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:2,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【月収例43万円】20~40代活躍中/米国に本社を置くグローバルな研究開発型のバイオ医薬品企業です! 【応募資格】 経理や予算管理業務での業務経験がある方 SAP使用経験、外資での業務経験がある方 EXCELでの分析・集計業務(VlookUP・ピボットテーブル) 【担当者より】 残業ほぼなし!経理経験者必見です!高時給・在宅あり案件なのでお早めに応募お待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月次までおまかせ☆【経理】派遣メンバー活躍中! ◇伝票承認・仕訳入力 ◇経費精算 ◇仕訳入力・チェック ◇月次・四半期・年次決算 ◇親会社監査対応 ◇社内問合せ対応など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩8分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 ■適度な残業で収入プラスにしよう! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期お仕事です■即日スタート大カンゲイ! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理経験活かして働こう/!50代活躍中◎派遣メンバーもいます三田駅&田町駅からアクセスOK★落ち着きのある環境で働きやすい♪高時給2,000円☆残業代も収入にプラス↑しっかり稼ぎたい方必見★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●経理・月次決算の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【月30万↑】経験活かせる☆経理のお仕事♪ ●仕訳入力 ●売掛金・手形等債権管理 ●月次決算処理 ●監査法人の対応~業務については社員の方より教えて頂けます☆~ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩3分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業はほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です即日開始もご相談ください☆ 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業務については社員の方より教えて頂けます☆質問しやすい環境♪経験活かせる経理のお仕事♪仕訳~月次までお任せ☆嬉しいリモートOK!ライフワークバランス重視の方必見!残業はほとんどありません♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★大手ITグループ×穏やか環境★カンタン経理サポート♪@1850×在宅あり ◎システムへの仕分け入力 ◎伝票処理 ◎立替金・旅費精算 ◎書類整理・ファイリング ★落ち着いた雰囲気の職場環境♪社員の方も優しく質問もしやすいです! 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩5分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 お仕事に慣れたら週1~2で在宅勤務可能です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手IT企業!落ち着いた環境♪社員の方も優しい方ばかり☆難しいスキル必要ナシ♪穏やか環境でカンタン経理サポート♪17時台定時×在宅あり☆自身のライフスタイルに合わせてお仕事! 【応募資格】 業界未経験OK♪伝票処理、経費精算業務などのご経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月次までおまかせ☆【経理】同業務の方もいて安心♪ ◇伝票承認・仕訳入力 ◇経費精算 ◇仕訳入力・チェック ◇月次・四半期・年次決算 ◇親会社監査対応 ◇社内問合せ対応など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩8分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 残業代で収入アップ☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期お仕事です6月スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◇経理経験活かして働こう/!スキルに合った高時給《2,000円》♪■三田駅&田町駅からアクセスOK★通勤ラク&ランチに困らないエリア◇50代活躍中企業で受け入れ態勢もGOODです♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!経理・月次決算の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

33件中1~30件を表示

田町駅で「経理・簿記」のアルバイト・パートを目指す方へのアドバイス

田町駅周辺は、経理や簿記のアルバイト・パートを探すには非常に良いエリアです。駅から徒歩圏内には、会計事務所や企業の経理部門が多く存在し、特に「森公認会計士事務所」や「税理士法人ASC」など、専門的な職場が揃っています。また、田町駅は大手企業のオフィスが集まるエリアでもあり、経理業務の需要が高いです。さらに、駅近くの「三田通り」沿いには、様々な業種の企業が立ち並んでおり、経理職の求人も多く見つかります。特に、週3日からの勤務や時短勤務が可能な求人も多く、主婦や学生にも働きやすい環境が整っています。田町駅周辺でのアルバイト・パートは、通勤の利便性も高く、仕事とプライベートの両立がしやすいのが魅力です。経理や簿記のスキルを活かしながら、実務経験を積むチャンスが豊富にありますので、ぜひ積極的に求人を探してみてください。

田町駅周辺での経理・簿記のアルバイト・パート探し

田町駅での経理・簿記のアルバイト・パートを探すのは非常に良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、隣の「三田駅」や「芝公園駅」も徒歩圏内で、こちらにも多くの企業が集まっています。特に三田駅周辺には、IT企業やスタートアップが多く、経理職の求人も増加傾向にあります。また、田町駅から少し離れた「品川駅」や「新橋駅」も、経理・簿記の求人が豊富です。これらの駅は、交通の便が良く、通勤時間も短縮できるため、選択肢として考える価値があります。さらに、リモートワークが普及している今、在宅勤務が可能な求人も増えてきているため、自宅での勤務を希望する方にもチャンスがあります。田町駅周辺だけでなく、近隣の駅も含めて幅広く求人を探すことで、自分に合った職場を見つけることができるでしょう。

田町駅周辺での経理・簿記のアルバイト・パートの将来性

田町駅周辺での経理・簿記のアルバイト・パートは、将来的にも安定した需要が見込まれます。特に、経理業務は企業の運営に欠かせない重要な役割を果たしており、経済の動向に関わらず一定の需要があります。また、デジタル化が進む中で、経理業務の効率化が進んでおり、ITスキルを持つ人材の需要も高まっています。田町駅周辺は、企業の集積地であり、経理職の求人が豊富なため、将来的にキャリアアップを目指す方にも適した環境です。経理や簿記のスキルを磨きながら、実務経験を積むことで、将来的には正社員としての道も開けるでしょう。

経理・簿記

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

経理・簿記の仕事とは何か?

経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

経理・簿記の仕事の将来性

近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

経理・簿記の仕事のキツさとメリット

経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。