旅行事務・旅行カウンター/土日祝休・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 グループ企業および協力会社社員の海外出張手配(業務渡航)、その関連業務。 主に海外航空券手配、渡航手続き(査証取得代行)業務をお願い致します 関連業務は、保険付保、安否確認登録、請求・支払業務があります。 海外手配に付随する、国内出張手配(航空券、JR、ホテルなど)もあります。(国内の業務知識があれば尚可) 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 田町駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:00~16:15 昼休み1時間 実働7時間50分 残業は5~10時間位/月 発生致します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ ご勤務開始日はご相談ください。紹介予定派遣のお仕事です。 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 対象者が限定されているため、カウンターなど一見客の対応はなく、メール、電話による接客対応が主。出張手配だけでなく海外駐在員の赴任査証手続きもあり、通常の旅行会社とは異なるスキルを磨けます。 【応募資格】 ■基本パソコン操作可能な方(エクセル・ワード) ■国際線予約端末(アマデウス・インフィニ)操作経験者優遇 ■顧客との対面対応出来る方 ■ビジネスメールの応対経験ある方 ■事務経験2年以上ある方 派遣会社:株式会社メイアイクリエイト 本社