バイト探しはあるバイ
| 経理事務/JR吉祥寺駅近地 不動産管理業 |
|---|---|
| 202,000円〜225,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。 |
| 正社員以外 |
| 就業時間1 8時45分〜17時45分 時間外労働時間あり 月平均時間外労働時間 8時間 36協定における特別条項 なし 休憩時間60分 |
| ・マンション管理、不動産賃貸・仲介にかかわる経理データのパソ コン入力作業/仕訳等経理事務。 ・マンション管理、賃貸案内などの電話応対。 ・他、マンション管理及び不動産賃貸にかかわるワード・エクセル 等を使った事務。 *会計ソフトの使用経験のある方歓迎。 *業務上、パソコンの慣用操作は必要です。 *実務経験者、条件面で優遇。 【業務範囲変更なし】 |
| 路線名・駅名JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅徒歩 3分 転勤の可能性転勤の可能性の有無 なし |
| 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 1年 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 業務実績・勤務態度・能力・経営状況等により判断する。 |
| 通勤手当実費支給(上限なし) 加入保険等雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 定年制なし 再雇用制度なし 入居可能住宅単身用あり 利用可能託児施設なし マイカー通勤マイカー通勤 不可 賞与賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 30,000円〜200,000円(前年度実績) |
| 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 夏期、年末年始休暇、慶弔休暇、法定有給休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 その他年間休日数125日 |
| 必要な経験等必要な経験・知識・技能等 あれば尚可 経理事務、マンション管理・不動産業の事務など。 必要な免許・資格免許・資格名 日商簿記3級 あれば尚可 日商簿記3級合格と同等の知識 |
| あり 期間 3ケ月(習得度により短縮あり) 試用期間中の労働条件 異なる 試用期間中の労働条件の内容 1,226円/時給 |
| その他 その他の選考日時等 火曜日・木曜日の午前中 |
|---|---|
| 面接(予定2回),書類選考,その他 |
| 面接選考結果通知選考結果通知のタイミング 書類選考後,面接選考後 書類選考結果通知 書類到着後5日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内 |
| 応募書類等 ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),その他 その他の応募書類 あれば職務経歴書 応募書類の送付方法 郵送 郵送の送付場所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 |
| 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 最寄り駅JR中央線又は京王井の頭線 吉祥寺駅 |
| 2025年12月1日~2026年2月28日 |
|---|---|
| 年齢年齢制限 不問 学歴必須 高校以上 |
| 三鷹公共職業安定所 |
| *昇給、賞与は業績による。(賞与年2回 7月・12月) *賃金は資格および経験や知識の有無により査定。 *通勤手当は内規定による実費を支給します。 *正社員への登用あり。正社員登用後は退職金制度あり。 *雇用契約は12ケ月毎ですが問題なければ更新回数の上限なしに 雇用継続が可能です。 質問等なければ連絡なしで応募書類を所在地へ郵送して下さい。着 後5日程度で面接の可否をご連絡し、面接後7日以内に採否の通知 をいたします。 面接時、会計ソフト入力とワード・エクセル操作について簡単なス キルチェックを行う場合があります。 |
企業名 | 永谷建物管理 株式会社 |
|---|---|
住所 | 〒180-0004 |
代表者 | 押川知子 |
企業の特徴 | 創業から80年。グループ年商13億円。グループ社員130名。 常に安全で快適な環境を保つため建築設備管理、環境管理、事務管 理など、きめ細やかなサービスシステムで建物をサポートします。 |
事業内容 | マンション管理業。 |
従業員数 | 企業全体 115人 就業場所 110人 うち女性 20人 うちパート 30人 |
会社URL | www.ntgp.co.jp |