アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

JR中央本線(東京~塩尻)・JR中央線(快速)・JR中央・総武線・JR成田エクスプレス・京王井の頭線

JR中央本線(東京~塩尻)・JR中央線(快速)・JR中央・総武線・JR成田エクスプレス・京王井の頭線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    武蔵野市

  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

吉祥寺駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果24件 / 平均時給1,950

吉祥寺駅で人気のお仕事

【りそな銀行のお仕事です】 *求人確認日:2025年4月15日
しゅふJOB

銀行でのローン事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【吉祥寺】未経験OK★銀行ローンプラザでのローン事務★フル/社保完備◎駅チカ◎長期安定のお仕事です☆彡 ---------------- 仕事内容 ----------------主に銀行の支店に併設しているローンプラザでのお仕事です。 ローン申込受付・申請、各種照会業務やデータ入力、契約書類準備、契約会立会、事務補助など。パソコンはワード、エクセルを使用(入力や表作成程度) ★幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます。 ★育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップができる正社員登用制度あり! ★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください! キーワード。。。オフィスワーク・キャリアアップ・主婦活躍中・金融経験・駅近 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都武蔵野市吉祥寺本町一丁目 吉祥寺駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 全営業日(1日の実働7時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 ※ただし月に1~2回の頻度で土日祝日の出勤があります(振替休日有り) 【残業】月平均10時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の2ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,490円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業)  私服ガイドラインは研修時に説明いたします  ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行でのローン事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)

三井住友銀行 吉祥寺支店 【SMBCスタッフサービス株式会社】
しゅふJOB

三井住友銀行のマネーライフパートナー

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------*【契社・残業ほぼなし】三井住友銀行で働くチャンス!《マネーライフパートナー》を募集☆\経験&ブランク不問/子育て事情に理解あり◎30~40代しゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★正社員登用あり♪ 既存のお客様を訪問するマネーライフパートナーを募集★☆ 三井住友銀行100%出資の「SMBCスタッフサービス株式会社」は、三井住友銀行および その関連会社のお仕事、求人情報をご紹介しております◎ 【具体的な仕事の内容】 三井住友銀行をご利用いただいている個人のお客様を訪問し、お客様のライフプランに合わせたご提案や 金融商品の情報提供を行っていただきます。 お客様のニーズやお悩みをヒアリングしていただき、営業担当へ橋渡しをしていただくお仕事です。 クロージングや‘契約は営業担当が行いますので、安心してスタートしてくださいね◎ 営業経験やブランクは不問♪ この仕事に大切なのは、お客様のお気持ちに寄り添うことです。 「人と接することが好き」 「誰かのお役に立つ仕事をしたい」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 《契約社員》でありながら、定時は17:00、残業はほぼなし◎ お子様の急な病気などでのプライベートなお休みは、チームワークでフォローします! ワークライフバランスを重視しながら、長期安定でご活躍ください。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★お休みたっぷり&残業ほぼなし♪ 家庭との両立が実現するお仕事です★☆ ◆ 平日のみ週5日、17:00までの実働6.75時間のお仕事となり、残業はほぼございません◎ 定時退社が基本となるため、帰宅後も晩御飯の準備にしっかり間に合います。 土日祝が完全休みで 有給休暇消化率はほぼ100%となるため、お子様の学校行事やプライベートを優先しながら 働ける環境です。 厚生労働省認定「プラチナくるみん」「えるぼし」を取得し、7年連続「健康優良法人」に認定されたことは 女性が安心して活躍できる証明です。 そんな「三井住友銀行」で、あなたらしく働いてみませんか。 ◆ ☆★入社後は1カ月の充実研修からスタート◎ 営業経験やブランクは不問!正社員登用あり★☆ ◆ 今回募集する《マネーライフパートナー》は、高卒以上の方で、社会人経験があれば、 営業経験&ブランク不問◎ PC操作に抵抗がない方、また自転車に乗ってお客様宅へ訪問していただくため、 自転車に乗れる方にご応募いただきたいお仕事です。 入社後は約1カ月間の研修からスタート♪ 業界知識やビジネスマナー、コンプライアンスや専門知識など、 基礎を固めてから実務をスタートできるため、安心して取り組んでいただけます。 お客様一人一人の人生に寄り添えるやりがいワークをスタートできるチャンス☆ 習熟度などにより、ゆくゆくは正社員登用も目指せます。 昨年度は20名程の先輩スタッフが、正社員として新たなスタートを切っています◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-5 吉祥寺駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週5日、9:30~17:00(実働6.75時間、休憩時間45分)のお仕事です。 【休日・休暇】 ◆完全週休2日制(土曜・日曜) ◆祝日 ◆特別休暇 ◆リフレッシュ休暇 ◆年末年始休業(12月31日~1月3日) ◆有給休暇(取得率ほぼ100%!) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇(取得実績多数) ◆育児休暇(取得実績多数) ◆介護休暇 【残業】 基本的にございません。 【服装】 制服を貸与します。 ---------------- 給与 ----------------月給248,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給24万8000円~ ※試用期間は6カ月(期間中は試用期間給与をご参照ください。ほかは同条件) ※契約期間は1年間(原則更新) ※賞与あり(年2回) ※正社員登用制度あり ※時間外手当全額支給 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備 ◆各種お祝い金制度あり(結婚・出産・子育て準備) ◆定期健康診断 ◆昼食費補助(一部拠点は社員食堂あり) ◆勤続休暇制度(一定期間勤続者には旅行券の支給あり) ◆資格取得支援制度 ---------------- ポジション名 ----------------三井住友銀行のマネーライフパートナー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

【派遣元】マンパワーグループ株式会社
しゅふJOB

在宅勤務あり・17時台迄・平日のみ 営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------★吉祥寺で正社員《紹介予定派遣》★大手メーカー営業事務!◆在宅勤務あり◆17時台迄◆駅5分以内◆30代のオシゴト探し♪◎来社不要の電話登録OK ---------------- 仕事内容 ----------------\想定年収400~650万円/プライム市場上場!社員数1,100名の半導体計測器具メーカー大手企業♪゚+.o. 福利厚生充実!未経験OK営業事務+貿易事務です☆ 派遣のパイオニアが全力サポート♪ \働く不安や悩みもすぐに解決!/ あなたに最適なお仕事をご紹介◎ ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ 【営業事務(国内・海外)/ 貿易事務】 ◇取引書類作成(見積書、納品書、請求書等) ◇受注業務(受注データ・社内仕様書入力) ◇納期管理 ◇工場への出荷依頼 ◇輸出業務(通関書類作成・手配) ◇輸入業務(輸入通関手配) ◇売上処理/入金処理 ◇現地法人とのコレポン                                ◇営業関連各種申請書作成                               ◇その他営業サポート業務/庶務業務      ◇伝票処理、月次業務、見積作成、工場への発送対応等 【勤務先情報】 大手企業 IT・Web・通信 メーカー・商社 【オススメのポイント】 未経験OK 経験少なめOK 英語力 Excel 簿記 17時台退社 残業20時間未満 週5日 土日祝休み 大手企業 オフィス禁煙・分煙 派遣社員就業中 IT・Web・通信 メーカー・商社 社員採用制度あり 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 働く主婦(夫)活躍中 平日週5日 在宅勤務あり \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都武蔵野市吉祥寺 吉祥寺駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:45~17:30 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 土・日・祝日 最長6ヶ月の派遣期間後、正社員登用予定 【残業】 0~20時間 ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------通勤交通費支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------在宅勤務あり・17時台迄・平日のみ 営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 社員登用あり 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

ハウスリンクマネジメント株式会社
しゅふJOB

不動産会社の事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------未経験・ブランクOK!《事務スタッフ》募集☆書類作成など簡単な事務のお仕事☆駅チカで通勤もラクラク♪18時までの時短勤務も可♪ ---------------- 仕事内容 ---------------->>☆未経験OK!事務スタッフを募集します☆<< 「ハウスリンクマネジメント株式会社」は、 売買から管理までワンストップサービスで業務を行っている不動産会社です。 グループでは、不動産だけでなく、 エネルギー事業や施設設備の整備工事や保守業務など、幅広く事業を展開しております。 今回は、<事務スタッフ>を募集しています!! 【具体的な仕事の内容】 *PCでのデータ入力 *受電対応 ・・・など 幅広くバックオフィス業務をお任せします☆ 事務のご経験がない方でもご安心ください! 先輩のアルバイトの方がしっかり教えてくださいます。 ご経験の職種や年数、学歴なども問いませんので、ぜひ興味のある方はご応募ください♪ ワークライフバランスを重視して働ける当社で、あなたも新しい仕事にチャレンジしてみませんか。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ \\家庭や育児と両立をしたい方にもピッタリ// ◆ 残業は繁忙期には月20時間程度発生する場合もございますが、 基本的には定時で上がることが可能なので、家庭と仕事の両立も実現します! 各種社会保険を完備し、交通費は全額支給♪ 頑張るあなたが安心して働けるように、しっかりバックアップいたします! ◆ \\経験職種・年数は不問♪ 事務のお仕事経験がある方は活かせます// ◆ 今回募集する《事務スタッフ》は、未経験スタートOK! 事務職の経験不問なのでご安心ください◎ 各部門が連携することで、お客様を第一に考えた仕事ができるため、やりがいも感じていただけます! もちろん!事務のご経験や電話対応のご経験がある方は即戦力として活躍していただけますよ★ 当社は“住みたい街”ランキングで常に上位に入る「吉祥寺」駅から徒歩2分と、駅チカアクセスも自慢◎ 仕事帰りにグルメやショッピングも楽しめるおしゃれな街で、新しい仕事をスタートしてみませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-9 岩崎吉祥寺ビル5階 吉祥寺駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~18:30/10:00~17:00 月/火/木/金/土/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 水・日曜を除く週5日 10:00~18:30(実働7.5時間) ★時短勤務もOK→10:00~17:00での勤務となります。 【残業】 残業は最大で月20時間となります。 閑散期には残業はございません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1600円 ※経験や能力に応じて時給を決定します ※休日手当あり 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ---------------- ポジション名 ----------------事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/受付/一般事務/データ入力/営業事務/メール(チャット)オペレーター/その他オフィスワーク

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 労働・社会保険事務、給与計算事務、会計ソフト入力(マネーフォワード) 、支払業務 、請求業務、総務、庶務業務全般をお任せ致します! チーム体制でお仕事を進めていきます! 〈就業開始日相談可能〉 【仕事番号】A01141835 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央・総武各駅停車 吉祥寺駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 アデコからの入社実績有り*創業30周年を迎えた社会保険労務士法人です! 給与計算、法律改正・助成金情報、労働保険・社会保険手続きなど多岐に渡るサービスを提供しております! 労務を通じて組織成長に貢献していきます! 当事業へのお問いわせ先は右記です。 (お問い合わせTEL:0120‐997‐504) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】アデコからの入社実績有り*創業30周年を迎えた社会保険労務士法人です!給与計算、法律改正・助成金情報、労働保険・社会保険手続きなど多岐に渡るサービスを提供しております! 【応募資格】 給与計算・社会保険手続きの経験ある方! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/電話なし・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人気の電話なしのお仕事!火水休み】難しいOAスキル不要の不動産事務★ ●受付対応、来客応対 ●販売図面、書類作成 ●顧客情報、物件情報の登録 ●入出金管理、備品管理、経費精算など ●近隣郵便局への外出(徒歩3分位の場所に郵便局はあります) ●その他社員のサポート業務(頼まれ仕事等) 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央・総武各駅停車 吉祥寺駅(徒歩1分) その他、京王井の頭線「吉祥寺」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ■残業なし ※時短勤務のご相談もOK!(例10:00~17:00) 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の街吉祥寺駅で働きませんか♪仕事帰りのお買い物も楽しい♪朝は10時START♪&残業無=プライベート時間もしっかり確保◎事務経験が少なくでもチャレンジOK!難しいPCスキルも不要です! 【応募資格】 ■平日休み希望の方 ■接客経験を活かしたい方 【必須】 ワード・エクセルの基本的な操作が可能で、何かしらの人と接する ※業界未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ※ワード・エクセルは基本的な入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 吉祥寺駅/火・水休住宅メーカー×接客+カンタン事務サポートのお仕事 ●書類作成のデータ入力(フォーマットあり♪) ●HPの更新、物件情報の修正 ※教えてもらえます! ●来客対応、お茶出し、電話応対 ●物件の清掃、立ち合い ※社用車利用の外出があります!書類の受取や物件の引き渡し時立会など↑こちらは慣れてからご対応いただきます! 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 吉祥寺駅(徒歩3分) その他、京王井の頭線「吉祥寺」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ●残業少なめ!月末月初のみ若干の残業可能性あり ●朝はゆっくり9時半スタート♪ 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です★ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 朝はゆっくり9時30分始業&平日休=プライベート時間もしっかり確保◎大手グループ会社でここから事務のスキルアップを目指そう!オフィスは少人数なのでアットホーム=コミュニケーションもバッチリ♪ 【応募資格】 【必須】 車の運転免許をお持ちの方 【必須】 PCの基本的な操作が可能で、電話応対を含む何かしらのお仕事の実務経験をお持ちの方普通自動車免許をお持ちの方( ※業務に慣れてから社用車での外出の可能性があります) ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 ●ワード・エクセルは入力や修正等の基本操作ができればOK♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社シゴラボ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 海外製のジャムやシリアルなどを扱う商社で 事務のお仕事です 【具体的には…】 ・データ入力 ・伝票や請求書の作成 ・ファイリング ・メールのチェック ・郵送物の送付処理 など 入社後は1~3ヵ月間の研修からスタート! 研修後は先輩スタッフが近くでサポートしながら 簡単な書類の作成や入力業務からお任せします ご希望があれば専門性のある業務や リーダーにチャレンジも可能です わからないことがあれば 遠慮なく周囲のスタッフに相談してくださいね 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 吉祥寺駅(徒歩7分) 【勤務時間】 09:00~18:00 【勤務曜日】月から金 実働8h、休憩1h 【休日・休暇】■長期休暇あり 【給与】月給:265,000 円 ~ 300,000 円 【お仕事のポイント】 おすすめポイント ■土日祝休み ご予定も立てやすく プライベートも充実です!■研修あり 未経験の方でも丁寧な研修もあるから 安心してスタートできます 【応募資格】 ■20代活躍中 【応募資格】 3ヵ月以内に就業可能な方 ○未経験OK ○学歴不問 <こんな方におすすめ!> ・普段からスマホを使う方 ・初めてのオフィスワークを経験したい方 求人会社:株式会社シゴラボ

アデコ株式会社
はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪ 人気の学校事務!  ≫ 難しいスキル必要ありません17時定時&学食利用できるため働きやすさバツグン! 平日お休みできるところもうれしいポイント人気案件のため早めのご応募お待ちしております彡【業務内容】 大学での庶務業務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176259 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央・総武各駅停車 吉祥寺駅(徒歩17分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 早いもの勝ち!  // << 長期×17時定時×平日休み > >  事務経験浅くてOK! アデコスタッフさんが活躍中の企業のため受け入れ体制万全で安心このチャンスをお見逃しなく! 【企業紹介】 日本の学校法人です主体的に取り組む学生の育成に力を注いでいます! 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】日本の学校法人です主体的に取り組む学生の育成に力を注いでいます! 【応募資格】 \事務経験浅くてOK!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 西東京支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・ヘルプデスク業務のバックオフィス業務 ・お客様からの問い合わせ対応、問い合わせ受付時の他担当への調査依頼、故障申告受付時の保守業者手配 ・故障/障害対応 ・故障機器交換時の機器情報の事前登録作業(セキュリティ関連作業) ・故障機器交換時の導入ソフトの確認依頼対応(代替機器の正常性確認) ・保守作業員からの作業報告受付 ・センター監視機器で異常検知した端末への問診対応 ・フロントヤードの支援 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 吉祥寺駅 バス10分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 シフト勤務 9:30~18:00(研修期間時) 8:15~17:45/8:30~17:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 サポートをお願いいたします! 【応募資格】 ・ヘルプデスクの経験 ・PC(Windows10)の基本操作、基礎知識 ・Microsoft製品の基本操作(Excel、Word、Outlook) ※Excelで関数、マクロ操作、作成等は出来なくても問題ありません。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > 「働きやすさを重視してお仕事を探したい! 」方にお勧めです! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175953 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央・総武各駅停車 吉祥寺駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 早い者勝ち!  // 人気の吉祥寺エリア/駅チカ/土日祝休み/残業ほぼなし/教育体制/働きやすさバツグン/就業時間えらべるプレミアム求人> ひとつひとつ丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます就業時間を選ぶことができますのでプライベートとの両立が可能なお仕事です! 【企業紹介】 今年度創業30周年を迎えた社会保険労務士法人です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】今年度創業30周年を迎えた社会保険労務士法人です 【応募資格】 \住民税・年末調整の経験ある方大歓迎!/ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 西東京支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 銀行内にあるローンプラザ内での事務対応をオマカセ♪ ■照会業務、各種データ入力&申請資料の準備 ■稟議書作成サポート&契約書類の準備 ■住宅ローン・教育ローン等のご相談窓口業務(※業務に慣れてきたら) ■契約会での立ち合い、電話応対、その他付随業務等最初は比較的簡単なローンの事務手続きから始めていただきます研修もしっかりあります!未経験でも安心して業務が可能です 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 京王井の頭線 吉祥寺駅(徒歩3分) その他、JR中央線「吉祥寺」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※基本的に残業は少な目デス! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください♪【毎月1日入社となります】 【給与】時給:1,490 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★未経験でも研修やOJTがしっかりしているので入社後も安心です★駅チカ☆吉祥寺駅徒歩3分の好立地!自転車通勤もOKで通勤ラク♪17時定時×残業少な目♪年間休日120日でプライベートもバッチリ確保♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書により書類選考+面接1回を予定 【必須】 ※パソコンの基本的な操作が可能で何かしらの事務職の実務経験をお持ちの方 ※業界未経験OK! ※金融業界・不動産業界での実務経験をお持ちの方は歓迎/! ワード・エクセルは基本的な入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【銀行ローンプラザ】事務アシスタント最初は比較的簡単なローンの事務手続きから始めていただきます?? ■照会業務、各種データ入力&申請資料の準備 ■稟議書作成サポート&契約書類の準備 ■住宅ローン・教育ローン等のご相談窓口業務(※業務に慣れてきたら) ■契約会での立ち合い、電話応対、その他付随業務等研修もしっかりあります!未経験でも安心して業務が可能です!! 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 京王井の頭線 吉祥寺駅(徒歩3分) その他、JR中央線「吉祥寺」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※基本的に残業は少な目デス! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください♪【毎月1日入社となります】 【給与】時給:1,490 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★未経験でも研修やOJTがしっかりしているので入社後も安心です★駅チカ☆吉祥寺駅徒歩3分の好立地!自転車通勤もOKで通勤ラク♪17時定時×残業少な目♪年間休日120日でプライベートもバッチリ確保♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ※パソコンの基本的な操作が可能で何かしらの事務職の実務経験をお持ちの方 ※金融業界・不動産業界での実務経験をお持ちの方は歓迎/します?? ワード・エクセルは基本的な入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント 事務経験が少ない方でもチャレンジしやすいカンタン事務のお仕事です! アデコスタッフも活躍中で、わからないことがあれば気軽に聞ける環境。 少人数規模の企業でコミュニケーションも取りやすい環境です。 基本残業なしでプライベートも充実ぜひエントリーお待ちしております! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01182603 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央・総武各駅停車 吉祥寺駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフも活躍中 × 残業なしでプライベート充実 事務経験があまりない方でもチャレンジできる、カンタン事務 まずはお気軽にエントリーを! 【企業紹介】 自社で保有している不動産を不動産賃貸業のオーナーとして運用している企業です。 初回1-2週間は、六本木駅が最寄のオフィスでの就業です。 その後、吉祥寺の事務所で実際の業務を行っていただきます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】自社で保有している不動産を不動産賃貸業のオーナーとして運用している企業です。初回1-2週間は、六本木駅が最寄のオフィスでの就業です。その後、吉祥寺の事務所で実際の業務を行っていただきます。 【応募資格】 運転免許証保持している方歓迎!事務のご経験がある方歓迎!まずはエントリーお待ちしております! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

株式会社シゴラボ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 海外製のジャムやシリアルなどを扱う商社で 事務のお仕事です 【具体的には…】 ・データ入力 ・伝票や請求書の作成 ・ファイリング ・メールのチェック ・郵送物の送付処理 など 入社後は1~3ヵ月間の研修からスタート! 研修後は先輩スタッフが近くでサポートしながら 簡単な書類の作成や入力業務からお任せします ご希望があれば専門性のある業務や リーダーにチャレンジも可能です わからないことがあれば 遠慮なく周囲のスタッフに相談してくださいね 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 吉祥寺駅(徒歩7分) 【勤務時間】 09:00~18:00 【勤務曜日】月から金 実働8h、休憩1h 【休日・休暇】■長期休暇あり 【給与】月給:265,000 円 ~ 300,000 円 【お仕事のポイント】 おすすめポイント ■土日祝休み ご予定も立てやすく プライベートも充実です!■研修あり 未経験の方でも丁寧な研修もあるから 安心してスタートできます 【応募資格】 ■20代活躍中 【応募資格】 3ヵ月以内に就業可能な方 ○未経験OK ○学歴不問 <こんな方におすすめ!> ・普段からスマホを使う方 ・初めてのオフィスワークを経験したい方 求人会社:株式会社シゴラボ

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > アデコスタッフさん活躍中の営業所で事務デビューしたいアナタを応援! 「事務のお仕事にチャレンジしてみたい…! 」その気持ちだけで大丈夫事務完全未経験からチャレンジOK! 大手住宅メーカーでのサポート業務のお仕事です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01142898 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央・総武各駅停車 吉祥寺駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 大手メーカーで事務完全未経験からチャレンジできるプレミアム求人!  // <人気の吉祥寺エリア/長期/駅チカ/残業ほぼなし/就業環境/アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事> 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます! 【企業紹介】 人を幸せにする住まいづくりを通して 潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献すること目標にする会社です 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,575 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】人を幸せにする住まいづくりを通して潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献すること目標にする会社です 【応募資格】 \普通自動車免許お持ちの方大歓迎!/ 事務デビューしたいアナタのご応募お待ちしております≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 西東京支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 オシャレな住宅関連会社で営業事務のお仕事です。 主に依頼書の作成、住宅販売書類の整備、支払業務、備品関係の発注、電話・メール対応等の業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179750 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央・総武各駅停車 吉祥寺駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <きれいなオフィスで落ち着いてお仕事しませんか?> 週3日就業! 時短相談可能! 開始日相談可能! 直接雇用の可能性もございます! 【企業の紹介】 上場企業なので安定の基盤と受け入れ態勢がキチンと整っています! 安心してスタートできる環境です。 雰囲気は皆さん優しく、お仕事をするときは集中してやる環境です! 【休日・休暇】火曜 水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/15~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】上場企業なので安定の基盤と受け入れ態勢がキチンと整っています!安心してスタートできる環境です。雰囲気は皆さん優しく、お仕事をするときは集中してやる環境です! 【応募資格】 営業事務経験ある方、歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ▼海外特許事務▼ ○国内担当者との特許に関する確認やりとり ○特許申請に係る現地代理人との連絡・調整 ○進捗管理、特許の維持金手続き ○請求書作成、伝票処理 ○電話対応、郵便物の仕分け、庶務業務等 ※海外とのやりとりは基本英文メールになります 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 吉祥寺駅(徒歩5分) その他、京王井の頭線「井の頭公園」駅からもアクセス可能!◆自転車通勤OK! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月1~30時間 ※残業は月末月初に集中します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【安定】電気・電子技術分野を対象とした特許事務所として1978年に設立★【通勤便利】吉祥寺駅から徒歩5分♪自転車通勤もOK★【未経験からスタートOK】英語力を活かして、正社員への登用のチャンス◎ 【応募資格】 【学歴】 大学ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回を予定TOIEC700程度の英語力英語使用の事務経験をお持ちの方、特許事務所での海外特許事務の実務経験をお持ちの方、歓迎/します!! ※ワード・エクセルは基本的な操作が出来ればOK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \吉祥寺/面接1回→正社員へ▼海外特許事務▼ ○国内担当者との特許に関する確認やりとり ○特許申請に係る現地代理人との連絡・調整 ○進捗管理、特許の維持金手続き ○請求書作成、伝票処理 ○電話対応、郵便物の仕分け、庶務業務等 ※海外とのやりとりは基本英文メールになります 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 吉祥寺駅(徒歩5分) その他、京王井の頭線「井の頭公園」駅からもアクセス可能!◆自転車通勤OK! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月1~30時間 ※残業は月末月初に集中します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【安定】電気・電子技術分野を対象とした特許事務所として1978年に設立★【通勤便利】吉祥寺駅から徒歩5分♪自転車通勤もOK★【未経験からスタートOK】英語力を活かして、正社員への登用のチャンス◎ 【応募資格】 【学歴】 大学ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回を予定TOIEC700程度の英語力英語使用の事務経験をお持ちの方、特許事務所での海外特許事務の実務経験をお持ちの方、歓迎/します!! ※ワード・エクセルは基本的な操作が出来ればOK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【車の運転が好きな方】何かとうれしい平日火水休み★事務+接客 ●書類作成のデータ入力(フォーマットあり♪) ●HPの更新、物件情報の修正 ※教えてもらえます! ●来客対応、お茶出し、電話応対 ●物件の清掃、立ち合い ※社用車利用の外出があります!書類の受取や物件の引き渡し時立会など↑こちらは慣れてからご対応いただきます! 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 吉祥寺駅(徒歩3分) その他、京王井の頭線「吉祥寺」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ●残業少なめ!月末月初のみ若干の残業可能性あり ●朝はゆっくり9時半スタート♪ 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です★ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスは少人数なのでアットホーム=コミュニケーションもバッチリ♪朝はゆっくり9時30分始業&平日休=プライベート時間もしっかり確保◎大手グループ会社でここから事務のスキルアップを目指そう! 【応募資格】 【必須】 車の運転免許をお持ちの方 【必須】 PCの基本的な操作が可能で、電話応対を含む何かしらのお仕事の実務経験をお持ちの方普通自動車免許をお持ちの方( ※業務に慣れてから社用車での外出の可能性があります) ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 ●ワード・エクセルは入力や修正等の基本操作ができればOK♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

金融事務(銀行・証券)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 メガバンクで長期安定◎ワークライフバランスしっかり!銀行事務 ■照会業務、各種データ入力&申請資料の準備 ■稟議書作成サポート&契約書類の準備 ■住宅ローン・教育ローン等のご相談窓口業務(※業務に慣れてきたら) ■契約会での立ち合い、電話応対、その他付随業務等最初は比較的簡単なローンの事務手続きから始めていただきます研修もしっかりあります!未経験でも安心して業務が可能です 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 京王井の頭線 吉祥寺駅(徒歩3分) その他、JR中央線「吉祥寺」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※基本的に残業は少な目デス! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください♪【毎月1日入社となります】 【給与】時給:1,490 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 17時定時×残業少な目♪年間休日120日でプライベートもバッチリ確保♪未経験でも研修やOJTがしっかりしているので入社後も安心です駅チカ☆吉祥寺駅徒歩3分の好立地!自転車通勤もOKで通勤ラク♪ 【応募資格】 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書により書類選考+面接1回を予定 【必須】 ※パソコンの基本的な操作が可能で何かしらの事務職の実務経験をお持ちの方 ※業界未経験OK! ※金融業界・不動産業界での実務経験をお持ちの方は歓迎/! ワード・エクセルは基本的な入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業での書類チェック ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 京王井の頭線 吉祥寺駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,310 円 ~ 1,510 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【車の運転が好きな方】何かとうれしい平日火水休み★事務+接客 ●書類作成のデータ入力(フォーマットあり♪) ●HPの更新、物件情報の修正 ※教えてもらえます! ●来客対応、お茶出し、電話応対 ●物件の清掃、立ち合い ※社用車利用の外出があります!書類の受取や物件の引き渡し時立会など↑こちらは慣れてからご対応いただきます! 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 吉祥寺駅(徒歩3分) その他、京王井の頭線「吉祥寺」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ●残業少なめ!月末月初のみ若干の残業可能性あり ●朝はゆっくり9時半スタート♪ 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です★ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスは少人数なのでアットホーム=コミュニケーションもバッチリ♪朝はゆっくり9時30分始業&平日休=プライベート時間もしっかり確保◎大手グループ会社でここから事務のスキルアップを目指そう! 【応募資格】 【必須】 車の運転免許をお持ちの方 【必須】 PCの基本的な操作が可能で、電話応対を含む何かしらのお仕事の実務経験をお持ちの方普通自動車免許をお持ちの方( ※業務に慣れてから社用車での外出の可能性があります) ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 ●ワード・エクセルは入力や修正等の基本操作ができればOK♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【車の運転が好きな方】何かとうれしい平日火水休み★事務+接客 ●書類作成のデータ入力(フォーマットあり♪) ●HPの更新、物件情報の修正 ※教えてもらえます! ●来客対応、お茶出し、電話応対 ●物件の清掃、立ち合い ※社用車利用の外出があります!書類の受取や物件の引き渡し時立会など↑こちらは慣れてからご対応いただきます! 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 吉祥寺駅(徒歩3分) その他、京王井の頭線「吉祥寺」駅からもアクセス可能!※自転車通勤もOK! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ●残業少なめ!月末月初のみ若干の残業可能性あり ●朝はゆっくり9時半スタート♪ 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です★ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オフィスは少人数なのでアットホーム=コミュニケーションもバッチリ♪朝はゆっくり9時30分始業&平日休=プライベート時間もしっかり確保◎大手グループ会社でここから事務のスキルアップを目指そう! 【応募資格】 【必須】 車の運転免許をお持ちの方 【必須】 PCの基本的な操作が可能で、電話応対を含む何かしらのお仕事の実務経験をお持ちの方普通自動車免許をお持ちの方( ※業務に慣れてから社用車での外出の可能性があります) ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 ●ワード・エクセルは入力や修正等の基本操作ができればOK♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

24件中1~24件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。