秘書/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
時給 1,970円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・スケジュール管理、調整 →社内にて他部署から社長のスケジュール確認が入るため、 取り次ぎと調整をお任せ。 ・電話、来客対応(会議室予約、お茶出し、会議準備など) ・庶務業務 *増員ポジションです! 現在は正社員のベテラン秘書の方1名と派遣の方1名の2名体制 【直接雇用化後の待遇】 賞与 年2回、計3か月分目安 年間休日 115日 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 10月、11月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 三鷹駅(徒歩3分) 中央本線 三鷹 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,970 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【正社員化前提】残業少なめ!増員ポジション!【賞与含む想定年収400万~】◆東証プライム上場の大手不動産会社本社にて社長秘書◆◆オフィスは過ごしやすさ◎お休みとりやすい◆【紹介予定派遣】 【応募資格】 秘書の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)