ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関
時給 2,150円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・PC/ネットワークに関する問合せ対応 ・PCセッティング ・アカウント設定/管理 ・マニュアル作成 ※新学期のタイミングでキッティング作業が多数発生(外部委託の可能性あり) [受付階層]一次受付 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト 【環境】 Windows 10、Office 365、Google Workspace 【備考】 場合により休日出勤あり(ベンダー設定の立ち会い発生時) 【企業情報】 全国から入学可能な広域通信制高校を運営 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 吉祥寺駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:30~17:30(実働時間07時間) 月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,150 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆8月スタート◆メーカーへの問合せ経験活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社