バイト探しはあるバイ
| 営業事務 |
---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 パソコン入力できれば問題ナシ! 空調機器の受注に伴う基幹システムを使った入力業務をお願いします。 具体的には… ◆基幹システムを使用した入力業務 ⇒請求処理、入金確認、受注処理、手配処理、経費支払処理 ◆電話応対(社内外) *できることが増えていき自然とスキルも身に付きますよ♪ *キレイな高層階オフィスで見晴らし抜群! 【勤務地】東京都 中野区 / 東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】9時間/月間 【詳細】残業は状況によりお願いする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 最初は先輩についてもらいながらお仕事開始*手順に沿ってできる内容ばかりで覚えやすい!「わからない」⇒「できた!」に変わる瞬間を先輩と一緒に喜べるにぎやかな雰囲気☆20代・30代派遣スタッフ活躍中です♪ 【応募資格】 ※営業事務経験は不問です。 ◆PCの基本操作ができる方 ◆事務業務の経験半年以上(業界やポジションは不問) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年8月12日~2026年8月11日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |