アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

都営大江戸線

都営大江戸線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    中野区

  • 仕事内容

    コールセンター

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新江古田駅コールセンターのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果4件 / 平均時給1,688

新江古田駅で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎クレジットカード(大手通信企業展開のクレジットカード)関連のご利用者からの電話による問合せ対応◎ ・利用内容照会、請求額照会 ・住所変更、カード解約受付 ・付随する対応履歴入力、データ更新など ◎勤務について◎ ■曜日 月・火・水・木・金・土・日(祝)の週4~5日勤務シフト制(原則土日どちらかは出勤) ■時間 [1]8:55~17:25/9:30~18:00の2パターン混合シフト制 ※研修終了後、業務習熟するまで(1~2ヶ月)は8:55~17:00勤務 ◎研修について◎ 【初期研修】6月2日(月)~6月5日(木) 【総合研修】6月23日(月)~6月26日(木)予定(4日間) ※要全日参加 【勤務地】東京都 中野区 / 都営大江戸線 新江古田駅 7分 【勤務時間】 08:55~17:25 【残業】基本無し 【休日・休暇】シフトにより週2~3日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週4~お選び頂けます◎研修体制が整っており、社員の方のサポート体制もしっかりあり◎安心して就業出来る環境です♪ 【応募資格】 ・PC基本操作 ・社会人経験 ※テレオペレーター経験者尚可 【担当者より】 社会人経験があれば大丈夫!(電話経験尚可)研修は専用端末使用方法からカードに関する研修まで幅広くあります◎派遣スタッフさんも多数就業中ですよ! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/40代活躍・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪お仕事内容≫ ・カード利用者からの電話による問合せ対応 →利用内容照会、請求額照会、住所変更、解約など。 ・それらに付随する対応履歴入力 ≪就業時間・研修≫ ・8:55~17:25/9:30~18:00 の2パターンシフト制 ※研修中は8:55~17:00(土日休み) ※研修終了後、一通り業務習熟するまで(1~2ヶ月)は8:55~17:00勤務。 【初期研修】6/2(月)~ 6/5(木) 【総合研修】6/23(月)~6/26(木) ※研修期間中は全日参加必須 ◆研修後の土日祝休みもご相談ください◆ 【勤務地】東京都 中野区 / 都営大江戸線 新江古田駅 7分 【勤務時間】 08:55~17:25 【残業】基本無し 【休日・休暇】(研修中)土日祝(その後)出勤日以外で週2~3休 【勤務期間】長期 【勤務開始】研修の兼ね合いで開始日必須 【給与】時給:1,655 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手百貨店のクレジットカードに関する利用内容の照会や個人情報変更対応、解約などの電話対応◎ゆくゆくは【VIP顧客】をお任せ。マンパワースタッフさんも就業中なので、安心ですね♪ 【応募資格】 ・電話対応経験1年以上 ・社会人経験がある方 【担当者より】 6/2~で複数名募集☆☆端末の使い方からカードに関する知識まで学べるシッカリ研修です◎働きやすいと評判の企業様です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 クレジットカード関連のご利用者からの電話による問合せ対応 ・利用内容照会、請求額照会 ・住所変更、カード解約受付 ・付随する対応履歴入力、データ更新など 【シフト】下記ご希望組み合わせご相談ください ■曜日 月・火・水・木・金・土・日(祝)の週4~5日勤務シフト制 ■時間 8:55~17:25/9:45~18:15の2パターン混合シフト制 ※研修終了後、業務習熟するまで(1~2ヶ月)は8:55~17:00勤務 【初期研修】6月2日(月)~6月5日(木) 【総合研修】6月23日(月)~6月26日(木)予定(4日間) 【勤務地】東京都 中野区 / 都営大江戸線 新江古田駅 7分 【勤務時間】 08:55~17:25 【残業】基本無し 【休日・休暇】シフトにより週2~3日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【★昇給制度あり★】平日休み*週4か週5で選べる!!研修やOJTもしっかりアリ♪複数名募集なので同期がいて安心です★テレマご経験のある方ぜひご応募ください(^^♪ 【応募資格】 ・PC基本操作 ・社会人経験 ※テレオペレーター経験者尚可 ※研修期間ご出勤できる方 【担当者より】 8:55~17:25/9:30~18:00 の2パターン混合シフト制となります◎ マンパワースタッフ多数活躍中(^^♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社綜合キャリアオプション
はたらこねっと

コールセンター(テレフォンオペレーター)/日払い・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 カード紛失・盗難、販売承認の電話受付業務 ・会員からのカード紛失盗難紛失受付・加盟店からの販売承認の受付 (お店でカードが通らなかった際に通してよいか確認が入るので、その承認業務) ・付随事務業務 <ポイント> ≪経験者活躍中≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪時間にメリハリを≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります♪ ≪モチベーションもUP≫ 派手過ぎなければ髪型や髪色自由♪(規定有) 【勤務地】東京都 中野区 / 都営大江戸線 新江古田駅(徒歩6分) 新江古田駅から徒歩6分 【勤務時間】 20:15~09:00 20:15~07:00 22:15~09:00 ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】月15~16日勤務。※希望休は4~5日出せますが曜日固定休みは不可です。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,700 円 【お仕事のポイント】 【経験者カンゲイ!】残業ほぼナシでジュージツ☆高収入ワーク!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有> 【応募資格】 ◆経験者歓迎! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

4件中1~4件を表示

コールセンター

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

コールセンターの仕事とは

コールセンターの仕事は、主に電話を通じて顧客とコミュニケーションを取ることです。顧客からの問い合わせに答えたり、商品の販売やサービスの案内を行ったりします。これからパート・アルバイトとしてコールセンターに挑戦しようとする方へのアドバイスは、まず「コミュニケーション能力」を重視してほしいという点です。お客様との会話が主な業務となるため、明るい声や丁寧な言葉遣いが求められます。また、業種によっては製品知識やサービス情報を把握しておくことも重要です。最初は不安な気持ちがあると思いますが、研修制度が整っているところが多いので、ぜひその機会を活用しましょう。そして何より、初めての方でも安心して始められる環境が整っているのがコールセンターの魅力の一つです。ここで鍛えられるスキルは、将来の様々な仕事でも役立つものになるため、まずは一歩踏み出してみることをおすすめします。

コールセンターの将来性

コールセンターの将来性について見てみると、テクノロジーの進化に伴い需要は増加しています。AIやチャットボットの導入が進む中でも、顧客サポートには人間の温かみや判断力が求められる場面が多く残ります。そのため、特に専門的な知識を持つコールセンターオペレーターや、高度なコンタクトセンター業務は今後も必要とされるでしょう。また、多様化する顧客のニーズに応えるために、ますます柔軟で多才なスキルを持ったスタッフが重宝される時代に突入しています。さらに、新しいビジネスモデルやサービスが登場するたびにコールセンターも進化していき、従業員には新たなチャレンジと成長の機会がもたらされます。したがって、コールセンターでの経験を積むことで、これからのキャリアにおいて大きなアドバンテージを得ることが期待できるでしょう。

コールセンターの仕事のキツさとメリット

コールセンターの仕事には、時に厳しさを伴う場面もあります。例えば、顧客からのクレーム対応や、クライアントからの高い期待に応えるプレッシャーを感じることがあります。しかし、これらの経験が自身の成長に繋がることも多いです。ストレス管理や問題解決能力を向上させる機会とも言えます。一方で、コールセンターの仕事にはメリットも多くあります。まず、勤務時間が選べるため、学生や主婦の方にも働きやすい環境が整っています。また、基本的なPCスキルや電話応対の技術が身につくため、他の業種でも役立つ技能を得ることができます。そして、チームでの仕事が中心となるため、仲間との協力を通じてコミュニケーションスキルも磨かれるでしょう。特にコールセンターでの経験は、サービス業全般において重宝されるため、将来のキャリア形成において大変有益です。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。