バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 1,500円 ~ 1,900円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,500円 給与上限額1,900円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスクのお仕事です! 【具体的には】 〇店舗や事業所からのPOSやパソコン等の電話・メール問合せ対応 〇問合せ内容の集計およびQ&Aの更新 〇各種社内インフラのメンテナンス作業 【具体的な問い合わせ内容】 ・システムの不具合 ・会社のPCが繋がらなくなった ・スマホの使い方 1日20~30件ほどの問い合わせがきます。 一次受けが多く、分からないことは周りの方に聞きながら業務を行います! 電話での問い合わせが多いです! 【勤務地】東京都 大田区 / 東急目黒線 洗足駅(徒歩3分) 北千束駅から徒歩5分 【勤務時間】 8:50~17:50(休憩70分) 【残業】5時間/月間 【詳細】休憩時間は11時30分~13時30分の中で60分、15時~15時30分の間で10分を交代で取得します。残業代は別途支給です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業が少な目でプライベートとの両立ができます。経験が無くてもPCの知識やシステムに興味あればOKです!! 【応募資格】 ※実務未経験OKです! ・PCやスマホの基本知識(設定や不具合が起きた時の対応方法) ・システムへの興味がある人 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年8月12日~2026年8月11日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |