バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 2,300円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,300円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 研究開発企業でのシステムの運用管理/社内ヘルプデスク情報システム部門で社内システムの運用管理や問合せ対応をお願いします! ◆ITに関する各種問合せ対応(Slack使用) ◆ベンダー連携/調整 ◆EntraID、Microsoft365、SharePoint、メールシステムの運用管理 ◆ソフトウェアライセンス管理、IT資産管理 ◆社内向けITトレーニング実施 ◆セキュリティ対策の実施、ポリシー遵守の推進 ◆備品購入などの事務 【環境】 EntraID、Microsoft365、SharePoint、Exchange、GoogleWorkspace 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩10分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月0~5時間 ◆◆残業はほぼありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 10月スタート・11 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \核融合炉の研究開発を行う企業でのオシゴト!/時給2,300円!業務習得後は在宅週2~3日デキル☆ウレシイ残業ほぼナシ! 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ ■社内ヘルプデスク経験 ■英語に抵抗がない方(英語スキル不要)※英語圏社員のサポートが一部あり。電話はなくSlack、メール等で翻訳ソフトを使用しての対応になります 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東) |
|
| 2025年10月10日~2026年10月9日 |
|---|
企業名 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 |
|---|---|
会社URL | https://persol-hrpartners.co.jp/tech/ |